SSブログ

整列 [dog 2014]

神無月です。

2014-10-01-10-39-49_photo.jpg
苺ちゃん

2014-10-01-10-39-53_photo.jpg
20141001ichigo.jpg

20141002.jpg
並べた?

20141001ichi.jpg


2014100214.jpg
ペペロミア

20141002c.jpg

20141002d.jpg

20141002e.jpg20141002f.jpg
わ~ 仲いいねー[わーい(嬉しい顔)]

20141002g.png20141002h.jpg
[がく~(落胆した顔)]


201410011640.png
20141001_16.png

20141003_1732.jpg

風邪ひいてました。 いっぱい寝たら治りました。(たぶん) 
ランドネなどを読んでいると、入山届けを必ず出すように書いてあるのですが
気軽に登れるお山?という事で 書かない人も多かった様です。。(;_;) 
どんな山であれ、登山の時は 必ず書くようにしたいですね。。


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
mu-ko

今日はありがとう~!
で お疲れ様 楽しかったです~♪ (いろいろとごめんなさいね)
私的には ぎゃおー! ガブー! は心配だけれど可愛くて好きです
小太郎の写真もありがとう 肝心な時に携帯忘れたお馬鹿さんでした(笑)
懲りずにまた遊んでくださいね~(^^)/
by mu-ko (2014-10-03 22:25) 

kazumin

へそ天姿が可愛いなぁ~(^-^)
2匹仲良しさんですね~♪
by kazumin (2014-10-03 22:54) 

ten

風邪引いてはったんですね。もう大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね…
お大事にしてください。

御嶽山の噴火のことは、毎日気にかけてます。
気軽に登れる山…とテレビでもよく言うてはりますか、
あくまで普段登山している人にとって気軽と言えるのではないかと…。
ロープウェイがあるといえども、足元は石でゴロゴロしてるし、
何より3000m越えの山ですからね。
入山届けもきっちり提出しないといけませんよね。
一日も早く行方不明の方が見つかりますように。

by ten (2014-10-03 22:55) 

ラッテ

上から4枚目のカミカミおもちゃ。あちこちで人気があるので私も買ってみたのですが、、、ララの反応はゼロ(^_^;
全く遊びませんでした。
ペペちゃん、苺ちゃんとも、大好き?
by ラッテ (2014-10-04 10:53) 

くまんご

☆mu-koさん
こちらこそありがとうございました 
とても久しぶりでしたね(^_-)-☆ たまには人間だけもいいかなと(笑)
ゆっくりお話できました♡
小太郎くん お見送りありがとう♪ 嬉しかったです!
一瞬落ち着いても すぐ ギャオー!ってなるんですよ^^;



☆kazuminさん
ペペロミア りらっくすしすぎです笑
すぐ ふたり ぎゃおーって始まりますf^^;;


☆tenさん
ありがとうございます!
数日前 めっちゃ寒い日があって・・  長袖ででたのですが 夕方散歩してたら
すっかり冷えてしまい、、それでかもしれません
2日ほど 声もあまりでずボーっとしてました。
これから冬になるので 体調も崩しやすく(私)いやな季節になります。。^^;
じょじょによくなったので お散歩は3日とも行きました~^^
昨日はあったかい位だったのですが やはり長袖で(笑) これくらいがちょうどいいです。^^

嫌な予感がしていましたが大変な被災になってしまいましたね。。
御嶽山・・・初心者向けではありませんよね。。
富士山より2番目に高くて人気のある山なのでしょうけど それと入山届け出す出さないは関係なく、だしておかないと。。(TVで元山岳部の方もそうおっしゃってました。)
石ごろごろなのですね。。((+_+)) だって杏ちゃん上ってるときハードな気がしましたもの。。
山をなめてはいけない.. そう思いました。 例の富士山・・ シェルターの件も、、 木だと噴石たえられませんから 景観がどうとかいってないで 土に少しほって 作ってほしいです。。命にかえられませんから。。。


☆ラッテさん
ペペロミアも苺も大好きです。 はじめ我が家2個くらいだったのですが
いま5個くらいあります汗
すぐ消えちゃうのですが すみっこから出てきたり
ぺぺはやきもち屋さんで、 苺が噛んでると 私も噛みたいとブーブー言います。
ほれ、と渡すと 苺が噛んでるやつがいい、と。 同じなのに(笑)
そんなで増えました。
今 ソファの上になぜか3個乗ってます。。。^-^;

by くまんご (2014-10-04 18:07) 

Mie

風邪、大丈夫ですか?
朝夕は寒く、昼間は汗をかくくらい暑いので、体調を崩しやすいですが、あまり無理をせずゆっくり治してくださいね。(^^)

by Mie (2014-10-04 18:09) 

くまんご

Mieさん
ありがとうございます。  
昼間暑くて 夜と寒暖の差がはげしいですよね。 もう花粉もとんでて
喉やられます。。^^;
明日は15℃とか! 今から備えます。。
by くまんご (2014-10-04 18:15) 

エンジェル

お風邪でしたか?この時期気温が上下するから体調崩しますよね。。。お大事にね〜
お宅も仲良くなったり喧嘩したり忙しいですね(笑)
うちもさっき激しい喧嘩になって引き離しましたよ〜(汗)パパが帰って来たのが原因かな?玄関でやってました(笑)
by エンジェル (2014-10-04 19:31) 

ぽりぽり

2ワン、仲が良さそうですね! 一緒にゴロゴロ可愛いです。季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。。
by ぽりぽり (2014-10-05 10:30) 

くまんご

☆エンジェルさん
ありがとうございます~
今日もまた喉痛いです汗 昨日でかけたからかな☆ お店はエアコンきいていて
冷えます。
アミニーちゃんもはげしいのですね笑 なんとなくアミニーちゃん達と うちのは似ていますね^m^


☆ぽりぽりさん
ごろごろ平和の時もありますが すぐじゃれあい→ ガウガウにもちこみます笑
ありがとうございます。 ぽりぽりさんもご自愛くださいませ^^
by くまんご (2014-10-05 13:18) 

kaorimax

風邪の具合はいかが?
雨もずぅ〜と降ってるようだし
台風も接近してるし
気温も随分低くなって来たから呉々も無理しない様にね
by kaorimax (2014-10-05 23:30) 

youzi

並んで寝ているのが可愛いですね。
by youzi (2014-10-06 06:21) 

くまんご

☆kaorimaxさん
ありがとーーー  なんとかf^^;
昨日の台風はすごかったです
でも午後には晴れて気温があがりました。そちらは大丈夫ですか?
寒い日はやっぱり夏が恋しいです(笑) 
空ちん 元気?

☆youziさん
ありがとうございます
ずっとこの状態が続いてほしいです^^
by くまんご (2014-10-07 11:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。