SSブログ

富士・河口湖  ホテル編 [富士・河口湖]

二泊三日で 富士・河口湖へ行ってきました 
cimg0290.jpg
談合坂SAで 念の為休憩をとりました

cimg0275.jpg
「草 草♪」 
夏からこの時期は スイカが水分補給にかかせません。。 (ぺぺあまり外でお水のまない)
cimg0279.jpg

cimg0292.jpg
おすすめです[るんるん] (450円)
cimg0297.png
スイカも摂らなかった ぺぺ・・ ちょっと心配になりあげちゃった。そしたら大変[あせあせ(飛び散る汗)]お鼻ついてるし
・・ガブってしてる[ふらふら]くいちんぼう[たらーっ(汗)]

cimg0309 (2).jpg
富士山  雲が~[曇り]

cimg0313 (2).jpg
本日のお宿は 『レジーナリゾート富士』
http://fuji.regina-resorts.com/

昨年2013年 11月1日にできたばかりで すでにリピーターが
全室温泉付き 源泉100% スイートタイプのお部屋[ぴかぴか(新しい)]

もちろん愛犬と一緒。小型犬2頭まで無料です

cimg0316.png
cimg0318(2).jpg

cimg0322.png
わんちゃんメニューも充実しています。[レストラン] 夕食の分をフロントで注文しました。 (食後に次の分を注文できます)
cimg0326.jpg

cimg0329 (2).jpg
こちらを通っていきます

一泊目は、2階のスーペリアルーム 

E type  広いテラス付のお部屋


cimg0332 (2).jpg

cimg0334 (2).jpg
とてもきれいです 大きな窓ガラスが開放感[グッド(上向き矢印)]

cimg0336 (2).jpg
家具もとてもしっかりしています   写真はありませんがわんこグッズも完備

cimg0339 (2).jpg
早速テラスに放牧(笑
cimg0340 (2).jpg
デッキチェアもあるので・・

cimg0343 (2).jpg
森林浴[ハートたち(複数ハート)]

cimg0348.jpg
ベッドルーム2つ
cimg0347.jpg

cimg0349 (2).jpg
24時間温泉のでるお風呂[いい気分(温泉)]

cimg0350 (2).jpg
テラスは 32㎡あります

実をいうと・・
この次の日に泊まるお部屋が 満杯だったので テラス付のこちらにしたのですが・・
結果 とてもよかったです↓

cimg0353.png
cimg0356 (2).jpg
笑 
寝る時以外 ほとんどテラスにいたペペロミア

cimg0357 (2).jpg

ローリングは滑らないフローリング加工が施されており、
アメニティは パールのMIKIMOTO オリジナルでした^^


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ここはもあなのお友達も「すっごくいいから~」っておすすめでした
彼女は何回も行っているみたい
河口湖ならマミーでも運転して行かれそう・・・(前ゴルフによく運転して行ったから)
いいとこね~
by terrybear (2014-09-15 14:10) 

ten

ステキなお部屋〜(^∇^)
ワンコとのんびり過ごせますね。
テラスも広いし部屋のお風呂も温泉が出るなんて♪
ぺぺちゃん、そりゃ気にいるわ〜。
ここはベッドにワンコを上げてもいいのでしょうか?
うちはいつも一緒に寝てるんで、
前にお泊りしたときもベッドシーツ持参で大変でしたf^_^;
by ten (2014-09-15 15:50) 

エンジェル

素敵ね〜温泉が各部屋についているんですか?福島のレジーナではドーム型の施設に泊まったのでちょっとイマイチでした。ただ、ここはちょっとお高いですね。。。

テラスは広くて気持ちよさそう♬ぺぺちゃんが気に入るのも無理ないかも〜


by エンジェル (2014-09-15 17:52) 

ra35

我が家は 夏休みに河口湖に行ってきたばかりなので またまた、楽しかったこと 思いだしました

素敵なところに 泊まられたんですね 行ってみたいな~
by ra35 (2014-09-15 22:49) 

Mie

ソフトクリームを、思いっきりカプッとしている苺ちゃんが無邪気でかわいいですね。(^^)
ペペちゃんは、外でお水飲まないんですか?
Kenと一緒。
Kenも外では、お水もご飯も口にしなくて、とても苦労しました。(^^;)
by Mie (2014-09-16 07:24) 

ラッテ

新しくてきれいですね~。
こーんなゆったりできるところだったら、連泊したくなっちゃう。
リピーター増えるのは頷けます^^
by ラッテ (2014-09-16 09:36) 

りんごママ

い~!い~!い~!!
いやぁ~羨ましいです♪
いつかは行ってみたいなぁ(*^_^*)
by りんごママ (2014-09-16 21:45) 

ともりん

てー!!(笑)
素敵なお宿ですね~!
チェックチェック!

森林浴いっぱいできたぺぺちゃん♪
うらやましい~~~!
by ともりん (2014-09-17 01:39) 

youzi

ソフトクリームを食べているペペちゃんと苺ちゃん可愛い(≧∇≦)
お部屋は広くて温泉付きなんですね。
わんちゃんにも優しいようで、とてもいいですね。
by youzi (2014-09-17 06:25) 

kaorimax

お天気も良くて、緑も美しく、
24時間天然温泉に部屋で入れっる!ってのがサイコー
のんびりおとなもワンコ達もリフレッシュ出来たのでは・・・
それにしても今時のオシャレなお宿ですね〜♡
by kaorimax (2014-09-17 15:05) 

kazumin

素敵なホテル~♪
ワンコ連れの旅行って良いですね!
美味しいソフトクリームも食べれて楽しそうなペペちゃん苺ちゃん♪
by kazumin (2014-09-17 21:03) 

くまんご


nice&コメントありがとうございます♪
こちらはお部屋にドッグラン付&温泉付 それと懐石料理で選びました(^^)
(一日目はドッグランではなくテラス付のタイプですが、共有のドッグランもあります)
そんなわがままな希望も叶えてくれる素敵な場所でした。(個人感想)

フローリングは滑らないフローリング加工でピカピカでした。きくと家具もアンティークだそうです(^^)
(ベッドはわんちゃんNGのようです)
24時間温泉は良かったです。実は温泉は今まで苦手だったのですが。。f(^^
内風呂と露天風呂両方のタイプのお部屋は、冬場は露天風呂使用できないそうですのでお気をつけ下さい。まわしものではございません(笑)
家族の日記レベルですが、マイペース更新…宜しくお願いします。

by くまんご (2014-09-18 09:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。