SSブログ

Sochi 2014 [dog 2014]


寝不足ですか? つい見ちゃいますね

ソチ 開会式 途中から生で観ました。 

 

2014-02-08-02-37-57_photo-1.jpg
そしたらちょうど トロイカのシーンでした  (2:30頃) ショーの開始

太陽を運んでいる[晴れ]

2014-02-08-02-38-19_photo-1.jpg
色がきれい

2014-02-08-02-39-16_photo.jpg
お魚の形に。。(クジラ)  =ロシア

 

2014-02-08-02-40-45_photo.jpg

2014-02-08-02-41-08_photo.jpg

2014-02-08-02-44-44_photo.jpg
フィールドに映像が映し出されるのを感心してしまいました[映画]

今回、 132台のプロジェクタが使用されたそうです

↑ 船はセットではなく、映像で、 乗組員は 合わせて動いている

 

ロシアだから バレエないかな~と期待していたら

2014-02-08-02-49-59_photo.jpg
スヴェトラーナ・ザハロワさん きました[ぴかぴか(新しい)]

2014-02-08-02-51-58_photo.jpg
トルストイの「戦争と平和」 の一場面

うっとりでした~

彼女のバレエは何度か観たことあります。 新国立で[かわいい] 

ライモンダだったかな  とても上手です

 

はじめ、 集団行動みたいな[あせあせ(飛び散る汗)] 男性キャストがいっぱい出てきたと思ったら、
後にペアで踊りだしたので、みなさんバレエダンサーだったのですね

AM3:00過ぎになったところで 眠気に勝てず お風呂入りました[ダッシュ(走り出すさま)] ←まだ入ってなかった

 

録画してたので 翌日 旦那さんが見る時また見た(笑) どんだけ開会式好き

2014-02-08-13-00-42_photo.jpg
微妙なマスコットキャラクター

あんまりかわいくないと思うのはわたしだけ・・?

 

 

昨日は 都知事選   投票へ 

2014-02-09-18-19-45_photo.jpg

雪ですべりそうでした。。[雪]

都民のみなさん行かれましたか[ー(長音記号2)]

行かないと もったい気が.  期日前投票もありますし。。


投票してから、駅まで歩いて 焼肉へ[レストラン]

2014-02-09-19-41-54_photo.jpg
燃えた(笑)  うまし

 

久しぶりだったのですが、こんなに煙かったけ、、と 咳こんで
今日は また喘息っぽいです[バッド(下向き矢印)] 

 

昨晩また (=_=)

2014-02-10-02-59-29_photo.jpg
初の フィギュア団体戦   日本は5位[かわいい]

ペアもアイスダンスもがんばりましたね  てか決勝行けると思ってなかったし・・

これで シングルだけじゃなく アイスダンスやペアにも力いれていってくれたらいいけど>スケ連サン
その為には リンク  


団体のFDは

BgDLyDrCUAA1Hor.jpg
ロシアのイリニフ、カツァラポフの白鳥の湖 素敵でした

1位のメリル・チャーリーは団体なのに 自己ベスト更新! >シェヘラザード

例の・・(突然)作曲家騒動 
有名な人では弟子みたいな人を使って作曲してもらうなんてよくあるのでしょうが、ゴーストライターとかよくきくし 
連名にしなかったのがまずいのか・・

最初ニュースが飛び込んだ時、 まさか 「耳 聞こえてました」 とかいうんじゃ・・と思ったら 
案の定?  ここまでくると真相はよく分かりません苦笑

曲の構想を渡してた「設計図」も 奥さんの母親が言うには「娘の字だ」とか(・_・;) 

どうでもいいけど ただ1つ

N氏コメントで
高橋選手には真実を知ってもらって正々堂々と戦ってもらいたかった とか言ってたけど

あんたらがそんなえらそうな事いえるんか[あせあせ(飛び散る汗)] (´・ω・`) 的な

タイミングが問題ではなくて..[たらーっ(汗)]

曲提供前だろうが後だろうが その行為そのものが・・. まぁもう遅いし

ご本人あまり気にしてなさそうですし 今更雑音でぶれるタイプでもないだろうし[ー(長音記号1)]


今日 練習で右ひざの怪我も全く痛くないそうで[グッド(上向き矢印)] よかった

悔いのないようがんばってほしい~。 まとまってないけど

 

にしても ゆづ すごいな!

Sports Graphic Number PLUSフィギュアスケート特集

Sports Graphic Number PLUSフィギュアスケート特集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/11/21
  • メディア: ムック

2014-02-10-09-40-42_photo.jpg
ソチより東京の方が 寒いそう



共通テーマ:ペット
狆だんご2月5日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。