SSブログ

帝劇 『M!』 [culture]

(前後しますが・・)
2014-11-10-16-00-47_photo[1].jpg

帝劇 「モーツァルト!」
11/10(月)と、11/27(木)、両日ともマチネ行ってきました。

20141110a[1].jpg
館内垂れ幕

10日は 1階 V列 センター
27日は 2階 C列 3x番 これまたセンター 通路横で見やすかったです。

2回ともオペラグラス忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]

最近 地下鉄間違えたり かなりミスが多く 自分にがっかりしてます。。。

井上芳雄さんが今回、モーツァルトがなくなった35歳と同じ年で、タイトルロールを卒業!
という事で ラスト公演です。非常にさみしいです。

コロレド大司教 山口雄一郎さん 相変わらずのクオリティで 
毎回 馬車シーンでは揺れが激しくなっていき。。笑

初見の花ふささんはあまり上手じゃなかった(汗)んだけど、2回目は普通だったかな(普通かい

コンスタンツエは 2回とも平野綾さんだったんだけど、 声優さんね
かなり上手でした。 かわいいし。(上からすみません)

とまぁ さっぱり感想ですが 終わってしまうとなるとさみしいものです。。(M!自体は続くと思いますよ)

今日 日テレで 市村さんの復帰扱った時に 井上さんも映ってましたね。

そうそう、市村正親パパも 胃がん手術から復活されて、、[ぴかぴか(新しい)]井上ヴォルフとのデュエット しんみり。

2014-11-27-12-23-46_photo.jpg

念の為、井上さんを知らない人に説明しますと(何)
最近は、ディズニー映画の「プレーンズ」で、エル・チュパカブラ役をやったり、 
もう少し前だと 映画「宇宙兄弟」(これなら知ってる?)の真壁ケンジ役でした。 けっこう小栗旬くんと渡り合ってたので おねーさん感激(笑)

最近だと、NHK BSドラマ 「そこをなんとか2」に出演されてました。

舞台の人にはなじみがある井上さんですが・・ 舞台以外も活動されて嬉しいかぎり

TV予定
12/11(木) ごきげんよう 出演


それと10月に放送になった特番
BSフジ「ウィーン音楽紀行」井上芳雄
http://www.bsfuji.tv/inoue_yoshio/
再放送決定[ぴかぴか(新しい)] 実は最初の方 見逃しちゃったから嬉しい
12/30 12:00-からです

最新映像で構成された『モーツァルト!』 PV 舞台映像Vr.

[ひらめき]http://youtu.be/Nwymzeuli-U

東宝演劇facebookさんより


ファイナル・ステージの文字みるとなけちゃうんですよね。



DVDだして…東宝さん

追記 
12/5付

[ぴかぴか(新しい)] DVD化 決定[exclamation][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
http://www.tohostage.com/mozart/dvd.html


すごい!嬉しい! ありがとうございます!

速攻予約しました[グッド(上向き矢印)]( *´艸`)

~収録内容~
以下の内容がアマデの小箱に入ったスペシャルセット!!!

◆本編DVD(2枚組)
◆特製ブックレット
◆特典映像DVD(1枚)

・井上芳雄Ver.には井上芳雄、山崎育三郎Ver.には山崎育三郎のインタビュー
・井上芳雄×山崎育三郎対談インタビュー、3人のアマデも登場!
・小池修一郎(演出・訳詞)インタビュー
・大阪公演 各キャスト千穐楽カーテンコール映像
・「モーツァルト!」プロモーション映像(舞台映像Ver.)

~発売日~
2015年春予定



共通テーマ:ペット
トリミング2014-12-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。