SSブログ

元気だよ [dog 2015]

みなさま 苺にありがとうございます

20150201a.jpg
ぐふ♡ 元気です

苺は小さいのに普段から ペペロミアと同じ距離を散歩します[ダッシュ(走り出すさま)]

20150201b.png

今日帰りにペッパラで洋服を買ってきてしまいました >to 苺

上で着ているのはおさがり。(でもすぐ肩からぬげて遠山の金ちゃんになります)

20150201c.jpg
これも。
ぼさなので早くカットしたいです

↑覚えていらっしゃる方いるかも[ブティック]

ペペロミアがかつてパジャマとして着ていた・・・笑・・・おさがりです。
ちょっとお腹まわりぶかぶかです。

m_DSC_0072.JPG
(2012年)
ぺぺ色ちがい

m_DSC_0076-d0746.JPG
m_DSC_0082-1f97b.JPG
懐かしい~



m_DSC_0202.JPG



m_20121217.JPG



m_DSC_0199-78268.JPG


m_201212106-afa8e.JPG
ぺぺが着てたこのニットも 苺着れます



そういえば、ミッフィーは今年還暦です。
http://www.miffy60-exhibition.jp/

松屋銀座での誕生60周年記念『ミッフィー展』は 2015年4月15日-5月10日


3-44dd4[1].jpg
こちらは、2010年 ゴーゴーミッフィー展へ行った時。あれからもう5年かぁ

0nwx_JnJVGeudxE1422803849_1422803926[1].jpg

PLP4t11AdHNa_j31422803819_1422803829[1].jpg
パン〇じゃなくて、 海水パン〇なの


訪問遅れてます すみません 


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

nice!の受付は締め切りました
ご祈祷完全防備/ 銘菓ひよこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。