SSブログ

八ヶ岳☆一日目 その2 [八ヶ岳]

メイ MAY 皐月 五月です

八ヶ岳☆一日目 その2です

桜で遊んだ後は アウトレットの中へ[ー(長音記号2)]

CIMG0947.JPG

CIMG0948.JPG

CIMG0952.JPG
DOG DEPT

CIMG0957.JPG
カートばかりだと運動不足になるからお散歩もね

CIMG0960.JPG

CIMG0961.JPG
苺は くいちんぼう(笑)

CIMG0966.JPG

ランチ

CIMG0969.JPG

CIMG0973.JPG

CIMG0974.JPG

CIMG0977.JPG

何をそんなに

CIMG0978.JPG

見つめているのかな・・ ぺぺちゃん 

CIMG0980.JPG

CIMG1006.JPG

CIMG1008.JPG
このマークのあるお店は カートか抱っこで一緒に入れます

ほとんどのお店 犬連れで入れるので

理想的なウィンドーショッピングでした[るんるん]

CIMG1009.JPG
苺、前ですぎ[ー(長音記号1)]  さがって~

CIMG1011.JPG
そうそう^^

CIMG1016.JPG

CIMG1019.JPG

↑ 一か所、ぺぺが どうしても入りたいといって 店の前から動かないので^o^;
カートで 入店 

スポーツ用品店・・・ なぜ興味津々だったのかは分からない。。

CIMG1023.JPG
レゴのお店

http://youtu.be/YDt2CwgKKwU

CIMG1026.JPG

他と比べると 小規模のようですが
これくらいの人の方がほっとできました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1037.JPG

CIMG1040.JPG

ジェラート休憩 

CIMG1041.JPG

CIMG1042.JPG

CIMG1050.JPG

CIMG1062.JPG

CIMG1068.JPG

ほとんどのお店が 30-50%offでした  COACHとかありましたよ
でも なんでCOACHあんなに高いんでしょうね.. USでは安いのに。(当たり前!?
なので軽く・・笑 ファンの人すみません   だってお高いんだもん

CIMG1070.JPG

CIMG1076.JPG
なんかえらそうな苺

CIMG1082.JPG
ぺぺもおおあくび

CIMG1083.JPG
一緒にね

桜とねむたい狆

CIMG1084.JPG

DOG DEPTさんに戻って ピーピー鳴る おもちゃを買いました

CIMG1087.JPG

[犬]グッズも なかなか 大幅値引きとはいかないようですね

CIMG1091.JPG

いよいよ お宿のわんパラさんへむかいます[ー(長音記号2)]  これがまたよい所でした[晴れ]


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kazumin

八ヶ岳のアウトレットは行った事無いよ~(^-^;)
わんこOKのお店多そうなので行ってみたいな~♪
コーチ、海外行けないのでアウトレットで買ってます(笑)
レゴに興味あるなんて(笑)
可愛い写真ですね(~o~)
by kazumin (2014-05-02 01:09) 

くまんご

☆kazuminさん~
コメントありがとうございます
コーチ、定価だと高いですよね。昔ハワイフリークだった時(その為に働いてた笑)DFSやアウトレットでかわいいCOACHが
お安く売ってた。1-2万で
空港でたまに掘り出し物バッグ$100しなかったり…なんだろ日本のCOACH儲けてる?爆
日本のデパートで見たら6万や10万近く!?(*_*)買えない
飛行機代 元とれちゃうよ~笑
あと売る時(すぐ売るw還元率がああああ↓↓)の事も最近考えて購入、、あまり買ってないけど
アウトレットが一番お得かもしれませんね(^-^)
苺…すぐタイタニック乗り((^_^;)落ち着きありません
by くまんご (2014-05-02 18:23) 

八ヶ岳☆一日目 その1健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。