SSブログ

2月5日の散歩 [dog 2014]


2014-02-09-18-48-04_deco.jpg
狆だんごにありがとうございます[ハートたち(複数ハート)] 


 

2014-02-10-23-02-54_deco.jpg

 

2/5(水)の散歩です[犬][犬]

LY4nxcus16sCFgW1392046994_1392047023[1].png

前日にみぞれが降りました。 
とても寒かったです

苺は、 土はNGだけどアスファルトなら散歩OKと言われてました。。

 

CIMG8604.JPG

CIMG8645.JPG

※苺のエリカラはネットで購入。 クリアで、首元が クッションになってます
  (臍ヘルニアは、1cm弱 穴があいてました まぁ 9mmくらい。
  暴れたりする時に 脂肪が 出てたかも と言われました)

CIMG8605.JPG

CIMG8607.JPG

エリカラつけてるこをたまに見かけるので つけて行っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)](最初だけ)

 

CIMG8610.JPG
雪は残ってませんでした (2/5)

CIMG8614.JPG

CIMG8615-09bef[1].jpg

 

苺はまだ無理はさせないでおこうと思い、 ひとまわりして、 一度家へ帰りました[家]

それから  苺をおいて、

ぺっちゃんだけ また散歩へ 行きました♪ 

CIMG8619.JPG

CIMG8620.JPG

CIMG8621.JPG

 

 

CIMG8622.JPG

CIMG8623.JPG

 

CIMG8624.JPG

 

 

CIMG8627.JPG
楽しかったから カメラ目線 [わーい(嬉しい顔)]

CIMG8628.JPG

 

CIMG8631.JPG

しじみ目 いっぱいでました.笑

CIMG8632.JPG

CIMG8635.JPG

 

その夜 

CIMG8642.JPG
ペペロミア

CIMG8648.JPG
いっちー ぺぺの上にのってます.汗[ドコモポイント]

CIMG8649.JPG
寝起きをおそわれた ぺっちゃん 両手あげ[モバQ]

 

CIMG8650.JPG
こわい 苺さん

 

このあと ぺぺは ベッドを出ていきました・[失恋]・  うー やさしいー!  っていうか弱い


タグ: 散歩

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。