SSブログ

本日の散歩 [dog 2014]

1つ前に八ヶ岳 最終をアップしました

よろしければご覧下さい

 

2014-05-15-18-33-17_deco.jpg

2014-05-15-18-37-00_deco.jpg

今日は 1時間のお散歩でした[あせあせ(飛び散る汗)]

1kg やせました(笑)

2014-05-15-18-38-16_deco.jpg

2014-05-15-18-41-54_deco.jpg

2014-05-15-18-39-25_deco.jpg

シュナウザーのマックくん 6歳にあいました。

シャイなこでかわいかった~ (写真撮り忘れ)

 

2014-05-15-18-46-50_deco.jpg

2014-05-15-18-44-53_deco.jpg

たくさん ワンちゃんや人に会うのですが、

最近写真をとらなくなってしまってます( ..)φ

 

この後は お花屋さんに抱っこされました。

ぺぺは お花屋さんの事が好きになってきたかも。。自分で走っていってました。

 

Sくんという小さい男の子とお母さんが

「さわっていいですか」と 聞かれたので、

「どうぞ~♡」と かわいがってもらいました。

ぺぺははじめ警戒してましたが 徐々になれて ボクは触れるようになりました。

その後  後ろから ぺぺに乗ろうとしたので、それは無理でした(爆)

2014-05-13-17-41-13_deco.jpg
紫陽花 だいすき

買って楽しんでます

 

2014-05-15-18-54-14_deco.jpg

長距離で 満足の2狆

* * * * *

 

agxPPnYnpc8nuJF1400156535_1400156546[1].png
先日、キラリナ 上から下まで見てきました。

20代くらいから~若い人向けで価格が抑えられてる気がしました

7Fにある Salut!という雑貨屋さんは3コインでも1コイン(500円)でもないのですが
お手頃価格でした 

啓文堂  良いでした♪←本屋さん重要w

2014-05-13-16-15-24_photo.jpg
スタバ全面ガラス貼り その先に電車みえる

* * * * *

八ヶ岳の帰り 少し事故渋滞してた為 高速おりました

寄ったコンビニで

ついに発見!

CIMG1751.JPG
TAKAHASHIコーラ

旅先でみつかるなんてすごいわ~

*ちなみに我が家は高橋ではありません(笑)

そして、 
cimg1752.png
主人の名前も発見! 

両方買いました^m^

* * *

ところで・・

田中厚労大臣が、年金の繰り下げ75歳を検討って、、[がく~(落胆した顔)] 

私たち世代 
もらう頃にはもう し○じゃうよ
[ふらふら]   90、100歳とかどんどん繰り下がったりして

払って一銭ももらえないパターン[バッド(下向き矢印)]

* * * * *

2014-05-04-18-46-17_photo.jpg
我が家のたこ八 3台目 

これ チョー~気持ちいいです 100万個突破らしい

狆にかじられボロボロなので(笑) ラスト2個買っちゃった

今日やっとPCあけました 今もソネブロ遅くてエラーでちゃいます
訪問が遅れてごめんなさいm(__)m


タグ: 散歩 吉祥寺
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。