SSブログ

今朝も露天風呂 [富士・河口湖]

入りました~

夏休み三日目[晴れ]

2014-09-11-07-18-12_photo.jpg
今日も外犬ちゃんです笑
2014-09-11-10-33-06_deco.jpg
2014-09-11-09-21-43_photo.jpg
わんこメニュー☆ ササミ
2014-09-11-11-37-45_deco.jpg


2014-09-11-10-35-24_deco.jpg
帰りたくないなあ...笑


追記: 
帰宅しました~@13時
帰りは一時間で帰ってこれましたo(^o^)o[車(セダン)]

帰り高速で一瞬パラッと来ただけ、お天気に恵まれました♪
タグ: 旅行 スマホ
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ten

おかえりなさい〜( ´ ▽ ` )ノ
1時間で河口湖なんですね〜近いっ。
ペペちゃん、名残惜しかったんやないですか?
東京は昨日も今朝もひどい雨やったようですが、
遭わなくてよかったですね。
by ten (2014-09-11 17:22) 

りんごママ

おかえりなさ~い!
いいなぁ・・・私1度行ってみたいとこです。
まだ新しいんですよねぇ。
すっごい良さそう。行きたいです(^^)
ぺぺちゃんもいっちーも楽しそうでしたね♪
by りんごママ (2014-09-11 17:37) 

Mie

楽しい旅だったんでしょうね。
ペペちゃんが、帰りたくなさそうな雰囲気から、良く伝わって来ます。
ぺぺちやん、またパパとママに連れてってもらおうね。(^^)

by Mie (2014-09-11 21:48) 

terrybear

たくさん遊べて楽しい夏休みだったのね~
涼しくなったら下北ランチしましょうね~
by terrybear (2014-09-12 07:02) 

エンジェル

え〜河口湖から1時間で帰れましたか?もしかして結構スピード出てた?
家も先日平日に河口湖から帰ってきたのですが1時間ちょっとかかりました(笑)
楽しい夏休みを過ごせて良かったですね〜♬
by エンジェル (2014-09-12 22:08) 

ラッテ

おかえりなさーい。
またひとつ、行ってみたいところができました(笑)
みんなのクチコミは参考になります^^
by ラッテ (2014-09-12 23:05) 

mu-ko

不安定なお天気の中 恵まれて素敵な旅行に~♪
元気にのびのびして 楽しかったんでしょうね外狆ちゃん達…(笑)
by mu-ko (2014-09-13 00:33) 

くまんご

tenさん
ただいま~^^  はい、帰りは一時間でした。
行きはSA寄ったのですが帰りはひとっとび?
TVもみなかったので ゲリラ豪雨としって驚きました。 こちらは大変だったみたいです
ぺぺは帰る直前まで ずっとテラスにおりました(笑)


りんごママさん
ただいま~^^ 昨晩からグーグー寝てしまった(笑)
はい、めっちゃいいとこでしたよぉ ご飯もおいしいし
犬連れの施設としては最高級ではないでしょうか。。
りんごママさんもぜひ♪


Mieさん
帰りたくないのは 私の心の声で。。爆
なーんて ぺぺも荷物運び出す直前まで ずうーっとテラス
また行きたい~  パパよろしく(笑)


terrybearさん
太って帰ってきましたぁ
ああ・・ 下北おっけー(^_-)-☆


エンジェルさん
ただいま~^^
行きはSA寄ったけど、帰りは早くて直だったからかなぁ
半分寝てたからわからないけど爆
前の車よりスピードはでるっぽいです^m^


ラッテさん
はーい ただいま~^^
楽しかったですよ~  命の洗濯。今日は洗濯|д゚)
すごく楽しく書くと思うけど 主観入ってるから気をつけてねーー^w^
(って、ほんとに楽しかったんだけど)
by くまんご (2014-09-13 00:37) 

くまんご

mu-koさん
それがぜんぜん雨ふられなかったの。。。 (あちらの人も不安定な天気といっていたのに なぜか晴れ笑) 
こちらは大変だったみたいですね。
狆ころは 食事中はちょっと眠そうでしたが(笑)自分たちのご飯のときは
目がシャキーンってしてましたよぉ
狆の荷物いっぱいもってって 多いっておこられましたぁ笑 全然服着なかった

by くまんご (2014-09-13 00:41) 

河口湖カフェ・ドゥ・リエーヴル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。