SSブログ

動画 [dog 2015]

ペペロミアが 苺のお耳をお手入れしてあげている動画です。[揺れるハート]

苺はちょっとめいわくそう?

 

 

 




↑苺が ご飯を待っているとき。
おとなしく待てません[あせあせ(飛び散る汗)] お恥ずかしいのですが...

 

散歩
http://youtu.be/klYlMSZPCC8

 

20150116e.jpg
すぐ近くにのってきた。 
首がくるしい[たらーっ(汗)]
http://youtu.be/Gj99NWkZf7c
これは アップにしてるのではなく、ただこの距離

dsc0857.jpg
ペペロミア


dsc0852.jpg


dsc0854.jpg
ふたりで 苺のゲージ



20150116a.jpg
ぺちゃんこ鼻 ぺぺ[眠い(睡眠)]  1/16

20150116b.jpg
苺のしっぽが ふさ~ってなってきました


20150116c.jpg
この辺り

お家ではひきずってることが多い(笑

20150117a.jpg
今日は北風がとっても冷たく、5℃くらいに感じました。[がまん顔]
でも久しぶりにおでかけしました。(超近場に)そのお話しはまた今度[かわいい]
夜は旦那ちゃんがほうとうを作ってくれました。温まりました。ありがとう!


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ra35

一緒にゲージに入ったり お耳掃除したり 仲良し!多頭飼いならではの 嬉しい一コマですね
by ra35 (2015-01-17 23:46) 

isoshijimi

お耳のお手入れ、なんてかわいらしい(^^)/
二人いるのってこういうのがうれしいですよね。

ご飯は静かに待てません。仕方がありません(笑)
我が家もさわがしいです(^^;
by isoshijimi (2015-01-18 05:20) 

エンジェル

ペペちゃんと苺ちゃん本当に仲が良いのね〜アミニーとは大違い(^^;
お耳をなめてお手入れしているのって見ていて癒されます♡
by エンジェル (2015-01-18 12:24) 

ラッテ

かわいい~!!!
苺ちゃんが初めてやってきたときのペペちゃんの動揺ぶりを思い出したら、じ~んときちゃいましたよ。
仲よくなったね(^^)
by ラッテ (2015-01-18 14:11) 

okko

大人しくケージに入ってお利口さん。
何を考えたのか、ポピーは或る日、あるときから突然、このおトイレが嫌いになりまして・・・・。
2人とも、仲良しで、何とも微笑ましいこと!

銀座の猫ちゃんは飼い主が傍にいるのね、安心しました。
by okko (2015-01-18 14:25) 

ami

苺ちゃん幸せですね^^
by ami (2015-01-18 19:33) 

ちゃめこ

お耳ペロペロして可愛いな~♪
仲睦ましい姉妹愛ですよ(*^_^*)
上の仔がしてあげるっていうのが、良いですね~^^

苺ちゃんの前脚カリカリは、超高速すぎて笑っちゃいました(^O^)
ラッキ-も食に関しては貪欲です(笑)
by ちゃめこ (2015-01-18 20:22) 

Mie

苺ちゃんのお耳をペロペロする姿に、ペペちゃんの愛情を感じます。
二人は、本当に仲良しですね。(^_^)☆
by Mie (2015-01-18 21:01) 

chocomomo

お耳掃除してあげるなんてペペちゃんすっかり
良いお姉ちゃんになっちゃって(*^^*)
感動しちゃったよ!

ご飯大人しく待つわんこっているのかな?
モモも大暴れしてるよ~(笑)

苺ちゃんが枕にされてるのも微笑ましい♡

by chocomomo (2015-01-18 23:56) 

ten

ペペロミアちゃん、お姉ちゃんですね。優しい♪
苺ちゃんはケージで待ってるとき、面白いことになってるんですね〜早送りかと思いました(笑)

お風邪はよくなりましたか?
ダンナさん優しいですね!汁物は体が温まりますからね…。
うちも土日は晩ご飯作ってくれました。
まだ節分の頃までは寒いのでね。ご自愛ください。
by ten (2015-01-19 05:46) 

おっくー

かわいい~♪ヽ(´▽`)/
by おっくー (2015-01-19 23:30) 

うさこ*

☆ra35さん
ペペロミア・・ 苺のお耳が好きなんですよf^^;
今日もはげしいケンカアウアウしてたし 仲がいいのか悪いのか。。

☆isoshijimiさん
苺・・これでも静かな方で、もっと暴れてる事がありお恥ずかしいです。
姉のペペロミアは準備中もじっと待ってて、ご飯できると のそのそ来るんですよ(笑)

☆エンジェルさん
今日もはげしくガブガブしてました。(ToT) 仲がいいのか悪いのかよく分かりません。


☆ラッテさん
ペペロミア・・苺の香ばしいお耳が好きみたいで(笑)
お耳だけ舐めるんですよねー
今日ははげしくケンカしてました(´Д`)
最初はたしかに 誰このこって感じでしたね。 たぶん小さすぎて(苺が)犬って認識してなかったんじゃ。。ぺぺが^w^と話しています。


☆okkoさん
今日もじゃれているうちに本気になってきたり、ぺぺも苺の足をねらってがぶついたり(゚Д゚;)してましたけど
ポピーちゃんおトイレこわくなっちゃったの?
やぶっちゃうこいますよね。うちは アミがのってたのですが、じゃまだからどけちゃいました。

by うさこ* (2015-01-21 22:38) 

うさこ*

☆amiさん
普段はガウガウするのにこういう時は不思議ですね。^^

☆ちゃめこさん
本当はもっと速い?動画あったのですが、また次の機会にと思いまして(笑) それは足もちゃんとうつってるんです。
毎日 ちゃんとご飯もらえるのに慌ててるから、、(;'∀') 
面白い苺です。。
お耳なめてる時が 特に仲がいいんです。。匂いが好きみたい汗


☆Mieさん
・・と思ったら 今日はすっごいガウガウしてた。。
どうなんですかね。 苺って ちょっと体臭もワンコっぽいんです。。 笑
ぺぺは 散歩でもクンクンするから 苺の耳がかぐわしいかほりがすんんじゃないかって、だんなは言っております。


☆chocomomoさん
ありがとうございます。確かに来た時よりはだいぶ進歩しました。。
今日もガウってましたが。^^;
モモちゃんの食べっぷり ほんとう癒されます。
いるんですよ! 実は・・ペペロミアは、ご飯前もおとなしいんです。
おすわりや、自分のベッドで待っていて、ご飯の準備が終わる音がわかって それから近くにくるんです。
苺は とっとと自分からゲージに入って 暴れてます(笑)
ほんとう性格が違うので面白いです。

☆tenさん
ありがとうございます。 この前ちょっとよくなったからと出かけたら
つい寄り道して体が冷えました|д゚)
すぐ帰ればよかったです。 今日も咳がまだ出ます。 ほんといつ治るのやら。。
今日は寒くて寒くて寒すぎです(*_*; 雪がぱらついたので たまった写真を整理してました。。
苺・・速いでしょう? もっと キュー! キュー!(うるさい)言ってるのが 足もうつってるのがあるので、今度^^
先週はご飯もおまかせしてしまいました汗 外食もしちゃってたので、今日は自炊しました。

☆おっくーさん
どうもありがとう~♪(*^▽^*)
by うさこ* (2015-01-22 00:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。