SSブログ

赤いレインコート [dog 2014]

sub.: ~大人への階段~

今日は 時折 雨[雨]

cimg2782.jpg

cimg2783.jpg


cimg2786.jpg


cimg2798 (2).jpg
ペペロミア『これはね  着ているんじゃなくて 着せられているのよ』

cimg2803.png
ぺ 『おまえもいつか着る時がくるだろうから・・』

cimg2821 (2).jpg
ぺ 『それまで いっしょうけんめい べんきょうするのよ☆』


雨はやみました。 

ぺぺは 足を後ろにぴーーんと伸ばしたりして 歩かないので結局 裸族で散歩へ[たらーっ(汗)]
(今日は おとさんと2狆)
苺にもレインコート買わなきゃ~

cimg2848.png
固まるぺぺさん

ロンパースが嫌なのね


[ひらめき]ヘッダー変えました[カメラ] (PCビュー)


7k8AlaWRIOvc57m1415417899_1415417930[1].png
はじめはこれ笑
ペペロミアは昨年の代々木わんわんカーニバルで撮ってもらったのを(http://peperomia.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22)使い・・・

苺の写真は、小さい時のでかわいいと思ったのですが 
修学旅行で参加できなかった人みたいなので( 艸`*)  大石公園に変更しました

cimg2776 (2).jpg


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

イチゴが、イチゴが・・・。
すっごいたくさん!
by アレクリパパ (2014-11-08 20:12) 

お名前(必須)

ぺぺちゃんが苺着てるぅ(笑)
レインコート歩きにくいのかなぁ。
ちょっと雨が続くから困りますよねぇ。
いつかw苺ちゃん見られそうですね(^-^)
by お名前(必須) (2014-11-08 21:44) 

kazumin

イチゴのレインコート可愛いですね♪
我が家もレインコートありますが・・・・
飼い主がグダグダなので雨だと散歩に行きません(笑)
by kazumin (2014-11-08 22:10) 

エンジェル

ヘッダーの写真とってもいいわ〜♬
それにしても苺の数がすごくって書いてるコメントがよく見えません〜(汗)
レインコートアニーは持ってるけど、結局一度も外で着た事がありません。雨の日はお散歩しないので〜(笑)上から6番目のお写真二人ともめちゃ可愛い〜♡♡
by エンジェル (2014-11-08 22:38) 

くまんご

みなさまへ
ありがとうございます*^^*
このレインコート・・ ペペロミアが来た頃に買って
まだ1回しか着ていませんでした。
久しぶりに 足を通したら、ぺぺなんと 両後ろ足あげて
前足2本になりました(笑)@階段
よっぽど嫌なんだ・・と思っていたら雨やんでしまったので
ぬがせました^v^
私も雨だと行かれないのでいつも やんだその一瞬にいっていますが、今日はパパさんがお休みで、ぺぺが散歩につれていってほしそうにしてました。後で行くなんて言ってたら、雨に。そこでイチゴレインコートひっぱりだしました。

ほんとだ、コメント書いてると イチゴのパーツがじゃまです爆
画面のイチゴは、画面をずらすと一気に下に落ちます。(。・w・。 )
それか・・ マウスで一個一個さわるか・・←めんどくさい

p.s. お名前 さまはどなたかな?

 
by くまんご (2014-11-08 23:07) 

ジュピーのブログ

レインコート とてもお似合いですね~

ジュピーはレインコート着ると一歩も歩けず

動けなくなってしまいます、ガサガサ言うからか?


by ジュピーのブログ (2014-11-09 02:37) 

mu-ko

いちごのレインコート可愛いのですが~前足2本見たい~♪
袖毛袴毛が濡れるので 足首がしまるの形が良いのですが こたはフードをかぶせただけで嫌がってとってしまい頭だして着ます 意味が無いので 小雨で降ったり止んだりの時だけ(笑)
by mu-ko (2014-11-09 09:30) 

youzi

ペペちゃん、イチゴのレインコート可愛いのに
固まってしまったのですね。
ももも初めてレインコートを着た時に歩き方が
性能が悪いロボットのようにギクシャクして、
固まってしまいました。
散歩どころではなかったんですよ。
by youzi (2014-11-09 09:33) 

okko

今朝はウチも完全武装でお散歩に出掛けました

なに、この苺たち、コメントかきずらいよ~~~。
by okko (2014-11-09 15:00) 

terrybear

バナーのお写真すてきね~
イチゴのレインコートかわいい~ってコメントしていたら画面がイチゴで埋め尽くされました~
なんか怖いよ~ン
by terrybear (2014-11-09 16:05) 

ちゃめこ

ぺぺちゃんが苺柄のレインコ-トを着用し、
真剣な眼差しで教えを説く姿に感銘いたしました^^
ぺぺちゃんの自信に満ち溢れた目には、説得力があります(笑)
苺ちゃんも納得する訳だ(笑)

by ちゃめこ (2014-11-09 21:27) 

Mie

レインコートは、大人の階段・・・・なのね。(^^)
Kenも初めの頃、動かなかったわぁ〜
あのレインコートの擦れる音が嫌だったみたいでしたが、ぺぺちゃんはどうだったのかしら?
これは、もう慣れるしかない。

ぺぺちゃん、大人の階段はキビシィーね。
がんばれ !(^^)

by Mie (2014-11-10 07:08) 

ラッテ

イチゴ柄だから、いちごちゃんが着ているのかと思いました(笑)
by ラッテ (2014-11-10 08:35) 

chocomomo

いちごちゃんとペペロミアいちごちゃんの
ダブルいちごちゃん♡
めっちゃかわいい~(*^^*)
by chocomomo (2014-11-12 23:03) 

目の前 ペペロミア流血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。