SSブログ

黄泉の国から 6/14 [culture]


1434287725175.jpg

黄泉の国から帰ってきました。
 
開演前に、FC設立以来の友人、Nちゃんと待ち合わせをしてエリザ会[わーい(嬉しい顔)](偶然同じ日の観劇が判明

1434288073464.jpg
わたし バルサミコチキン(パン食べ放題[レストラン][ぴかぴか(新しい)])

1434288052931.jpg
Nちゃん アフタヌーンティーセット (これで1400円はお得) 神戸屋DININGさん

それからシャンテでエリザベートのパネル展や、衣装展を観て
終演後もお茶してきました笑[喫茶店]

1434288516547.jpg
1434288464776.jpg

1434288552556.jpg
エーヤン ハンガリーのお衣装
 
 
1434287693990.jpg
いよいよ帝劇へ☆

 
どれだけこの日を待っていたことか[ぴかぴか(新しい)]
 
この為に!? 12年応援してきたといっても過言ではありません笑

すごい素敵でした[exclamation]
俺様トート(*≧∀≦*) ←幕間での感想

セットはゴシックで、、
万里生(まりお)ヨーゼフ上手い 呼び捨てごめん

トートダンサー達もかっこいいんですけど、閣下を観なくてはいけないので細かくまだ見れていない。。
Nちゃんは 、完全に魂もっていかれて明日会社行けないといってました笑

カテコで 芳雄くんは、

「(キャスト組合せが)60通りあるんですけど 全部見て下さい。よかったら完全制覇して下さい」

と言ってました(笑) あのかっこうで
超楽しかったです♪
 
*婦人公論の対談、(尾上)松也さんと2人 ジュースクレンズ話で盛り上がるところ女子力高い笑

初日おめ!また苺ちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。