SSブログ

たまごちゃんと苺 [dog 2014]

イブですね[クリスマス] 私は旦那ちゃんが出張の為 ぼっちのクリスマスイブ。。

でもケーキは買ってあるから大丈夫(^w^)(出張決まった時の一言 官兵衛最終回見れない!って家族よりそっち[バッド(下向き矢印)]

苺ですぅ
2014-12-21-21-38-50_deco.jpg

2014-12-21-21-39-54_deco.jpg

たまごちゃんで遊びました

2014-12-21-21-45-06_deco.jpg

dsc0295.jpg

dsc0299.jpg
目を細めて 恍惚の表情

dsc0310.jpg
どっちがたまごちゃんか分かりません それはないか(寂しいひとりつっこみ


dsc0311.jpg


dsc0313.png
飽きもせず ずっと噛んでました[るんるん] (12/21)

dsc0314.png



おひまなら 見てね♪動画

たまごちゃんでは毎日遊ぶのですが、 ひとり遊びが上手で
持ってきては とばして部屋中をかけまわっています。 早くてなかなか撮れなかったんです

今回 近くにあったスマホで撮れました


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:59) 

kazumin

メリークリスマス☆彡
苺ちゃんタマゴちゃん大好きなんですね(^o^)
by kazumin (2014-12-24 13:53) 

Mie

ぼっちクリですか・・・・寂しいですねぇ
でも、きっと旦那様も後ろ髪引かれる思いですよ。(^^;)

苺ちゃん、ひとりたまごちゃんしていますね。
クニュクニュしてかわいい♡
本当、たまごちゃんは人気者ですよね。(^^)

文も毎日、たまごちゃん飛ばして駆け回ってます。
時々、ママのところに来て「飛ばしてもいいよぉ〜」ってたまごちゃんくわえてやってきます。
口から弾き飛ばしてもらいたいんです。(^^;)
でも、たまにそんな素振りしながら逃げて、追いかけて欲しくて追いかけっこしたりして遊びます。

苺ちゃんは、ママを誘ったりするのかな?
でも、やっぱり女の子は遊び方が優しいですね。(^^)

by Mie (2014-12-24 22:06) 

エンジェル

うさこさん&ペペちゃん&苺ちゃん、メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/
旦那様がいらっしゃらなくてちょっぴり淋しいイヴかもしれませんが、ペペちゃんと苺ちゃんと一緒に楽しく過ごしてね〜♫
タマゴちゃん沢山持ってるのね〜苺ちゃん楽しかった?
by エンジェル (2014-12-24 22:12) 

うさこ

☆ぴーすけ君さま      
(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)


☆kazuminさま
メリー クリスマス!(#^^#)
苺 たまごちゃん大好きです。。 お姉ちゃんのおさがり?ですが
寝る前になると興奮して走るので ちょっとうるさいんですけどね。。笑


☆Mieさま
うわー ぼっちクリ! こう書くと悲しい響きですね。。。爆゚(゚´ω`゚)゚。ピー でも狆ちゃん達がいたので あまり寂しくなかったです爆(問題発言!?)
そうなんです。日曜からいなくて。。 今晩おそーくに帰ってくるので もしかしたら 24日間に合うのかもしれませんが、そんな時間にケーキ食べても。太りそうで。。。
たまごちゃんってすごいですよね。 安心して与えられるし
あの気のぬけた音が大好きです。 
文ちゃんも毎日遊ぶのですね!!(^^)! いいなぁ
文ちゃんと苺で遊ばないかしら。。^w^
文ちゃんはちゃんとママと遊ぼうって言ってくるのですね。
苺は・・・ ちょっとかわいそうな事しちゃったのですが
ペペロミアがジェラシーの時期 苺を可愛がる事が ぺぺの前で おおっぴらにできなかったんです汗 なので こっそり隠れてやったり、ぺぺちゃんがお外好きで外にいるすきに
苺を可愛がったり。。今でも 苺ー♪とかいうと どこからともなく
現れてぺぺが じーーっと見てたりするんです。。怖(;^ω^)
だから たまごちゃんも 遊んでると 投げてあげるんですが
投げなかったら、 ひとりで 飛ばして 拾ってきて
遊ぶよい子なんです。。 苺よいこなんですよ。。。笑 食いしん坊ですが。

これは 珍しく カミカミじーっとしてたので撮れました♪


☆エンジェルさま
メリークリスマス!!! エンジェルさんは楽しいクリスマスをお過ごしですか?
主人はさっき 羽田に着いた(行きは成田)と連絡あったので
もしかしたら今晩中に帰ってこられるかもしれません。。
ケーキ先食べちゃおうかな。。。^w^
たまごちゃん・・ペペロミアにあげたのを今は苺がひきついでる感じですよ~♪(*^▽^*)
苺はひとり遊びもして たまにはしゃぎすぎますが おりこうさんです^^




by うさこ (2014-12-24 22:52) 

楽しいオフ会♪クリスマスギフト☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。