SSブログ

ねむいよ~ [dog 2015]

先週あんな事で 一週間延期になったトリミングから帰ってきました[るんるん]

20150207a.png
うつらうつら

20150207b.jpg
寝てます。

さっき 私の上でいびきかいてました[眠い(睡眠)]

20150207c.jpg
あら なんだかお顏かわった? ねむいだけかしら いつもより耳毛か少ないような。。

今寝ているからあとで確認しよっと。

行きは主人が連れていったのですが、 ペペロミアは一緒に「つきそい」で散歩。[犬][犬]
預けてから病院でる時、勢いよく 散歩にとびだした!そうです[ダッシュ(走り出すさま)](あたち かんけいないもーん)

追記
大丈夫でした 毛
20150207d.jpg

20150207e.jpg
TV見てます (BS ロマノフ王朝)


nice!(30)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

nice!の受付は締め切りました

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
りんごママ

苺ちゃん、元気になって良かった~。
どんどん女子力アップしてますね!
我が家も下痢Pで2週間もサロンが延期に
なったので香ばしくなってます(笑)
by りんごママ (2015-02-07 21:28) 

ちゃめこ

うさこさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

眠そうな苺ちゃんカワイイです(*^_^*)
愛犬のいびきや寝息にも癒されますよね~(●^o^●)

ぺぺちゃんはアンダ-と伺っていましたが、口の締りが良さそうですね!
我が家のラッキ-は締りが悪く、下の歯がチラチラ見え隠れしているんですよ(笑)

TVは、あの外人さん同士で討論するやつですね!!
明日観てみます^^


by ちゃめこ (2015-02-07 21:54) 

うさこ*

りんごママさん
苺げんきですよー  先週治りました~^^
りんちゃんぷー助くんも大変でしたねー
あんちゃんかわいいよー 抱っこしたい~♡
苺も先月洗えなかったから香ばしかった(笑)です
お顔もトリミングしてやっとスッキリしましたーー!
by うさこ* (2015-02-07 23:45) 

うさこ*

ちゃめこさん
ありがとうございますーー!
ケーキとか堂々と食べられるのが嬉しいです( *´艸`)
苺はあまり寝息もたてないのでいびきは珍しかったです。ひとりでトリミング疲れたのかな?
そうです、ペペロミアアンダーです♪ ぺぺもたまに歯でますよーー( *´艸`) 飼いはじめた当初 わたしの犬も歯たまにでますという方が他にもいらして。。
たしかに成長して 少し ほんの少しだけ歯が出る機会が少なくなってきた?かも~(*^▽^*)
ラっちゃんかわいいから~♡ いつもにやにやしてますよ~危
歯でててもかわいいけど あと少し大きくなったらあまりでなくなっちゃったりして?
それはそれでさみしくなっちゃいますね( *´艸`)

TVあれディベートはげしい時ありますよね。
日本アウェイにならないかドキドキです。(笑)

by うさこ* (2015-02-07 23:56) 

isoshijimi

わーかわいいですね~
膝の上でねんねとかしてくれると、ほんとかわいいですよね。
しかもいびきまでかいて、安心しきっていますよね(^◇^)
by isoshijimi (2015-02-08 10:02) 

terrybear

イチゴちゃんトリミングお疲れさま~
by terrybear (2015-02-08 11:06) 

うさこ*

isoshijimiさん
ありがとうございます~
いつもお腹の上とか(;´∀`)お行儀悪いとわかってますがつい。。
苺はとくに赤狆のころから のってたので 大きくなってもくせみたいです。
by うさこ* (2015-02-08 22:45) 

うさこ*

terrybearさん
ありがとうございます~☆
ひとりでトリミングだとお姉ちんいないって思うのかしら?
(そのペペロミアは勢いよくとびだしていきましたが笑)
by うさこ* (2015-02-08 22:46) 

雛ママ

うさこさん、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

今日のクールジャパン、狆の出演ありませんでしたね。
でも秋田犬がかっこよかったですね。(笑)
by 雛ママ (2015-02-09 00:11) 

ちぃ

お誕生日おめでとうございます☆♪(*^-^*)♪☆!!

by ちぃ (2015-02-09 08:31) 

うさこ*


雛ママさん
お祝いコメントありがとうございます!
冬生まれなんです(^◇^) なのに寒い。。笑
クールジャパン 狆でませんでしたね、、秋田犬がでたからかな?ま 今の日本ではブームはちょっとこわいのでよかったかも?しれません。
英の人はジャッジ厳しかったですね(笑)
秋田犬はかっこよかったですね! ふわふわしてカワイイですね。
虎 柄というのは初めて知りました^^
雛ママさんのブログのあの紫陽花カフェすてきですね♪


by うさこ* (2015-02-09 11:20) 

うさこ*

ちぃさん
わ~い  ありがとうございます!
とても嬉しいです♪

by うさこ* (2015-02-09 11:21) 

グジュサ

うさこさん、お誕生日おめでとうございます
苺ちゃん、元気になって良かったですねェ!
ぺぺちゃんと苺ちゃんがTVを見ている写真も可愛いですね♪
by グジュサ (2015-02-09 11:46) 

ten

苺ちゃん寝顔♡
起きてても寝てても何してもワンコはかわいいな~と思う・・・。
それがうさこさんちは×2なんですから~^m^
もちろんたいへんなこともありますけどね。
by ten (2015-02-09 16:49) 

うさこ*

グジュサさん
ありがとうございますーーー!!!(^^)!
ウレシイです。
苺はもうとっくに元気で ただ週末の方が都合がよいので一週間トリミングずらしましたーー
TV大好きなんですよねぇ。。ふたりとも( *´艸`)

by うさこ* (2015-02-10 18:56) 

うさこ*

tenさん
ほんとですね~  くんくん匂いかいで・・(わたしが)嫌がられたりして、、ぺぺに(笑)
苺の方がベタベタなんですよね。 ぺっちゃんは我が道を行く!というか、でも 苺のことかまってると じーーっとこっちジェラシーでみて機嫌わるくなりそうなので あわててぺぺもかまって、、と 時間が足りません(;'∀')
たしかに いくらでもかわいがれるから どう配分するかとか考えますねー これでもw なるべく平等にしてやりたいです(*´з`)

by うさこ* (2015-02-10 18:58) 

まるたろう

コメントが大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも、楽しみに拝見致しますね。
by まるたろう (2015-02-11 08:59) 

Mie

うさこさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ペペちゃんと苺ちゃんの事たくさん教えてくださいね。(^_^)

苺ちゃんのお眠顔が可愛くて、「よしよし」したくなっちゃいました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by Mie (2015-02-11 16:52) 

ラッテ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように(*^^*)
いちごちゃん、ちょっとイメチェン?
毛が短くなったからかな?感じが変わりました。
TV見ている2ワンがカワイイ!
by ラッテ (2015-02-11 19:02) 

エンジェル

うさこさん、大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます〜*\(^o^)/*
アニーと3日違いって教えて頂いていたのに忘れてました〜(>_<)
2月5日ですよね?一週間近くもご無沙汰してました〜(汗)
素敵な一年になりますように。。。
ペペちゃんと苺ちゃん二人ともTV好き?うちはアニーはTVっ子なんだけどミニーは全く興味無しです(^^;

ハチさんのお洋服可愛いね〜ももちゃんめちゃくちゃ似合ってます♡
by エンジェル (2015-02-11 22:49) 

うさこ*

まるたろうさん  
ありがとうございます!
拙いブログではありますが日々の成長を記録していけたらと思います(^^ 

by うさこ* (2015-02-12 10:48) 

うさこ*

Mieさん
ありがとうございます!  写真ってどんどん増えてしまって
たまに 載せなくてもいいかな~とか もう撮るのやめようかな~って思うのですが
こうしてコメントも頂くと まだやろうかな~(笑)とか思います。
毎日見ていると気づきませんが 1年前でも 顔がかわっていたり ぺぺでも1歳2歳と3歳だとちょっとずつ変化しているし 見るとやっぱり記念になるのかなーという気もします。
苺 かなり眠かったようです(笑)

by うさこ* (2015-02-12 10:51) 

うさこ*


ラッテさん
ありがとうございます~(^^) 今年は免許更新の年でしたぁ
苺・・短くみえますよね?
今回は主人が・・ 1人で依頼したので 短くリクエストしたのかと思ったら「していない」と。
いつも通りだわと思ってたけど さっき見たらやっぱり薄い(笑)
ちょっとフワフワして 仔犬時代みたいだからまいっかって感じです( *´艸`)
ララちゃんお元気ですか?
ももはTV見なかったんですが、ぺぺになってから2匹とも見るので最初は驚ました^^
by うさこ* (2015-02-12 23:23) 

うさこ*



エンジェルさん
ありがとうございます~(^^)  アニーちゃんと近いんですよねー
エンジェルさん大丈夫ですか?熱。 寒いから帰国されてハワイのおつかれでちゃってませんか。
寒いですよねーー
アニーちゃんはTV見るのね~
苺は なーんでも ぺぺのまねする感じですよ
今までひっくり返ったりあまりしなかったのですが、ぺぺが楽しそうに ひっくり返ってアウアウしてると 
一緒になって おちりぷりぷりひっくり返って 短い手足をバタバタしてます。ここ最近(笑 かわいくて ←親ば〇すみません。
ももにはほんと色々着せてましたぁ笑


by うさこ* (2015-02-12 23:25) 

素敵な贈り物♪素敵な贈り物2☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。