SSブログ

かわいい。。 [dog 2014]


cimg4305.png
おひざで 甘えるペペロミア



cimg4313.png
ぺぺのご飯をうばうので お食事タイムに 自らゲージに入る苺

 

昨日の散歩

夜少しは涼しくなりますが 玄関で 苺でたくなさそうだったので、
はじめ ペペロミアとだけ行きました。
2014-08-06-23-12-22_deco.jpg[ぴかぴか(新しい)]
(うそ)

2014-08-05-20-52-25_deco.jpg
ぺぺは走ったりと元気[グッド(上向き矢印)]

一度家に帰って 今度はの散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]  距離短め

苺も 途中ダッシュしたので 連れていってよかったと思いました。

暑さに強い私でも 2回となると ヘモヘモです(笑)

満身創痍だったので、今日 アロマトリートメントにいっちゃいました(オイルマッサージ)

つま先から頭のてっぺんまで全身 裏表。気持ちよかったです[ハートたち(複数ハート)] 
腰がまずかったです。 背中と肩と首と・・ 足  全部、、

階段を2匹かかえて上り下り 筋トレですねと言われました。
無理してはいけないのわかっているのですが ぺぺを抱っこすると 苺が置いてかれまいとよじ登る



120分が 1時間に感じるほどあっという間 軽くなりました[わーい(嬉しい顔)]

cimg4293.jpg

 

苺の散歩写真がブレブレだったので・・これで↓
2014-08-05-20-50-12_deco.jpg
昨日も いきだおれ

過去写真から
2014-08-06-12-22-06_deco.jpg


IMG_20140806002650.jpg
4月のペペロミア  

お耳 長い。。

今日はゆるゆるなので もう寝ます おやすみなさい

CIMG4311.JPG
ヘモヘモ♡


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。