SSブログ

ほおぅ~~(雪とぺっちゃんと苺 Part2) [dog 2014]


X7iucORTj4zOnYS1392090530_1392090638[1].jpg
このもっちり感がたまりません (≧▽≦) 親ば○すみません

CIMG8672.JPG

 

CIMG8673.JPG

 

2月9日(日)

CIMG8719.JPG
お口が 『ほぅ~♪』 の形になってる

T4C5pf5vPVb69kh1392090200_1392090288[1].jpg

 

CIMG8724.JPG
ふぉ?

 

CIMG8728.JPG
苺 ちょっと待っててね♡  (前日の抜糸で まだ小さい穴があいてる←糸の)

6uXptxr7q3QMy7V1392090927_1392090932[1].jpg
夜のうちに 雪かきがんばりました  誰もしてくれないからブツブツ

lUlXOErLyGTLpeT1392090954_1392090991[1].jpg

CIMG8733.JPG
ここは、前のおじさんがしてくれたw

 

CIMG8734.JPG
ぺっちゃん 早速 ザザー!っと 入っていった[exclamation]  速くて撮れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

また

CIMG8735.JPG

ズサズサ入っていく[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG8736.JPG 

CIMG8739.JPG

 

* ♪ * ♪ * ♪ *

CIMG8745.JPG
苺、 初雪[揺れるハート] @まずはベランダで

(すごい量)

CIMG8748.JPG
なんだこり?


雪の中には入っていけないようです

 

◎おまけ いっちーの傷

 たたみます

 苦手な方はスルーしてくださいね

 

記録の為に

2/1(日)

yGnOX2HR8YDex8I1392096474_1392096482[1].jpg
退院翌日

 

CIMG8578.JPG

上がさいヘルニアで 下が 避妊手術

 

CIMG8867.JPG
きのう 2/10(月)

 

もう きれいになってきてます♪

 毛を剃られてポンポコおなか

おかげさまで 本犬いたって元気です[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(29)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
Mie

窓の外を眺めるペペちゃんの横顔に、哲学を感じる!
「なんで、雪は水に変わり、雫となって落ちるのか・・・」って考えている様な。
って、勝手に思ってます。
でも、その横顔かわいい。(^^)

苺ちゃん、綺麗に治りましたね。
ちゅるちゅるのぽんぽんでしゅよ!(^^)

by Mie (2014-02-11 15:43) 

okko

ウチもこの間、イボ見たいのが出来て、6か所、部分麻酔で切ったから、傷口、平気よ。いまは、抜糸のあとに、産毛が生え始めた。

最初、ギョッとしてたけど、ズボズボ歩いてました。やっぱりワンは雪がすきなのかしら?
by okko (2014-02-11 15:47) 

くまんご

ほう~は、吠えてるときの(または直前の)口のかたちですf(^_^; すみません笑
by くまんご (2014-02-11 18:13) 

mu-ko

いつも気にかけて頂いてありがとうございます

苺ちゃんも一安心ですね 臍ヘルニアも写真では綺麗ですよ
雪で遊ぶ元気娘のペペちゃん可愛い~遊ばせがいがありますね 
反対にこたは普段の元気さとは考えられないドヨーン 固まって動かないです(笑)

by mu-ko (2014-02-11 18:16) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
階段からのぞいている姿、とても可愛いですね。
手術の後、もう少し丁寧に縫ってよ~と思いました。
ももが避妊手術をした時はかなり広範囲に切られていて、
本当にビックリした事を思い出しました。
2つの合わせて、それよりも長かったんです(T_T)
by youzi (2014-02-11 18:41) 

エンジェル

苺ちゃん頑張ったね〜傷口綺麗になってますね^^
ミニーは一度ヒートが来てから考えようと思ってます。
大雪が降った日に旅行に行ったので雪かきはご近所の方がやって下さいました!!有り難かったです(^^;
by エンジェル (2014-02-11 19:39) 

kazumin

苺ちゃん綺麗に治って良かったですね♪
しかし凄い雪でしたね!
私も日曜日は雪かきで筋肉痛になりました。
by kazumin (2014-02-11 21:53) 

Chiho

雪がたくさん降りましたね~ 
苺ちゃんお腹が痛々しいですが、 
もうすっかり傷が目立たなくなっていますね。 
経過が順調でよかった~♪
by Chiho (2014-02-11 23:18) 

ジンママ

苺ちゃん 頑張りましたね~
傷口も 綺麗になってきて 経過良好ですね
階段から見下ろす写真 可愛いですね~
早く 遊びたいってお顔ですね
ぺぺちゃん 雪に猛突進 寒いのへっちゃら~ってお顔で 
ドヤ顔 良いですね~
雪遊び楽しめて ぉお雪も良いことあったねぺぺちゃん
貴重な体験 楽しめて ペペちゃん大満足ですね
by ジンママ (2014-02-12 06:41) 

terrybear

ペッちゃん楽しそう~(^^)
苺ちゃん手術のあときれいになってよかったわね~
by terrybear (2014-02-12 11:36) 

りんごママ

苺ちゃん全て無事終了で良かったですね。
傷もとってもきれいだし(*^_^*)
ぺぺちゃん雪大好きなんですね~
とっても楽しそうでほのぼのします♪
我が家はあまり好きではないようです(笑)
by りんごママ (2014-02-12 16:26) 

三太

うちの場合、雌犬はどういう理由か避妊手術無し。
雌猫は避妊手術しました。
雄犬も、雄猫も去勢すみですが、雌犬だけはしてません。
嫁のこだわりでしょうか・・・。
by 三太 (2014-02-13 23:14) 

くまんご

☆みなさまへ


お返事遅くなりすみません
また東京は大雪ですね(雪国の方には申し訳無い表現ですが)
これで喜ぶのはぺっちゃんですU^q^U


>Mieさん
コメントありがとうございます(^^)
書きたりなかったです。ぺぺ、普段は大人しいのですが、たまに外のある音に反応します
その時撮ったらお口ぷっくらでした(^-^;
昨晩もお菓子のような美味しい匂いしたぺっちゃんです(^q^)
そご存知かもしれませんが、今発売の「In Red」の付録、ミイのがま口ポーチでした(*^^*)

>okkoさん
お陰様でありがとうございます
えポピーちゃん最近ですか
6つも イボちゃん無事にとれてよかったです。びっくりしました
狆でも好きなこと苦手なこといるようですよ(^^)


>mu-koさん
こたくんのちょっといじけてる風のお
顔かわいい♪
昨年も雪降ったあとの散歩とても楽しんでました。今年はもうなくなったと思ったらまた降る。嬉しいみたい(笑)
ズサズサーの動画まだアップしてない…遅れてすみません

by くまんご (2014-02-14 10:05) 

グジュサ

苺ちゃん、頑張りましたね
手術跡、きれいになってよかったですね
ぺぺちゃんは雪遊びが好きなんですね
こちらはめったに雪が降らないので雪の日に散歩に出ようとしたら玄関前で固まってしまって散歩を諦めた経験があります(笑)
by グジュサ (2014-02-14 10:27) 

ra35

苺ちゃん、頑張りましたね
綺麗に 毛がはえて もとに戻りますよ MILKも何度か手術しましたが 毎度 綺麗になってますよ~
by ra35 (2014-02-14 15:52) 

くまんご

☆みなさまへ♪


苺にありがとうございます~(^^)
1/30にさいヘルニアと避妊手術終わり とっくに
何事もなかったかのように過ごしとります~
傷も小さいと綺麗になるのも早いので大丈夫です(^^)
ふとらないように気をつけなければ…

エサも大人に切り替え中でーす

雪10cmベランダ、道路3cmくらでしょうか
この前よりは少ないですね
でもぺっちゃん楽しそうに暴れとりました(笑)
纏めてのお返事でごめんなさい



by くまんご (2014-02-14 16:49) 

ぽりぽり

ぺぺちゃん、雪を楽しんでいますねぇ〜。苺ちゃんの手術痕は、
奇麗に消えそうですね。うちのメルもすぐにまったく判らないぐらいに
なりました。お腹の感じが似ているのでびっくりしましたぁ。
by ぽりぽり (2014-02-14 22:39) 

2月5日の散歩2014-02-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。