SSブログ

また苺ちん [dog 2015]

また苺が夜中にゲーしちゃって

朝になるのを待ち、[病院]連れていきました。

1434470848014.jpg

1434470781196.jpg
めずらしく ペペロミアが前バージョン。 でもあとから苺が前へでる笑

1434470867441.jpg

1434470941012.jpg
待合い室 暑かった[晴れ]

1434470968946.jpg点滴前

ペペロミアは先週ちょっとアワアワになったのですが自力で治り、
苺は注射しないと治らないみたい..

先月も言われたのですが、エアコンは、ペペロミアや人間が苺に合わせるんじゃなくって、人とぺぺに 苺が合わせてもらう感じに、と獣医さん


3歳まであと1年(長) 頑張ってもらうしかないと。。胃腸が成長しきるまで

またお薬でちゃいました。

1434471082179.jpg

出かける準備をしていたら ぺぺがとても嬉しそうにしていて、苺だけを抱きかかえて外へでようとしたら
はじめ階段の上でニコニコしていたのに、とても悲しい顏をしたので 涙がでて←
やはり連れてきちゃいました[たらーっ(汗)] 自転車でピューっといった方が早いけど

1434471182377.jpg

1434471206949.jpg

ぺぺは散歩しながら帰りました。

帰ってからも苺は朝食抜き(絶食)で、今度は苺が悲しい目。。

記事がたまりすぎて どこから手をつけたらいいか分からない(;'∀')

さっき送られてきた旦那ちゃんから[mail to]1434471279163.jpg

ホテルからの夜景[夜] 初めてこちら側になったと。

きれいだなー


黄泉の国から 6/14憑依、サイコパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。