SSブログ

狆だんご再び [dog 2015]

お腹の上で遊ぶ狆たち


dsc0692.jpg
カミカミ

dsc0693.jpg

dsc0699.jpg

dsc0704.jpg

dsc0710.png
遊んだらねんね[眠い(睡眠)]


また別の日
1月14日
20150114a.jpg
これは どうなっているかというと・・・[ドコモポイント]

20150114b.jpg
ペペロミアが 苺ちゃんを枕に[あせあせ(飛び散る汗)]

苺 「おもいよー」  ※実際は小顔なのでそんなに重くないはず

dsc0813.jpg
苺 「う~」
ぺぺ すっとぼけ顔

20150114d.png

dsc0820.jpg
いちばん重いのはわたしだけど( *´艸`)

dsc0829.png

dsc831.jpg
窓がわ大好き (いつも外の空気をかいでる) 寝てる

dsc0798.jpg

dsc0799.jpg
左 頭にいっぱい葉っぱ ペペロミア

とうとう最近 服を着なくなりました。。(風の子)裸族ばんざい

dsc0835.png

20150114e.jpg


nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

nice!の受付は締め切りました
かわいい?動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。