SSブログ

素敵な贈り物2☆ [dog 2015]

みなさま うさこにお誕生日のお祝いありがとうございました[かわいい][わーい(嬉しい顔)] とても嬉しいです!

(cool japan、再放送は今週はスポーツ中継と重なったのですね。すみません。 
うん専用のごみ箱がある国って行政がしっかりしてるんでしょうね。もし日本も取り入れるとしたらまた税金あがりそうです。)


前後してすみません。

今月はじめ 明珍くんの雛ママさんから素敵な贈り物が。。[ぴかぴか(新しい)]

cZXKylSgTdxugre1423557969_1423557975[1].jpg
みょうちん君のお写真をあつめた可愛らしいご本です[ぴかぴか(新しい)][もうやだ~(悲しい顔)]

若い頃から最近の知っているミョウお兄ちゃんまで たくさん載っていました。

本当にかわいくて感動してしまいました。

雛ママさん どうもありがとうございます。大切にします[かわいい]



共通テーマ:ペット
ねむいよ~ハチさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。