SSブログ

♪ぺぺ うちの子記念日♪ヽ(^。^)ノ [anniversary]

CIMG2242.JPG
5月13日は
ペペロミアうちの子記念日 2周年でした[るんるん]

cimg2258.png

CIMG2325.JPG

ぺぺさんにケーキを[バースデー]注文しました~♪[プレゼント][リボン]

CIMG2328.JPG
ジャーーン

めで鯛 笑 ^^   

無添加の犬用ケーキ はなとしっぽさん

『無添加クリームチーズと生乳100%ヨーグルトでできたレアチーズの中に 鶏むね肉と
野菜のミートローフがたっぷり・・

鯛のウロコに見立てたゼリーは鶏コラーゲン入り』 ※hpより引用


cimg2334.png
キッチンの真下で待つ苺

厳密に言うと 苺チンのじゃないよ(笑
 

cimg2337 (2).jpg

 

CIMG2350.JPG
お迎え記念日クッキーと、数字の2クッキー 添えて☆ 

(お皿にうつす時 生クリーム しっぱいしたけど気にしな~い笑)

さあ どうぞ~[ハートたち(複数ハート)]

cimg2359.png

ペロってでた

cimg2360.png
[目]

cimg2362.jpg

CIMG2364.JPG
生クリームからいきましたよ♪



ぺぺちん ご飯の時はゆっくりめ☆

苺は こうはいきません



CIMG2370.JPG

ペロペロ。。♡

CIMG2375.JPG
生クリームお気に入りだね♪ (味見させてもらったら レアチーズでおいしかった

 

cimg2381.png
いっぱい食べたられたね^^

 

CIMG2383.JPG
『早くちょうだい』

 

CIMG2385.JPG

と、ここで

苺チン 登場~[犬][犬]

 

CIMG2386.JPG
左: 苺

たいへんです[あせあせ(飛び散る汗)] すごい勢いです

ケーキがおされて お皿からはみでそうでした[ダッシュ(走り出すさま)]

 

cimg2390 (2).jpg
苺 興奮しすぎでブレブレ

 

cimg2393.png

CIMG2399.JPG
ふんがー(鼻息) 苺  フレームアウト

CIMG2400.JPG
大人ぺぺ

CIMG2401.JPG

あとは、お皿にわけて頂きました☆彡^^



2014-05.jpg
5月の初め、旦那さんがレアチーズケーキを買ってきてくれました。
ぺぺをお迎えした月だからお祝いだそうです・・ って人間の分は早!

ペペロミア うちに来てくれてありがとう~~~~[exclamation]

苺というイモ狆が来ちゃって(笑) 特にこの8ヶ月は大変だったけど
最近は 仲良いのかな~という気もするし

これからも よろしくねーーーー♪[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

CIMG2209.JPG

食後のソファでの「おいしかった」クネクネダンスが いつもより
激しかったです(笑)


nice!(39)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

nice!の受付は締め切りました

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
エンジェル

ペペちゃん、うちの子記念日おめでとう〜♪ヽ(´▽`)/
とっても良い家族に恵まれて幸せね〜苺ちゃんとも仲良く出来てお利口ね!!又一年楽しく過ごしてね〜♬
ケーキ美味しかったでしょ〜苺ちゃんとも分け合って食べたのね?
苺ちゃん、良かったね!!
by エンジェル (2014-05-17 22:21) 

まお

ペペちゃん2周年おめでとう〜
もう2年も経つんですね!
早いですね〜
ペペちゃんの食べ方がお上品です(^ ^)
by まお (2014-05-18 05:52) 

terrybear

ペペちゃんうちの子記念日おめでとうございま~す♪
ケーキおいしかったのね~
またもあなと遊んでね~
by terrybear (2014-05-18 07:11) 

Mie

ぺぺちゃん、うちの子記念日おめでとう!!(^^)
素敵なケーキでお祝いしてもらって、ぺぺちゃん幸せね。
良いパパとママに出会えたことは、ペペちゃんほんとうに幸せ。(^^)

今は、かわいい苺ちゃんと言う妹も出来て、ぺぺちゃん本当にしあわせよ。

それにしても、ぺぺちゃんは鯛のシッポから食べるなんて、とても慎ましいわんちゃんね。
ぺぺちゃんらしい!!(^^)
これからも、ずっと素敵な家族でいてね。(^^)


by Mie (2014-05-18 07:29) 

アレクリパパ

ペペちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
by アレクリパパ (2014-05-18 08:06) 

mu-ko

ペペちゃん 記念日おめでとう~!
狆=和柄=鯛 最高です~! こんな可愛いケーキもあるんですね
わんこの食物は 原料の味だけでとても美味しい物もあるんだそうです(ほとんど試食してるHIRO談 笑)
ペペちゃんまた遊ぼうね~♪
by mu-ko (2014-05-18 08:35) 

ちろま

ぺっちゃん、おめでとう。
これからも、ママ達を癒してあげてね。
by ちろま (2014-05-18 08:36) 

ぽりぽり

ぺぺちゃんお誕生日おめでとうございます。ケーキも愛情こもっていますねぇ。鯛のお頭付き!めでたいです。。
by ぽりぽり (2014-05-18 09:31) 

okko

早いですねぇ、もう2年か。おめでとうございます。
2人、すつかり仲良しになりましたね~。嬉しいねぇ。
by okko (2014-05-18 15:21) 

ラッテ

2周年なんですね。
ということは、うちもそろそろ2周年。
確認しておかなければ(^^;
苺ちゃんとも仲よくなってきたし、これからはますますハートフルね^^

by ラッテ (2014-05-18 15:55) 

りんごママ

ぺぺちゃん、うちの子記念おめでとう!!
2年かぁ・・・苺ちゃんも来て中身の濃いー
2年でしたよね。幸せモリモリですね♪
ケーキ、超かわいいッス(*^_^*)
by りんごママ (2014-05-18 16:48) 

グジュサ

ペペちゃん、うちの子記念日おめでとうございま~す
かわいいケーキですね
ぺぺちゃんと苺ちゃん、仲良くなってきてよかったですね


by グジュサ (2014-05-18 20:14) 

ra35

ペペちゃん!!うちの子記念日 おめでとうございます
ケーキ、お上品に 食べますね さすが、長女!!苺ちゃんの とってもいいお姉ちゃん!
来年の うちの子記念日も 元気で 迎えましょうね
二人の お顔には、 とっても幸せがあふれています くまんごさんのおうちの子になれて良かったね
by ra35 (2014-05-18 22:52) 

ジンママ

ペペちゃん 記念日おめでとうございます
すっかり お姉ちゃんになって 成長してますね~
めでたい 鯛のケーキ 素晴らしい~おいしそー
良いですね~姉妹で食べる味 きっと忘れませんね
これからも 楽しい二狆生活 エンジョイ間違いなしですね
くねくねダンス 御苦労さまでした
by ジンママ (2014-05-18 23:40) 

まるたろう

ペペちゃん、2周年おめでとうございます。
by まるたろう (2014-05-19 07:31) 

oyatu55

2周年おめでとうございます!!
めで鯛ケーキ素敵です~^^
ますます元気で楽しい1年になりますように☆

そしてそして…先日はありがとうございました(*^人^*)
by oyatu55 (2014-05-19 09:51) 

kaorimax

ペペちゃん、そうですか〜もう2年
おめでと〜
毎日楽しいよね・・・うちの子いると♡
ワタシも待ち遠しいです♪
by kaorimax (2014-05-19 10:25) 

kazumin

ぺぺちゃん♪うちの子記念日おめでとう♪
こんなお祝いしてもらえて良かったね~!(^^)!
ぺぺちゃん苺ちゃん美味しそうに食べてますね~♪
これからも2匹仲良しだね~♪
by kazumin (2014-05-19 20:50) 

mamalu

ぺぺちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
可愛いケーキでお祝いしてもらえてよかったね。
by mamalu (2014-05-20 12:21) 

三太

おめでとうございます。
うちの連中の誕生日は、
全く関係ない時に思い出されるくらいで・・・。
まあ覚えていても、犬用ケーキはすぐには売っていないし・・・。
たまに覚えていると、お肉が追加になったりするけど、
残念!
by 三太 (2014-05-20 21:47) 

chocomomo

うちの子記念日おめでとうございます(^-^)
めで鯛ケーキ面白い(^O^)

お味もペペちゃんと苺ちゃんから美味しさ
伝わってきましたよ~!

すっかり仲良し姉妹ですね(^^♪
by chocomomo (2014-05-20 23:45) 

初めてまして昨日は私のブログ(お姉ちゃんと僕たち)に御訪問ありがとうございました。

初めまして、うさこさん、お姉ちゃんと僕たちブログのタッチと言います^_^
私のブログには非公開コメントでしたので、こちらのサイトからのご挨拶とさせていただきます。

ぺぺちやんの記念日おめでとうございます、そして親戚さんの苺ちやん、我が家の豆とよく似ていると思います^_^

豆は、お兄ちゃんのタロ君より態度がデカク、何時もタロ君の尻尾を追い回しています、でもドッグランに行くとタロ君の後ろに隠れる内弁慶な豆ちやんなんですよ(^^)
ぺぺちやんと苺ちやんはどうですか?
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
by 初めてまして昨日は私のブログ(お姉ちゃんと僕たち)に御訪問ありがとうございました。 (2014-05-20 23:55) 

くまんご

☆エンジェルさん
お祝いコメントありがとうございます~♪
お返事遅くなりすみません
ケーキ ヨーグルト系でおいしかったみたいですヽ(^。^)ノ
よい家族だなんていやー゚。(*^▽^*)ゞ (アリガトウ御座います)かどうか分かりませんが ぺぺが幸せだったらいいな。。
苺は 大興奮でした

☆まおさん
お祝いコメントありがとうございます(^。^)
早いですよね。。 ぺぺブログを開始したのは10月頃ですが・・
噛まないで ノロノロなめてました(笑)


☆terrybearさん
お祝いコメントありがとうございます!
ケーキを目にした時 とても嬉しそうでした*^^*
これからもよろしくお願いしま~す♪


☆Mieさん
お祝いコメントありがとうございます♪
あ ほんとだ しっぽがなくなってる(Mieさんのコメントで気づきました)最初まわりの「波」からなめてたんですよ(笑)
良いパパとママかどうかは分かりませんが(アリガトウ御座います) エサ係り思われてたりして(;´∀`) ぺったんのニコニコ顔や
のんびり寝てる姿をみると幸せに感じます~(^。^)
苺はぺぺの事が好きみたいです(笑) 

☆アレクリパパさん
ペペロミアにお祝いコメント
どうもありがとうございます~♪(^。^)

by くまんご (2014-05-21 09:27) 

くまんご

☆mu-koさん
ペペロミアにお祝いコメントありがとうございます♪(^。^)
和柄!ほんとですねー^m^ 無意識でした(笑)
新作のようです。 最初作ろうとしたのですが おイモを材料に使ったレシピが多くて・・ぺぺ イモだめなので。。買っちゃいましたーっ
って 作るの大変そうだけど
はなとしっぽさんのケーキは人も食べられますよ~^^  人間が食べられるっていうと 通常2通りあるけど(安心材料 か、犬が食べると危険だけど人は平気みたいな) 
犬は小さいから 添加物使ってないのにしたかったです
またよろしくお願いします♪


☆ちろまさん
お祝いコメントありがとうございます!(^。^)
ぺぺに言ってやってください(笑)  癒される為にがんばってお世話します~(*´з`)


☆ぽりぽりさん
ペペロミアにお祝いコメントありがとうございます☆
めで鯛・・ ダジャレみたいになりましたが(笑) おいしかったようでうれしいです*^^*


☆okkoさん
お祝いコメントありがとうございます~♪(*'▽')
毎日とっくみあいで遊んでますが 仲良くなったということでよろしいでしょうか。。。(笑)



☆ラッテさん
ぺぺにお祝いコメントありがとうございます!
あらっ たしか・・以前ラッテさんのブログ拝見したとき ララちゃんはお迎え4月とかではなかったかしら。。汗 違ったらすみません
たしか ララちゃんの方がぺぺより先に来てたと思いますよ。。(^。^) ぺぺうち来た時 すでに大きかったので^^;
苺とケンカしてるとみると複雑ですが(笑) まったりせずいつまでも子供らしく遊んでほしいです

by くまんご (2014-05-21 21:38) 

くまんご

☆りんごママさん
ペペロミアにありがとうございました♡(*´▽`*)
一時はどうなることかと・・(笑)
でも ふつうになってきてよかったです。
ケーキおいしかったでーす♪(・∀・) ←


☆グジュサさん
ぺぺにありがとうございます♡
ぺぺ おいもがアレルギー検査した時ひっかかったので
鶏コラーゲンや ヨーグルトなら大丈夫かな~って(*'▽')
その節はお世話になりました m(__)m


☆ra35さん
ペペロミアにお祝いコメントありがとうございます!!
ケーキ・・に限らず 普段のご飯もあまりがっつかず時々心配になってしまいますが、ケーキは 目の前にしたら 自分から かぷっといったので
よかったですヽ(^。^)ノ
喜んでもらえたかな~
ほんとうですか~☆ ありがとうございます!!!
MILKちゃんもいつも愛らしいお顔でとってもかわいいです♪♪


☆ジンママさん
ぺぺにお祝いのコメントどうもありがとうございます♪♪
くねくねダンスは 毎晩 ご飯を食べ終わると ソファの上で
ひっくり帰って 「あう~~~ あう!」とかいうんですよ(笑)
ぺぺだけですが。
最初分からなかったのですが 何かの本で
満足。とか おいしかった という意味のようです(^。^)
でんぐり返しもします(笑) 
苺はそれを不思議そうにみつめたり、たまに私とぺぺの間に入ってきます
ケーキは 人間も食べられる素材で安心でした*^^*


☆まるたろうさん
ペペに お祝いのコメントいただき
どうもありがとうございました(^。^)


☆oyatu55さん
お返事遅れてすみません^人^
先日はありがとうございました。とっても楽しかったですね☆ あの後 母との椿○カフェ
行ったら、 パスタ あまり美味しくなかった爆
お茶・ケーキがメインのお店みたいです。。
また遊びましょうね~(^。^)


☆kaorimaxさん
ぺぺにどうもありがとうございます!!!
2年。。早いです。 特に5月に来て 最初 ぺぺブログ書いてなかったから
みなさんに お披露目は 10月でしたけど
だから余計 早く感じるかな☆(^。^)
kaorimaxさんも もうすぐですね♡
うふ とっても楽しみ
しばらく子育て大変だと思いますが がんばってね♡ 応援します



by くまんご (2014-05-21 21:51) 

くまんご

☆kazuminさん☆
お祝いコメントありがとうございます~♡
ぺぺ この半年がんばったから 親ばかかもしれないけど
ケーキにしちゃいました~(#^.^#)
苺は おこぼれもらい得です


☆mamaluさん♪
ぺぺにお祝いコメントありがとうございます♡(^。^)
2年たちました~*^^*
ヨーグルト大好きなので 嬉しかったようです


☆三太さん☆
お祝いのコメントありがとうございます~(^。^)
私も忘れそうになるので 手帳に書いてます(笑)
もう次 来月 苺BDです。。。。
今回は ネットでした。
ワンコケーキ実店舗で売ってるのもあるのですが
今 「犬 ケーキ」とかで検索すると おにのように出てきます(笑)
4~5日、1週間から 長いもので 2週間とか 顔型のだと3週間近く(!)
うまってるところもあるので オーダーが大変ですが
でも三太さんち ご家族いっぱいだから 毎月お祝いになるかな~( *´艸`)


by くまんご (2014-05-21 22:02) 

くまんご

☆chocomomoさん♪
ペペロミアにありがとうございますー(*´▽`*)
なんかダジャレみたいになっちゃったけど( *´艸`) 素材で
選びました~
初めてのお店でしたが(ネット)とてもよかったです^^
毎日まだ たたかってますが(遊び?) 日課のようで見ると安心する変な飼い主です。


☆タッチさん♪
わーーー♪  初めまして!ヽ(^。^)ノ
コメントありがとうございます!! 感謝です
そうなんです、先日 親戚さん探しのサイトに ようやく苺を登録しまして、
次の日は 小金井お散歩会だったのでじっくり見る時間がなかったのですが。。
また 見直してたら。。
お父さんが一緒のラインの方がいらっしゃる!驚
それが豆ちゃんでしたーーー♪
hpのご登録があったのでおじゃまさせて頂いたら。。苺・・似てる(≧▽≦;)
豆ちゃん タロくんの後おいかけてるのですね
そっくりです(≧▽≦)
苺は昨年 9月に来たのですが その時は ケンネルコフという子犬がかかりやすい咳になってて1か月以上 なかなか治らなかったのですが
ぺぺが 最初は苺をうけいれるのに若干抵抗があり
はげしくバトル(^^;)してました。
おかげで今はたくましく成長しました(笑)
ドッグランは 初めて行った時は 緊張してましたが、先日八ヶ岳の
ドッグランで遊んだ時は 犬一倍 はしゃいでました~
猛ダッシュしてました
普段は すっとぼけてる気がします。。。(笑)
嬉しいでーーす(≧▽≦)
これからもよろしくお願いいたしまーーす!
by くまんご (2014-05-21 22:10) 

み〜♪

ぺぺちゃん、うちの子記念日おめでとう~(*^_^*)
豪華なめで鯛ケーキ、ぺぺちゃん幸せですね♪
苺ちゃんと仲良く食べて偉いな~!!
てぃ~もぺぺちっゃんと同じでごはんは、ゆっくりめ!!
だけど、クリにはゆずらないのよ。。。^^;
仲良し姉妹さんになって、微笑ましいですね~♪
by み〜♪ (2014-05-22 00:55) 

youzi

ペペちゃん、うちの子記念日おめでとう(⌒▽⌒)可愛いケーキ嬉しかったね。食べている姿、とっても可愛いですね。ペペちゃん、くまんごさんちの子になてれ、本当に良かったね。
by youzi (2014-05-22 06:31) 

くまんご

〉み~♪さん♪
ぺぺにありがとうございます♪
ぺぺは普通に食べても、苺がガブガブ早いので、すぐになくなりそうでしたf(^_^)
てぃ~ちゃん ゆっくりなんですね驚
ももはガブガブだったので、コッカーちゃんはみんなくいしんぼうだと勝手に思ってました~笑

by くまんご (2014-05-24 09:30) 

くまんご

〉youziさん♪

コメントありがとうございました(^.^)
youziさんのブログのスイーツ美味しそうです
ぺぺと苺は楽しいって思ってくれてるかな~♪(*^^*)
by くまんご (2014-05-24 23:14) 

ten

今ごろですみません。
ぺぺちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます!
ぺぺちゃん、くまんご家の一員になってよかったねぇ。
元気で長生きしてね。
by ten (2014-05-27 21:44) 

ちぃ

こんにちわ♪
ペペちゃん2年目の記念日、おめでとうございます!
苺ちゃんと楽しそうな毎日ですね♪ケーキもかわいい(^^
by ちぃ (2014-05-28 13:06) 

ami

記念日おめでとうです!!
早いですねもう2年なんですね^^これからも元気でね^^y
by ami (2014-05-28 18:23) 

くまんご

☆tenさん

ありがとうございます!
なんか 早いです。。
病気しないのが一番ですね(#^.^#)
はなじろうくん 見習って 健康でいきたいです♪



☆ちぃさん
ありがとうございます☆
ケーキ おいしかったようです^^
苺とは 毎日ケンカしてますが本気なのか遊びなのかよく分かりません(笑)


☆amiさん
ありがとうございます!
あっという間な気がします。
健康が一番ですが 色々あると思いますが
そのつど対処していきます^^v

by くまんご (2014-05-29 13:32) 

oyatu55

こんにちは! 
再コメント失礼致します<(^^*
お陰様でスタンプ活用させていただいてます!
ありがとうございました~♪
例のカフェ...ちょっと...でしたか^^;
吉祥寺はいっぱいあるので、また良さそうなとこにゼヒ☆
by oyatu55 (2014-05-29 14:10) 

小金井お散歩会 2014-5生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。