SSブログ

アデュー  また会う日まで。。 [dog 2014]

おともだ狆のお家へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

先週、 おひっこ狆すると しばらく会えなくなってしまうという事で[もうやだ~(悲しい顔)]
mu-madeさん  のお宅へ突撃訪問してきました(汗

かわいい3狆ちゃんがいます

CIMG0432.JPG
マヨだよー♪

マヨちゃん ちゅっちゅご挨拶してくれた~♡(≧▽≦)[キスマーク]

CIMG0439.JPG
クボちゃんです♪ 

CIMG0440.JPG
高いところにいます

CIMG0445.JPG

CIMG0435.JPG
昨年 お迎えされたアモちゃんは、一瞬お姿 見えたのですが
ソファの下に隠れてしまいました。。

 (ごめんね おばちゃんがこわいばっかりに

mu-madeさんとお話してると 

「あ! アモでてきた!」のお声が。

CIMG0446.JPG[exclamation][目]


しっぽ だら~ん

CIMG0448.JPG
ヒョコッ


かわいい[ハートたち(複数ハート)]

だるまさんが ころんだ の様に 私と目があうと 
かたまってしまうアモちゃんでした・・ チン[バッド(下向き矢印)]

CIMG0452.JPG
どれが狆ちゃん

CIMG0454.JPG
そっと ゲージに移動してきた アモちゃん

CIMG0455.JPG
マヨくん 『ぼくもう ねるー』

[ひらめき]プリチー動画[映画]  

(音でます わたしのアホ声はいってますが 気にしないでください)

http://youtu.be/AxEa6w5z0f8

3狆ちゃん3様かわいくて ずっといたかったです。 ←迷惑

mu-madeさん お忙しいところありがとうございました。

そして 広島に行っても元気で いてねーーー(;_;)/~~~


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ラッテ

いまさらですが、みんなお顔が違うんですね。
ペペちゃんと苺ちゃん、なんとなく似ているから、狆ってみんな似ていると思っていましたが、、、それぞれ個性的(^^)

by ラッテ (2014-04-23 22:20) 

くまんご

>ラッテさん
こちらにもコメントありがとうーーーー♪
たしかに ぺぺ苺 なんだか似てきました。。 
コッカーの時は感じなかったけど 狆って白黒(と 白赤) だけど 模様の
入り方が 個性的なんですよねー^^
それもたのしい

by くまんご (2014-04-25 00:21) 

まゆまま

わぁ!
アモちゃん、アイちゃんに似てますね。
お尻尾だらーんとか、ソファーの下とか
こっそりにおいを嗅ぐとことか。
by まゆまま (2014-04-25 10:08) 

くまんご

>まゆままさん
お久しぶりです^^ わんわんカーニバルでは
もっとお話したかったけど あちこち狆ちゃんが(笑)
私も アモちゃんに会ったのは、わんわんカーニバルが初めてだったけど
その後 アイちゃん見て、「似てる」って思いましたよ*^^*
さすが親戚さんですね
お引越し さみしいですね。

嬉しい またブログ遊びにきてくださいね^^

by くまんご (2014-04-25 22:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。