SSブログ

目の前 ペペロミア [diary]

RKhnHQcqpvpaJ7e1415363670_1415363679[1].jpg
すっごいはしっこ座ってるんだけども笑
2014-11-07-18-24-46_deco.jpg
スコーンセット バター、アプリコットジャム

カフェにいたら
2014-11-07-18-23-03_deco.jpg
目の前に『ペペロミア』ちゃんがいました~♪

買えます

今日荷物多くて持って帰れないから、またねー(~▽~@)
dHaASJpi4QsgqbX1415363634_1415363638[1].jpg
Rose Bakery
銀座にもあるんだ~    新宿伊勢丹はお茶だけみたい

* * * * * * * * 
たまっていた写真 日付みたら10/26なんですが ↓
近く寄ったので、また見に行った。。
1024.jpg
やっぱりかわいいなぁ 口のぷっくら加減が( ´艸`) 
でも買わなかったー(増えたら困る)

8_Gtos9f7B2Z_Gz1415364073_1415364087[1].png

D0Wvr6blDG7nC8L1415364637_1415364644[1].jpg
盛り盛り
tsyH4ZQvCNBffst1415364663_1415364669[1].jpg
おいしそう[ー(長音記号2)] おいしいかな 今度入ってみようかな..?
ラ・メゾン アンソレイユターブル(かみそう)

BngzHeAxbLHZv7h1415413749_1415413761[1].png
最後に キラリナのパウダールームの画像で失礼します(。・人・`。))ゴメンネ
この鳥かごみたいな中でメイクするのね[キスマーク]

ヒカリエとかキラリナとかキラリト(※)とか、紛らわし~
※ギンザ10/30 Open


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。