SSブログ

ドッグランデビュー [dog cafe]

2月のことです.汗 (もう4月おわっちゃう)

以前 こんな記事の 後、 一度[家]へ戻り ワンを拾って 
代々木公園へいきました

苺 ドッグランデビュー

CIMG9174.JPG

 

 

CIMG9181.JPG

まずは 超小型犬エリアにいきました

CIMG9182.JPG

 

CIMG9184.JPG
苺は ほとんど固まってしまい 動けません

 

CIMG9187.JPG

ワン数も少なかったので、 となりの 小型、中型犬エリアへ移動

CIMG9189.JPG

CIMG9190.JPG

CIMG9193.JPG

CIMG9195.JPG

CIMG9196.JPG

連結[電車][電車][電車]

CIMG9197.JPG
狆・プー・狆

 

CIMG9200.JPG

やっと走りだしました[わーい(嬉しい顔)]

そこへ かわいいパグちゃんがやってきました♪

おこめちゃん[犬]  (たしか[あせあせ(飛び散る汗)]) ←日が経ちすぎて記憶まずい
珍しいお名前だったので..

CIMG9201.JPG

おこめちゃんと一緒に

 

CIMG9204.JPG
みあって みあってー[グッド(上向き矢印)]

CIMG9205.JPG
苺 『ヒッ』[雷]

動画  最後に苺がだきついてるのは おこめちゃんのパパです

 

その頃 ぺぺさんは・・

CIMG9209.JPG
モテキ到来

CIMG9211.JPG
苺   つかれた~

CIMG9213.JPG

ぺぺちゃんは 水(落ち葉)を得た魚のようです 

CIMG9215.JPG

CIMG9216.JPG

ぺぺ

71B519hEVFbH8ZZ1398173757_1398173904[1].png

 

 

呼び戻しをしたら・・・

CIMG9222.JPG

CIMG9223.JPG
『ヽ(≧▽≦)ノ』
こんな顔して戻ってきました♪ 

 

W2jxHdGqM92ZoJ91398174497_1398174667[1].png
大満足

 

※実は、 この少し前に ぺっちゃん迷子になる?

ぺぺが すみっこクンクン マイペースだったので、その間 苺の足をふいたり
5分ほどほっておきました 

で、隣のベンチに移動 (すぐ隣)

これがまずかったのか
ぺぺの方を見ると ぼーーっと 立っていました(´ω`)

 

匂いが沢山で わたしたちが見つからなかったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あわてて ペペロミア と よぶと

また (≧▽≦)(≧▽≦) な 顔して走ってきました   (かわいそうだったけど かわいかった

すぐ近くにいたけど 気をつけなきゃなと思いました

CIMG9231.JPG

おしまい



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。