SSブログ

あれから2年 [dog 2014]


2年前の今日 大切な ももが天使になりました。。。

もう痛くなくて 気持ちよく草原を走ってます。[犬] (オット談)

juGBM1nvnUJclA81398094740_1398094778[1].png

 A・コッカーのパーティーカラー

2014-04-21-00-07-14_deco.jpg

 

2014-04-21-00-09-05_deco.jpg
パパが出かけても 忠犬だったもも

2014-04-21-00-12-28_deco.jpg


ももがいなかったら ペペロミアも苺も うちに来ていなかったです。。

明るくてユーモアもあってとてもいいこでした[るんるん]

 

 

ぺぺは 私の顔に塩の水がついていると ペロペロなめてくれます 

さっき 写真を選んでいたら そばにきて 手でチョイチョイ[ダッシュ(走り出すさま)]

お腹にのせてやると 顔をなめはじめました。

その時は、泣いてなかったのに ぺぺの優しさに じ~んとして涙が出てしまいました^。^;
余計 ぺろぺろなめられました。。

 

その後 マッサージをうけると(日課*)[犬] 満足そうにいってしまいました。笑
 *リンパにそって全身を軽くなでる (強くなくていい)

 

今度は PCの前にきたら 抱っこしてって。。

TVを見るのと一緒で 画面の ももちゃんを見つめていました。。(かしこい)←親ばか炸裂

 

昔から 飼い主の些細な心の変化に敏感です。。[犬] 不思議

結局 ぺぺ話になってしまいましたf^^    苺はまだわからないかな

CIMG0587.JPG
やさしい ぺったん

 


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

nice!の受付は締め切りました
迷子札ドッグランデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。