SSブログ

葉っぱゲット/ ぺぺロミア カーテン [dog 2014]


ペペロミア カーテンのかげで[眠い(睡眠)] 

cimg4256.png
お顔でてますよ~(^q^)

 

CIMG4257.JPG

へそ天  お布団


cimg4259.png
『なあに?』

 

******************



IMG_20140804220148.jpg
『早くあけて~』

葉っぱゲット ペペ

右上は、苺の影 


2014-08-05-11-19-57_deco.jpg
Takashimayaで  いつも食べてるボーロ買ってきました。[犬][犬]
チーズみたいのも

毎月5日の フィラリアお薬食べたよ~


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Mie

うふふ。
カーテンが、すっかりペペちゃんの掛け布団になってますね。(^^)
カーテンからチラッと見えるお顔も可愛い。
Kenもカーテンの下から鼻だけ出していました。(^^)
ボーロ、懐かしい。
Kenもこのメーカーのもの食べてました。
文は、まだおやつは買ってあげてません。
というか、躾けように鶏の角切りみたいなのをたまにあげるくらいで、殆どおやつはあげていないんです。
フードだけで、しっかり成長しています。(^^;)

by Mie (2014-08-05 13:12) 

mu-ko

最初の写真可愛い~ブチュっと起こしたくなる(笑)
お菓子類 結構美味しいのが多いですよ 1狆だけなので試供品ぐらいの小袋が欲しいです 

↓ キャリーで出かけると アウとかミャウなのでよく猫と間違えられました
by mu-ko (2014-08-05 23:40) 

terrybear

カーテンに隠れているのかしらね~(^^)
ペペちゃんのかわいいお手手が見えてますよ~
by terrybear (2014-08-06 06:46) 

okko

お留守番のときは、出掛ける時と帰って来たときに、ポーロのご褒美です。
by okko (2014-08-06 15:27) 

kazumin

カーテンに隠れて遊んでますね~♪
可愛~ぃ♪
ボーロー♪我が家もちょいあげます。
でも・・・我が家、愛犬の大きさにくらべ超~小さいよ!
これだけかよ!って顔されます(~_~;)
by kazumin (2014-08-06 21:26) 

くまんご

ありがとうございます(*^^*)

ペペロミア…いつもは おちりだけ見えてるのですが、この日は油断してお顔も
近づいて写真とってたら 起こさないでとばかりにヘソ天でした(起こしちゃった)

ボーロは このシリーズ小さい頃からぺぺ愛用です。他の味もあるようなのですが余計なものが入っていないミルク味(^^)
大きいバージョンもありますね
減りが早いのでまとめ買いしてきました
by くまんご (2014-08-06 22:58) 

グジュサ

1枚目のペペちゃん、とっても可愛いですね♪
カーテンからお顔とお手手が出ていて~♡
by グジュサ (2014-08-07 10:19) 

寝るねかわいい。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。