SSブログ

モリ●ーと キッコ● [movie]

今日 映画を観に行きました。

映画館を出たら、 モリゾーとキッコロがいました(懐) @有楽町
mk.jpg

mk (2).jpg
キッコロの後ろ姿 (チャック) ふむふむ。。 

mk3.jpg
てか、モリゾーって(右) こんなに険しい顏だったけ〜??

と思って検索したら イラストは垂れ目でモコモコしてかわいいじゃない。偽物!?
これ↑ 目 貼り間違いじゃ..[目]

hajimari.jpg
http://www.batsu-koi.com/

何か観るのないかなーと思って 安っぽいタイトル  観ちゃったんだけど 内容はまぁまぁ。。[たらーっ(汗)]
フランスなので観た・・
原題はUN PLAN PARFAIT だから、「計画完了」 ってところか、、
それにしても ホントいまいちなタイトルだな汗

それはおいておいて、ヒロインのダイアン・クルーガー ってどの映画で見たっけ、、、と 思い出せなくて
「トロイ」(2004)だった。
たしか何か国語かを話す才女と記憶してましたが、、ドイツ人で、英語とフランス語を自在にあやつれる
本編は フランス語でした。 (ダコとサヴァ しか分からなかった。 あとスパシーバ。←ロシア語)

ダイアン・クルーガーは綺麗だし、相手役のダニー・ブーンの演技もよかったけど何がつまらなかったのかよくわからない(笑) やっぱり結婚詐欺まがいかな笑

今日は他の映画についても書こうと思ったけど やめ[ー(長音記号1)]
病院と、 スマホのアプリがダウンロードできなくなっちゃったのでDocomoショップが1時間半
つかれちゃったー
結局 スマホ初期化[バッド(下向き矢印)] アドレス帳はバックアップ取ったけど、ブックマークきえちゃった。。まいっか笑

昨日
7Q6jv5yvRLodhPp1412949945_1412949999[1].png
また あのどでかいスイートポテト(http://wanwan-kawaii.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28)を買ってきてくれました♪  梨は比べるために置いた

EclhNX8c4W2r9BI1412949517_1412949766.[1].png
おいし〜♪

domo.jpg
↑ どーもくんですが笑

フィギュア・・今季から歌詞ありokになりました。。 (今まではボーカル入りNG)
誰かが、何か月も ずっと同じ曲だと辛いと思うって言ってたけど 歌詞入りだとやっぱり変わるのかなぁ?
ごっそり上がぬけちゃいましたが、

羽生くんは先ごろ 腰痛で、今日あたりやるフィンランディア杯欠場になってしまいました。
中国杯には出るそう。。 まだ4年もあるけど あせらなくていいいよ~ (誰

今日のBSジャパンの放送(PIW)はお知らせ間に合いませんでしたが(私も録画でまだ見てない)

明日 10月11日(土) 19:00~21:15 BSフジ Fantasy on Ice 2014 in Toyama 
は Daisuke氏も出ます (休養中でもショーいっぱい) ひげぞーだわw 

http://youtu.be/A7zTUXpsZ_Q

8月に 
父がとうとう 70歳になって。 母は60後半でまだバリバリお仕事 [目] 私より元気で尊敬します

この前久しぶりに実家へ行ったら
kcGkgqRDf5yxVld1412955041_1412955056[1].jpg
近くに大きなイオンモールを作っていました。 駅までの道 全部商店街だったのになぁ 驚き

bonobono.png
ロフトにぼのぼの[るんるん]  のすたるじー! 


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
おっくー

モリコロ!!なつかしいーーー!
昔はもっとモコモコだった気がするけど・・・・
違ったかな??
by おっくー (2014-10-11 21:13) 

おっくー

今、自分のブログを見たら モリコロ!おんなじでした!
イラストのイメージが強いのかな・・・・。
by おっくー (2014-10-11 21:31) 

くまんご

おっくーさん
調べてくださりありがとう♪^^ モリコロっていうのね
私もアニメ? 動くモリコロのナレーション番組を見た記憶がありますが
モリゾーは もっとフワフワして 癒し系でした。おじいさん
銀座のは怖くてイメージ違いました笑

by くまんご (2014-10-12 12:51) 

三太

このゆるキャラ、つらいな〜・・・。
ところで、岡山に飲みに行ってきました。
イオンって、田舎にしかないと思っていましたが、
ご実家は都会ですよね?
そういえば、岡山駅前にも建設中でした。
もちろん、天草には以前からあります。
都会にイオン作ったら、ダイエーの二の舞???
by 三太 (2014-10-12 22:48) 

kaorimax

↑ 三太さんが言うように確かに岡山の駅前に
高島屋よりもすご〜い大きなイオンが建設中
コレが出来ると
東急ハンズだってH&MだってZARAだって
岡山初登場がいっぱい出来るのだ〜
そして最近ひっそりしてますが
空太も10ヶ月になり
だいぶんお兄ちゃんになってきましたよ!
by kaorimax (2014-10-12 23:19) 

くまんご


☆三太さん
飲み・・ kaorimaxさんに会われたんですか? いいなー^^(一度だけお会いした事ある)
私も機会あれば・・って飲めないからお酒は全く興味ないんだけどジュースなら何杯でもいける!笑
実家は 都会ではないですよ 東京の田舎です。。笑
新宿まで30分くらいかな。こう書くと近そうですが 一人暮らしする前は 目の前畑でしたよ(笑)
10年くらい前に両親一度引っ越したんですけどね。 一駅だけね(笑)
イオンって、トップバリューなんですね。 昔名古屋に転勤になった時 ジャスコがあって、トップバリューってきいた事あったから。JUSCOもイオンになったんだ
練馬のマイカルもイオンって名前になっちゃって よくわからない(笑)
下から2番目の写真にスタバのマークが小さくうつってるんですが スタバあると都会っぽくないですか^w^
西友があるのですがイオンできたらどうなるんだろ。。 心配。。
岡山も天草も知ってるので 大きな都市のイメージです*^^*


☆kaorimaxさん 
ZARA初登場なの? 意外!
ZARA・・1年くらい行ってないけど 洋服は色違いって感じだけど、ストールとかカラフルでかわいいよね^^
まだ人気でる前 渋谷に15年くらい前かな、一店舗の時はたまにのぞいてた。 やっぱりヨーロッパ系だからちょっと違う気がする。。^^
H&Mは 最近見てないからわからないんだけど、大量生産の気があるよね(笑) ハワイでワンピ$20くらいだった、日本でも買えるのにね^^; 
ま、ちょうどその時私「ロス」でそれしか買わなかったという.. 

たまになんで日本でこうも持ち上げられてるのかと思うブランドあるよね。 バナリパとか。USではペラペラの生地でアウトレットの様に売られてる。。縫製も適当だしね。苦笑 (糸もよくでてる) 
日本だときちんとしたブランド扱いよね、なんで高いんだろう GAPっぽいのに。。(辛(ごめん、GAPは好きよ) やっぱりマージン?
ハンズ楽しくてたまにいくよ。 kaorimaxさんも入り浸っちゃったりして^w^ 
空太くんもう10ヶ月かぁの写真 また楽しみにしてるね!


by くまんご (2014-10-13 22:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。