SSブログ

◎億円のツリー [diary]

銀座~有楽町を歩きました。

2014-12-05-14-51-05_photo.jpg
田中貴金属

3億円の『アナ雪』ツリーが飾ってあると教えて頂き・・[目][耳]

2014-12-05-16-00-58_deco.jpg
ありました[ぴかぴか(新しい)] 3億円! (純プラチナ製) 
八角錘

伺ったら撮影OKだったので 撮らせて頂きました (スマホですが)

25日まで店頭で展示・販売もしているそう

2014-12-05-16-03-13_deco.jpg

http://youtu.be/75p88sEVhso
こちらに分かりやすい動画が

2014-12-05-14-56-30_photo.jpg
BVLGARIは スネーク(汗 クリックで拡大します

2014-12-05-15-00-21_photo.jpg
MIKIMOTO本店 

ミキモトのクリスマスツリーが[クリスマス] 今年でラストという事で撮ってきました[わーい(嬉しい顔)]

多くの人が撮影していました[カメラ] 

2014-12-05-15-01-09_photo.jpg

銀座の名物 クリスマスツリー今年で最後 ミキモト本店http://www.asahi.com/articles/ASGBX5RCBGBXUTIL043.html


それから木村屋本店さんに寄って

U6yc5n7JmhZ73771417787631_1417787706[1].png
混雑

bQLhESimswU8iGj1417788094_1417788117[1].png
大好きなスコーンを買いました[るんるん] プレーンと紅茶
くまんごはシンプルなプレーンが好きです♪

2014-12-05-21-56-25_deco.jpg

平日にも関わらず、師走の銀座は人・人・人でした[クリスマス][犬][猫]

2014-12-05-15-11-22_photo.jpg
この大行列は[あせあせ(飛び散る汗)]

PpzxEorshCyOWsd1417787791_1417787846[1].png
日本一有名な宝くじ売り場。西銀座

これが最後尾ではなかった。
この先さらに道路沿いに100M以上 列がのびてました[ダッシュ(走り出すさま)]

くまんごの余談 きいてもらえますか。

少し前 ロト6買ったんです。(照
久しぶりに・・って近年いつ買ったか忘れたんですが(笑)

いつだったか、「宝くじは、隕石に当たるより確立低い」と知り 興味なくなった。爆
(だって 隕石に普通当たりませんよね)

それ以来買ってなかったのですが、、

結論からいうと・・かすりました

ロト6って 1から43の中から数字を6つ、選ぶのですが、

3つ合ってた♪ でも 1つはボーナス数字だったんです。
あと、4つめの数字も 1こ違いで 惜しい!って、、、(笑)だからハズレなんですが、
惜しかったなぁというだけの話でした(;´∀`)アハハ

2014-12-05-15-38-25_photo.jpg

本日は夏以来ぶりのフットケアでした
http://salondepurebody.com/
アナ雪ツリーの事も オーナーさんに教えて頂きました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
(もしかしたら来年 表参道に移店されるかもとのこと)

FzBSVHfSAPEG2xn1417787873_1417787892[1].jpg
保存料不使用だから、ふわっとしてとても美味しいプリン!スーパーで買えるのが嬉しい

本日 1$ 121円30銭  円安加速しましたね[がく~(落胆した顔)] 

来年11月公開予定(まだ先・・)の「007」『SPECTRE』
ボンドガールがモニカ・ベルッチとレア・セドゥがキャスティングされました。
http://www.afpbb.com/articles/-/3033489?pid=14899875

レア・セドゥって、先日観た「美女と野獣」ベル^^
8日から撮影開始されるんだってー(7ヶ月間)


タグ:銀座
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
おっくー

わぁー!
アナ雪ツリー見に行きたいな~♪(´▽`)
by おっくー (2014-12-06 00:00) 

kaorimax

ワタシは宝くじより・・・馬券かな〜(汗
しかし、ソレって悔し過ぎる「おしい!」だね
今日は大ちゃんin岡山でした!
西日本最大級のイオンに、ゲストで来てた〜
なんかメッチャかっこよかったんですけど〜♡

by kaorimax (2014-12-06 01:05) 

oyatu55

極プリン、私も超お気に入りです!!
このシリーズのチーズとチョコのプリンも美味しいです♪
アナ雪ツリーはニュースで見てタマげました(笑)
by oyatu55 (2014-12-06 05:54) 

okko

何ですと?25日まで?? いえ、写真を撮りに行くんじゃなくて、買いに・・ウソツケ!
ジイはショッチュウ買ってますよ、ロト。特もせず損もせず、楽しんでいるみたい。7億円宝くじも数枚、買ったみたい。当たるわけないのにね~。
by okko (2014-12-06 15:56) 

エンジェル

銀座は久しく行ってないです。今年は無理かな。。。ミキモトのツリー見たいけどね〜
ロト6やった事ないですが。。。それにしても惜しい!!!
もうちょっとだったね〜(^w^)
今年の年末ジャンボ宝くじ久しぶりに買ってみようかしら。。。
by エンジェル (2014-12-06 18:17) 

くまんご



♪おっくーさん
銀座にいったらぜひ見てね~♪ 田中貴金属行ってみたかったから嬉しかった~
行かなかったけど2階は アナ雪ジュエリーとかも売ってますよ

♪kaorimaxさん
そうそう 宝くじってそのテ^w^の中で一番当たる確率が低いの。パチンコとかより。何かに書いてあったけど、競馬はもっと確率高だったかな。
ジャニコンのサインボールより当たらないでしょ爆
勘がなんかさえてて 自分のラッキーNoを入れたら 3つ合ってた。。でもハズレ。馬券難しそう~ でも今度教えて爆
今日 5個数字当たったって人に会ったよ。 100万円?と思ったら 2万6千だって。。少な!思ったら、ロト7だって。上級
その人は、一度に30-40口も買うんだって。
倉敷きてたねーーー♪ ニュース見た。生で観たの?うらやましい! 生大輔不足ー笑  


♪oyatu55さん
極はんぱないですね(≧▽≦) チーズとチョコ味知らなかったです! お得情報ありがとうございます(≧▽≦)
探してみます。

♪okkoさん
okkoさんならほんとうに買っちゃいそう。。( *´艸`)
くるりとまわっていてきれいでした。
今日ロト買う時は 30口一気に買う(6千円)っていう人に話ききました。 それ位買わないとだめなのかしらね~


♪エンジェルさん
そうなの、ちょっと「来てる」かも~という事があったから、たまたま買ってみたの。2口だけ( *´艸`)
でも ハズレ~  原因わかってるんです。 数字選んでる時、なんか あやしい雰囲気?の女性がやってきて 背後に立ったの。私 後ろに人に立たれるのが嫌で(ゴルゴかよ と今日突っ込まれ)気が散ったの(;'∀') 慌てて途中から適当な数字を選んだ・・集中力とぎれ マジか(笑)
宝くじ買うのってなんか恥ずかしいですよね。。
MIKIMOTOツリー  本物のモミの木です^^
銀座もどんどん変わってますね~♪
by くまんご (2014-12-07 23:07) 

2014-12-04パンダちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。