SSブログ

2014-12-04 [dog 2014]

寒いですね。土日は2℃とか。 冬なんてなくていいのに。。(^-^;

昨日の夜散歩(18時)はchillyでした。

今日は14時すぎに散歩へ。曇りでも昼間の方がまだあったかい
途中でポツポツ[雨]降ってきちゃったので、急いで帰りました。

2014-12-04-14-34-10_deco.jpg2014-12-04-14-35-27_deco.jpg

 2014-12-04-14-36-50_deco.jpg
むかって左が苺で 右がペペロミアです

2014-12-04-14-38-18_deco.jpg2014-12-04-14-42-49_deco.jpg2014-12-04-14-45-22_deco.jpg

2014-12-04-14-49-35_deco.jpg2014-12-04-14-53-40_deco.jpg

2014-12-04-15-00-08_deco.jpg
苺はかわいいなぁ (親ば〇)

短かったけど散歩を楽しんだ2狆でした[晴れ]

 cimg3530.jpg
むかって左が ペペロミア。 右が苺  分かりますよね(;^ω^)


動画 見てね♪
2狆が一瞬外に気をとられたのは 鳥さんがキューって鳴いたから


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
kazumin

今日は寒いですね。
雨予報だったので我が家も午前中に散歩行って来ました。
途中事件ありましたが(-_-;)
苺ちゃんフード被って可愛いですね♪
温かそうなパーカー良いな~♪
by kazumin (2014-12-04 15:49) 

エンジェル

今日は寒かったですね〜うちは午前中にお散歩行ってセーフでした(笑)
動画見ましたが鳥さんの鳴き声がよく聞こえなかったので2回見ました(笑)確かに気を取られてますね〜(^w^)
それにしてもお二人さん仲が良いね〜うちはこんなに接近しませんよ〜いつも微妙な距離を取ってます(笑)
by エンジェル (2014-12-04 18:51) 

りんごママ

くっつき狆かわいい~(*⌒▽⌒*)
苺ちゃんとぺぺさん、口元似てますよね!
このお口、たまらないですねぇ~♪
by りんごママ (2014-12-04 21:49) 

terrybear

そうか~ペペちゃんは後ろまで白くて苺ちゃんは途中から黒が入るのねってこれお顔から頭にかけてね
くっついてなかよしさんでかわいいわね~
by terrybear (2014-12-05 07:00) 

Mie

相変わらず、可愛いお二人さんですね。
それに、いつも寄り添ってとっても仲良し。(^^)


by Mie (2014-12-05 07:14) 

ちぃ

寒くなりましたねっ、風邪ひかないようお過ごしくださいね
ペペちゃんと苺ちゃん仲良しですね♪かわいいな(*^-^*)
by ちぃ (2014-12-05 08:43) 

くまんご

苺の御洋服はペペロミアのおさがりでーす

☆kazuminさん
昨日は午前東京雨降っちゃって・・やんだからいける!と思ったら 降られちゃいました。^^;
マロンちゃん災難でしたねーーー(TT)/~~~

☆エンジェルさん
2度も見てくださってありがとうございます^^ ピュー ピュルルーって感じで鳴いてましたね。
ペペロミアはいつまでも気が散ってますね(笑)
アミニーちゃんくっついてるイメージです・・モデルさんの時^^


☆りんごママさん
くっつき狆! そうですね!(^^)!
お口・・今年似てきて・・ 
ペペロミアはアンダーで、苺はオーバーなんです。なのにタプタプ。。笑


☆terrybearさん
はい^^ 狆は頭の上に ポチっと「天星」と呼ばれる模様があるのですが、苺はそれが多すぎてつながっちゃったようです爆
天星があるこや ないこもいるんですよ^^


☆Mieさん
どうもありがとうございます♪
いつのまにか・・(ToT)♡ くっついてくれてうれしいです。

☆ちぃさん
本当に寒いですね。 今のところなんとか大丈夫ですが
花粉が今日はすごかったです^^;
ちぃさんも暖かくしてお過ごしくださいね♪
ペペと苺にありがとうございます!






by くまんご (2014-12-06 00:00) 

ちゃめこ

ぺぺちゃんと苺ちゃんは、ソファ-の上で仲良く寄り添ってますね~
姉妹愛を感じます(*^_^*)
鳥さんの鳴き声に気を引きつけられた動画は、平和でいいですね(*^_^*)
我が家の兄弟もそうなって欲しいな~☆ミ
by ちゃめこ (2014-12-06 21:13) 

くまんご

ちゃめこさん♪
大体 苺がペペロミアのマネしてすぐくっついてきたり
ぺぺがいる所へ座ろうとしたり汗 するのですが(笑)
この時は、めずらしく ぺぺが苺のいる方へ来ました^^
動画ありがとうございます!
ペペロミア じーっとみつめると 目をつむるくせがあるので ねむたそうです(;´∀`)
もう チップくんたち 仲良さげの片鱗がみえてすごいですよ! 早いです♪

by くまんご (2014-12-07 23:11) 

帝劇 『M!』◎億円のツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。