SSブログ

EX-100 [diary]

本屋さんで見かけてたんだけど 美容室のアシスタントの男の子が、うさこさんの為にキープしておきましたと笑

2014-09-04-19-54-57_deco.jpg

pen 9/1号
2014-09-04-16-13-12_photo.jpg

オオカミから来ているのは有名ですが、そのもっともーーっと前は、
犬猫共通の同じ動物から始まった 「ミアキス」
2014-09-04-16-13-40_photo.jpg
骨格も載っていた 専門的で面白かった。写真も沢山
すでにバックナンバーなので アマ○ンが早いかも。 私もポチった(今日届いた)

2014-09-05-00-26-18_photo.jpg
私向き


ooku.jpg
少し前に 大奥 11巻でたので購入。なんか毒盛りばかりで気が滅入る[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]この時代でなくてよかった苦笑  

恒例?になりつつあるマネー本(笑)
0905.jpg
荻原さん、たまにTVで見かける人
節約x2と言ってた方がいつから「使え」に変わったんだ?(笑) シニア向けっぽいけど まぁf(^^;

おととい 旦那さんが、ヨドバシで
7/22の記事で書いたカメラを購入[カメラ]
CIMG5157.JPG
HIGH SPEED EXILIM EX-100 

300mm[ぴかぴか(新しい)]

CIMG5158.JPG
こう撮ると レンズが大きく見える


2014-09-06-20-21-00_photo.jpg
純正カバー 

2014-09-04-13-52-17_photo.jpg
駅前 こんな高いの作ってる

ケーキの写真が保存されていなかった・・ すっかり秋のメニュー
コージーコーナーでモンブランとスイートポテトと ショートケーキを買った。^^美味しかった♪
http://www.cozycorner.co.jp/


タグ: カメラ ex-100
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
三太

良いカメラを買いましたね〜。
宙玉エフェクトでぺぺちゃんと苺ちゃんを閉じ込められますよ。
by 三太 (2014-09-06 16:53) 

Mie

美容室で、くまんごさんの好みの本ほキープしておいてくださるなんてすごいですね。(^^)

by Mie (2014-09-06 16:59) 

ラッテ

犬と猫がおんなじ祖先だなんて驚きです。
もっとも、さらに遡れば、みーんな同じ祖先なのでしょうけれど(^^ヾ
美容室のアシスタントの男の子、くまんごさんが犬好きだって知っているんですか?もしかして、ペペちゃん連れて行ったことあるとか?(^o^)
by ラッテ (2014-09-07 01:43) 

くまんご

三太さん☆
レンズが明るくてとてもきれいに撮れます。実機をさわった時、お隣のお店のお客さんまでズームできたのは驚きでした
もしかして三太さんもお持ちなのですか?
宙玉! なんだろうそれ^^ 面白そう
まだマニュアル読んでない(笑) 昨日 マニュアル持つの忘れて出てしまい、急に連写になってびっくりしました(笑)
今までは適当なケースだったけど 今回はホールド感もなかなかのものなので、きちんと本革純正ケース買いました笑(追記)
お作りになったスピーカーすごいですね(中ってああいうのつめるのですね)
by くまんご (2014-09-07 12:19) 

くまんご


Mieさん☆
アシスタントさんは、今年春から銀座から原宿店に異動になってしまってたのですが、現在週一で銀座店に勤務に。
たまたまその日に再会?(笑)
犬の話をよくするから 覚えててくれてたみたい笑
キープしてた割に、違うジャンルの本の間にはさんでいたら 動かされてて はじめ見つけられなかったみたい爆

by くまんご (2014-09-07 12:31) 

くまんご



ラッテさん☆
私も驚きました。 ミアキスって。。
そうですよね。地球の起源や生物を調べていくと 最初は菌みたいのから生命ができましたものね。
よくブログで親戚・・狆戚とかいってるけど(笑) 人間も 元をたどればつながってて人類みな兄弟になっちゃう^m^
アシスタントさん 経緯は↑上のお返事に書いたとおりなのですが
私のスタイリストさん・アシスタントさんともよく犬の話をするので。
美容院にはまだつれていった事ないのですが 連れてきてって言われてます。^^ 
そのこは 春から原宿店に異動になって 週一で銀座店勤務なのですが 冗談でその日を選んで 狆ズつれてこないとねって(笑) ムリ^皿^笑
by くまんご (2014-09-07 12:37) 

かたっぽ試し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。