SSブログ

寝るね [dog 2014]

動画


[犬]ワンワンではなく 「アンアン」   狆

ペペロミア

言ってるよね?( *´艸`)

2014-08-04-13-14-15_deco.jpg
ぺぺは、7月26日のトリミングで 胸元すいてもらいました (耳・・短くなりすぎた汗

苺は・・ボディを初カットお願いしようとしたら、 抜け毛とれれば涼しいですよとトリマーさん
そのままにしました

昨日の検査で、 苺は減っていた体重が やっと2.95kgまで戻りました 
ほっとしました


本日の2狆
IMG_20140804131726.jpg
もう寝るね (早

IMG_20140804132057.jpg


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
りんごママ

うひひ~2人ともかわいい♪
ホント仲良しさんになりましたよね。
良かった良かった~。
我が家も週末はサロンできれい!です(笑)
by りんごママ (2014-08-04 16:58) 

kaorimax

なんだかぺぺちゃん思いのほか低いね声(笑
アンアンは笑えたけど
きっと苺を威嚇してないから低い声でアンアンなのかな〜
苺の体重、空太の半分以下だわ
myペットの情報アリガトねっ!
by kaorimax (2014-08-04 19:59) 

terrybear

たしかにワンワンではなくアンアンって言ってますね~
なんかかわいい~
by terrybear (2014-08-05 06:50) 

ガーコ

うちの苺とかりんもよく遊んでいます
アンアン うちもそうかなあ!?よく聞いてみよっと
かりんは車で出かけるとき早く降りたいからなのか ミューミュー猫がいるみたい
話しかけてるみたいなんですよ
まだあ と 言われてるみたい 笑えます
by ガーコ (2014-08-05 11:59) 

くまんご

>りんごママさん
いつもありがとうございます♪
昨日もはげしいケンカをしておりました(*_*;
でも お散歩いつもみたいに長くいけないからストレスたまってるっぽい ぺぺ(苦笑)
でも こういうシーンもたくさん増えてきてよかったです♪
爪切りとかもできず不器用なので いつもトリミングお願いしちゃいますf^^;


>kaorimaxさん
あまえてる時は こんな声になります
あーあー あうあう とか
でも あくびの時は みゃーってすっごい高い声で 欠伸します(笑) どっちかというと猫っぽです^m^
苺は すっごく高くて 幼稚園っぽいです(笑)
苺・・ 一か月以上前 2.7におちちゃったので 増やしてたの
パシャぺばかり 投稿しちゃって その写真をブログにのせたりしてます(笑)


>terrybearさん
どうもありがとうございます♪
ワンより アウとか あーーーってよく言いますf^^
さっきは 少しはげしいバージョンでした(笑)


>ガーコさん
苺ちゃんとかりんちゃんも仲いいのですね^^ えらいわぁ
うちは 最初は ぺぺが受け入れるの難し感じで
なに、この小さいの (犬って思ってなかったんじゃないかと)(笑)
かりんちゃんは みゅーみゅー系なのですね
ぺぺも 欠伸の時 ふわぁ♡ と 高い声だします^^
狆の鳴き声かわいいですね

by くまんご (2014-08-05 13:02) 

Mie

本当、アンアン言ってますねぇ〜
二人共アンアンて、面白い。(^^)
動画を観ていたら、ペペちゃんと苺ちゃんのアンアンが文の耳に入ったらしく、遊んでいた手を止めて顔を右へ左へとかしげてました。(^^)



by Mie (2014-08-05 13:07) 

くまんご

Mieさん
わんわん言う時あまりないんですよね(^_^;)
アウアウ!!とか、苺もペペロミアのまねして
ピンポン鳴ったら吠えるようになってしまい
その時でも めっちゃ高い声で『アウアウ!!』
アウアウアー とかです(^^;
わんって言わないみたい(笑)
by くまんご (2014-08-06 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。