SSブログ

試し撮り [dog 2014]

cimg0002.jpg


cimg0130.jpg

cimg0133.jpg


明るいレンズ。なかなかいい感じ


cimg0104.jpg
神戸屋

cimg0105 (2).jpg


cimg0107.jpg
ぐつぐつと、湯気もちゃんと写りましたぁ
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kazumin

お~新しいカメラ良いな~♪
今はコンパクトカメラ少なくなりましたね。。。
私のカメラはレンズ掛けているので。。。白もやが写ります(笑)
くまんごさんのコメントであった白もやもやです!
ボーナス出たら私もカメラ買おう!
とっても綺麗に撮れていますね♪

by kazumin (2014-09-07 18:19) 

アレクリパパ

EX-100、凄く良さそうですね。
by アレクリパパ (2014-09-07 18:43) 

ぽりぽり

ぺぺちゃんの毛並み感が良く伝わってきますよ。お料理も美味しそう。。
by ぽりぽり (2014-09-07 22:58) 

ten

パンもハンバーグもより一層美味しく見えますね♪

ワタシも新しいカメラ欲しいけど…最近もっぱらスマホ(-。-;
それよりパソコン買わなくちゃ〜ヽ(´o`;
by ten (2014-09-08 07:09) 

くまんご

☆kazuminさん
そうなの♡  カメラの進化すごいですねー
kazuminさん 本格的なのねーー♪
私にデジイチは無理だろうと思ったから これ楽ちんででとてもいいです^^v  

☆アレクリパパさん
ありがとうございます^^ 
あまり機能が沢山あっても使いこなせない私ですが(なにせ これの前はわざわざグレードダウンさせた笑)
EXILIMは使い勝手も分かってるので、パパさんみたいにきれいには撮れないけど カメラにおまかせ(笑)できるのは便利でーす^^b


☆ぽりぽりさん
ありがとうございます~
神戸屋さんのパン食べ放題です(^w^)
今までよりは重いけど、ザ「カメラ」って感じです



by くまんご (2014-09-08 21:41) 

くまんご

☆tenさん
ありがとございまーす♪
そうなんですねー 最近はスマホよくとれますしね
私は今の使ってるスマホ 2年半くらい。。 一番長くもったかも(笑)
そろそろかえたいんだけど なかなかねー^^ 
by くまんご (2014-09-08 21:44) 

EX-100空気がおいしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。