SSブログ

河口湖 [富士・河口湖]

nice!&コメントありがとうございます
本日晴天[晴れ]
2014-09-10-12-03-41_photo.jpg

2014-09-10-13-48-02_photo.jpg

果たして…富士山は見えたのかな

2014-09-10-23-10-37_deco.jpg
2014-09-10-16-34-42_photo.jpg
ホテルのまわりの散歩道♪

今日のお部屋は…
2014-09-10-17-00-22_photo.jpg
『あたちいるのわかる?U^q^U』ペペロミア 右下
着いてすぐまったりしてました  なじんでる置き物[犬]

2014-09-10-17-06-09_photo.jpg
今日のお部屋は、ドッグラン付きの2階建て☆
(同じ敷地内 移動したの)
2014-09-10-17-06-21_photo.jpg
露天風呂がついてるの(*≧∀≦*)
気持ちよかったーo(^o^)o

2014-09-10-18-50-20_deco.jpg
これからご飯よ(^_^;

2014-09-10-19-52-46_photo.jpg
黒毛和牛サーロインステーキ 美味でした
2014-09-10-20-22-18_photo.jpg

ぺぺ苺もサーモン…わんちゃんメニュー食べました♪

2014-09-10-20-06-57_deco.jpg

くたくたで、苺が夕方わんこベッドに粗相してしまったので丸洗いしました
眠たい~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
おやすみなさい
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。