SSブログ

小金井お散歩会 2014-5 [osanpo-kai]

5/11(日)[晴れ] 狆のお散歩会  (光が丘は行けず、今年初でした)

駐車場 前回みたいにならないように ちゃんとお昼前に行ったら入れました[車(RV)]

CIMG1989.JPG
バーベキューの匂いにさそわれる2狆(すごい煙だった

CIMG1988-86ae2[1].jpg

CIMG1994-59a05[1].jpg
お水休憩

  ↑ どちらもペペロミア ↓ 

CIMG2003.JPGP

CIMG2004.JPG
寝っ転がって見た空 

CIMG2012.JPG

新緑が気持ちいい~

CIMG2015.JPG
・・ 苺・・。。(-_-;)  袋に頭を..

CIMG2018.JPG

CIMG2021.JPG
ふぅこちゃん♡ かわいい~♪

CIMG2022.JPG
りくくん♡

CIMG2023.JPG
『苺ですぅ』

よろちくおねがいしま-す

CIMG2024.JPG
小豆ちゃん♡

CIMG2026.JPG

苺は、りくくんと 小豆ちゃんと 親戚さんでーす[わーい(嬉しい顔)] (前日に発覚)

貴重な 狆戚さん写真をとることに♪[カメラ]

cimg2029.png
 かわいい[かわいい]

cimg2035.png

cimg2039.png

集合写狆の時、 ぺぺとオットがどこかへ行ってしまったりハプニングはあったもののなんとか

cimg2051.png
ピコちゃんと再会♪ すごい偶然でーす♡

親戚さんで 真っ赤(近い)で

今見直したら、姉妹だー[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]

cimg2056.png
ピコちゃんと ぺぺ、ことごとく同じ方向を見たりして
シンクロするの[るんるん](^。^)

CIMG2057.JPG

CIMG2061.JPG
ピコちゃん、どうもありがとうね~[るんるん]

CIMG2058.JPG
あら♡

CIMG2059.JPG
鶴松くんと ご挨拶してる[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2063.JPG
あおいちゃん♡

この後 私は こまめちゃんを抱っこしたり[揺れるハート]

狆さまたちにおやつをあげたり[揺れるハート]

CIMG2074.JPG
みんな おやつに釘づけ( *´艸`) かわいい[ハートたち(複数ハート)]

cimg2076.png
順番ねー(≧▽≦)

cimg2083.png

CIMG2085.JPG

cimg2086 (2).jpg
 ぺぺと苺もいるよ~

 CIMG2091.JPG

CIMG2027.JPG
 さっきの 小豆ちゃん(@ぽんぽこりんさん)と お散歩しました♪

CIMG2093.JPG

CIMG2094.JPG
すごく遠くまで来たね~  みんな 見えないよー(^。^)

CIMG2095.JPG

ぺぺと違って 「歩かない」なんて事なかったから とてもお散歩しやすかった~
こまめちゃん どうもありがとう~♡

cimg2097 (2).jpg

cimg2098.png
  大接近♪ ヽ(^。^)ノ うれしいー ありがとうね♡♡

cimg2100.png
こあらちゃん♡

ぱんだちゃんと遊んだのにお写真ない~[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG2102.JPG
ポンちゃんは 癒し系で。。 (ぺぺの狆戚さん)

CIMG2103.JPG
みんな触りたいの^^[かわいい]

CIMG2104.JPG
あたちも いやし系? by ぺぺ  

 おかっぱ系^w^

CIMG2105.JPG
注: ねてませんw

cimg2111.png
 ある意味ね。。(^-^;

CIMG2111.JPG

cimg2115(2).png
また ピコちゃんと♡

CIMG2121.JPGP

CIMG2122.JPG

鶴ちゃんも 抱っこさせて頂いたよ[ー(長音記号2)]

CIMG2142.JPG
陸くん☆ 慶くん☆

cimg2145.jpg

cimg2146 (2).jpg

金時ちゃん・・ お名前よぶとシッポブンブンで
お顔スリスリしてくれるの[ハートたち(複数ハート)]

CIMG2149.JPG

CIMG2152.JPG
葵さん♡

cimg2161.jpg
 ペペロミアの狆戚 小太郎くん♡

CIMG2162.JPG


 ブラスイレッムーママさん (金時ちゃん達のママ)が遊びにきてくれ お話しました♪

CIMG2165.JPG
金時ちゃん(再

cimg2167.png
月餅ちゃん(≧▽≦)  もふもふ

cimg2155.png

ママさんにぺぺが抱っこされて それをみつめる
みんながジェラシーなのがラブリーでした[犬][犬][犬][犬]


今までで一番長くいました♪(16時(^^;)

CIMG2177.JPG

CIMG2185.JPG

CIMG2194.JPG

おともだ狆さんから とっても素敵な贈り物を頂き[ぴかぴか(新しい)]感謝感激でございます

どうもありがとうございました!

 (次は 秋にお会いしましょう と言ったら え~!?っと言われてしまいました笑)

cimg2193.pngI
またね~♡


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Chiho

お散歩会楽しそうですね~^^ 
最後の似顔絵すごくかわいいですね~ 

by Chiho (2014-05-16 23:56) 

ぱんだママ

Σ(。>艸<。)
きりんドアップ(笑)
最近、きりん社交性が出てきたんですよ(笑)
慣れととも言うけど(〃^∇^)
ぱんだは、皆さんに遊んでもらって幸せ者だわ!ありがとうございます♡

by ぱんだママ (2014-05-17 00:36) 

Mie

いつもながら、狆がこれだけ揃うと圧巻ですね!
皆に囲まれたら、ちょっと幸せ気分になれそう。(^^)
今回、ずっと見てて思ったんですけど、狆様方のお名前は和名が多いんですね。
でね・・・・

美味しそうなお名前が多い!!

狆がそんなイメージなのかな?


緑溢れる中での、狆のお散歩会。
私も一緒に爽やかな気分にさせて頂きました。(^^)


by Mie (2014-05-17 06:24) 

ラッテ

同じ犬種のオフ会って、同じところを見つけて嬉しくなったり、違いを見つけてうれしくなったり、とにかく楽しいですよね^^

狆ちゃんの中にまぎれこんだペキニーズちゃんやフレンチブルちゃんも混ざってしまえば狆に見える・・・ことはないか(^^;

でもみんなお鼻が短いのは似ているから、先祖をたどれば同じ犬種?
by ラッテ (2014-05-17 07:06) 

ちろま

ふぅこは撫でてくれるのが、大好きですよ〜!
ぜひ次回はぐりぐりとなでて下さいませ(笑)

by ちろま (2014-05-17 07:32) 

ぽんぽこりん

おや!
いつの間にまめさんお散歩連れてってもらったの
それは嬉しかったろうに(まめ)
ちみっと変わった奴なのよ~(●´艸`)フ゛ハッ
飼い主居なくても平気!!
ぷらっ~と一人で散歩行っちゃうの。
ほ~んとなかなか話出来ない・・・
秋なんて言わずまたきてよん

by ぽんぽこりん (2014-05-17 10:02) 

ぽりぽり

ゴザを敷いてピクニックって感じですね。楽しそうです。
by ぽりぽり (2014-05-17 15:36) 

kazumin

凄いですね~狆様たくさん~♪
なかなか狆って見かけないですよ!
ペペちゃん苺ちゃんも楽しそうですね!
お散歩会!楽しそうで羨ましいです!(^^)!
by kazumin (2014-05-17 20:26) 

mu-ko

楽しかったです~! 
いつもこたの写真撮って無いんです 可愛いので(飼い主馬鹿)お持ち帰りさせてね
そう~秋とは言わずにまた~♪
by mu-ko (2014-05-17 20:35) 

ポンママ

久しぶりに ペペちゃん&苺ちゃんに
会えて嬉しかったで?す(^_^)
苺ちゃん 可愛く女の子って感じに成長しててビックリ?
抱っこするの忘れたぁ(>_<)

ポン癒し系? 勝手気ままに系よ☆
ペペちゃんの方が癒し系(^.^)
by ポンママ (2014-05-17 20:41) 

くまんご

☆Chihoさん♪
いっぱい狆ちゃんがいました^^
バッグなんですよ♪ かわいいです*^^*


☆ぱんだママさん♪
( *´艸`)ドアップ♪
 ずんずんよってきてくれて ヒザに頭をのせてくれましたぁ(´Д`)♡ すごいですね、フレンドリーです!
こちらこそありがとうございます
今度 ぱんだちゃんともいっぱい遊びたいで~す(*'▽')


☆Mieさん♪
私も久しぶりのお散歩会で楽しめました~♪
今回は・・ そうですね! おいしそうなお名前(*´▽`*)
・・は 4きょうだいちゃんなんですよー
苺は 和名というより 漢字を選んだのに 今も横で 猛ダッシュしてます。。( ;∀;) ぜんぜん おしとやかじゃない。。


☆ラッテさん♪
狆ちゃん飼うまで 参加したことなかったから 最初びっくりしました~^^
ももも オフ会とか行ったら 楽しかったかな~^^
ララちゃんも 親戚さんとかいて楽しいですよね♡
そうですね、 みんなハナペチャさん( *´艸`)
ペキちゃんもまざってたような。。。>祖先。


☆ちろまさん♪
ふぅこちゃん(≧▽≦)
やばいです  ぷぷ~ってお話してくれて ふぅこー!ラーブ!(呼び捨てすみません)状態で鼻○ブーでした
次回は のがれられませんことよ・・うふふ♡♡


☆ぽんぽこりんさん♪
そーなんでーーす(*´▽`*)
木のところ くんくんしてて 一度はみなさんところに戻ったのですが
また行くーって(笑)
で、 ずんずん歩いて まめちゃん元気だな~って思って♪
で、 ちょっと遠くなったから ママのところ帰ろうかって方向転換したら
ちゃーんと戻ってくれて。。とってもおりこうさん(^。^)
ぺぺが 指ひらいて ふんばって 「や・だ」 って言うのと全然違う!( ;∀;)♡ もうまめちゃん離さないから~♡(危険
またぜひお散歩させてください~

本当は行きたいけど...来月は もう暑いかな?って思って、、
人だけなら行けるかも。。(意味なし?(笑)

by くまんご (2014-05-17 23:35) 

くまんご

☆ぽりぽりさん♪
今は一番いい季節ですよね^^
ぽりぽりさん の ピクニック用のイスとか見ててほしくなっちゃいました(^。^)

☆kazuminさん♪
ありがとうございます!
狆さん 近所でも見たことない。。。(笑)デス。
ただ、看護師さんが 「この前 xxで見た」って、それも「3狆も」って(驚
だれだろう~笑


☆mu-koさん♪
どうぞどうぞーーーー♪(^。^) 小太郎くん笑顔カワイイ♡
(字いれちゃってごめんなさい)
素敵バッグも本当にありがとうございました 宝物にします!
本当は~ 行きたいんだけど、、、 来月 かなりあついかなーって汗
夏はお休みですよね、お散歩会。。すると もう秋(笑) 
今度どこかで人間だけで遊びますか~爆爆


☆ポンママさん♪
こちらこそお会いできてとても嬉しかったです*^^*
ポンちゃん 一瞬にして空気かえました♡ 思わずナデナデしたくなる癒しオーラすごかったです。
私も 写真撮ってないときは 「ポンちゃーん!」って さわさわさわ(あやしい笑
苺 大きくなったでしょう~  今度ぜひ抱っこしてくださいね~♡ (ぺぺも^w^
苺・・女の子・・とんでもない
やんちゃ坊主.汗  さっきも 家中 走り回ってて(´Д`) 元気すぎ..(;´∀`)
苺が来た時 一気に2匹増えたみたいで大変でした(笑) (合計3匹)
またぜひ遊んでください!
by くまんご (2014-05-17 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。