SSブログ

ロボット [diary]

臨時ニュースですf(^^

吉祥寺 駅前に巨大ロボットが横たわってました(本当)
2014-04-13-18-10-45_deco.jpg

カメラを持ったギャラリーだらけで 交通整理されてます

2014-04-13-18-14-12_deco.jpg

ちょっと調べたら、イングラムとかいう 機動警察なんちゃら(笑)らしいです
知らない~( ̄∇ ̄*)ゞ



今日 立つのかな。。


2014-04-13-17-18-11_deco.jpg

こっちは もうすぐオープン☆4/23 きらりな 

以上、帰宅途中からお送りしました( ロ_ロ)ゞ
タグ:吉祥寺
コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
おっくー

ロボット?!すごーーーーい!!!
立ち上がったらまた見に行くの??
by おっくー (2014-04-13 20:11) 

おっくー

これだね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140413-00000016-flix-movi
現場にいたんだね!!
by おっくー (2014-04-13 20:22) 

まるたろう

自分も、ネットのニュースで知りましたけど、すごい迫力ですね。
by まるたろう (2014-04-13 20:29) 

うさぴん

これはもしやあの実写版〜?
by うさぴん (2014-04-13 20:29) 

Chiho

すごいですね!! 
ロボットは今後立ち上がるのかしら???
興味津々^m^
by Chiho (2014-04-13 22:05) 

ラッテ

およよ。
おもしろい現場に出くわしましたね^^
by ラッテ (2014-04-13 22:15) 

三太

吉祥寺にもロボットか・・・。
吉祥寺と言えば、37年前の春休みの昼に行ったきり。
シェーキーズで口の中を火傷しながら食べまくったことがあります。
その一年前に国立高校の女子と2ヶ月間遊んだことがあります。
遙か昔の思い出なのにすっごくよく覚えていますが、
景色が全然違いますね〜。
by 三太 (2014-04-13 22:27) 

くまんご

>おっくーさん
リンクまで ありがとう!!!! そうコレコレ
通りすがりだったから 別に見に行ったわけではなかったのですが
映画の宣伝だったのねーー^^
デッキアップ中止って 一時的だったんだねーーー 失礼しました。
広場狭いし、 交番の前だし。。
ロボットの車両は 本物の警察車両だと思った爆 偽物だって


>まるたろうさん
はいーー^^  知らないので ガンダ○かと思ってました(笑)
ホーム降りたら 足みたいのが見えて !? と。
ちょうど 信号渡るんで 歩いてたんですが 通路で撮影できないので、 並んでる人の 目の前で 断って
撮らせてもらいました(笑) ←ずうずうしいw
でも 止まるなって方が無理なのよねえ(笑) だから ちゃんと線の内側にはいりましたぁ



>うさぴんさん
ご存知なの~? わたし ガンダ○かと思った (違うけど
パリもいらしたのね~ いいなーー素敵ーーー↑↑ 
ジャルジェ邸 超ツボリました~(笑)
私も むかーし ロンドン⇒パリでした。。 で、パリでダウン(笑)
お医者さんのお世話になりました チーン
旅行記楽しみにしてまーーす(≧▽≦)



by くまんご (2014-04-14 01:13) 

くまんご

>Chihoさん
デッキアップしたみたいですぅ~
機動隊の車両にのってたから本物かと思ったら 映画でしたf^^;


>ラッテさん
うん タイミングよかった~(笑)
知らないけど ちょっと面白かったです でもイベント中止になったみたい



>三太さん
「も」という事は 他にも。。。?
37年前ですかーー(*_*) けっこう前ですねーー
まだ3ちゃい あたち  (うそ(笑)
いまだに住みたい街の上位にきてますが 誘惑が多すぎて住んだら
危険な気がするわたしでーす(笑)
ん!? 2ヶ月間というのに きいてはいけない事情がありそうでドキドキ!爆

by くまんご (2014-04-14 03:22) 

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-04-14 10:56) 

okko

何だか邪魔くさい感じ!
by okko (2014-04-14 11:30) 

oyatu55

ちょうど本日...吉祥寺経由で出勤しまして、キレイな自由通路を
無意味に(笑)2往復しちゃいました^^
オープンが待ち遠しいです♪
by oyatu55 (2014-04-14 12:16) 

ぴーすけ君

うわさでは知ってましたが、見たかったな~。
by ぴーすけ君 (2014-04-14 12:31) 

くまんご

>okkoさん
(笑)
たしかにジャマは邪魔ですねー
映画の宣伝だったそう(^^

>makimakiさん
ご訪問ありがとうございます^^


>oyatu55さん
きれいになりましたよねーーーー
また混むかな。。
あいかわらずあの辺フラフラしてます^w^


>ぴーすけ君さん
ご存知でしたか~(^^)
本物の車両と思ったご年輩の方が、また税金の無駄遣い とお怒りになったとか(爆
本物だったら大変。。f(^^;
そういうワタシ最初ちょっとだまされた口です(笑)

by くまんご (2014-04-14 14:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。