SSブログ

わんわんカーニバル♪ 4/12★前編 [osanpo-kai]


一度書いたら 消えました~[がく~(落胆した顔)]ひー! 操作間違った ダサ

気をとりなおして...

『わんわんカーニバル』 @代々木に行ってきました[晴れ]



昨年の記事はコチラ



CIMG0188.JPG
(左)  ペペロミア(右)

CIMG0192.JPG

入口で mu-madeさん とお会いできました♪
CIMG0178.JPG
アモちゃん

CIMG0182.JPG
クボちゃん

CIMG0183.JPG

2014-04-12-17-25-17_deco.jpg
狆さま いっぱい[ぴかぴか(新しい)]   自然と集まって~

2014-04-12-17-58-17_deco.jpg
増えた♡  

お天気もよく 楽しぃぃぃ

皆さまとお別れしてからは、焼きそば食べたり(昨年の方がおいしかった 小声) 

ベビーかすてらを食べたり♪ (食べてばかり)。。

2014-04-12-17-28-07_deco.jpg

2014-04-12-17-19-14_deco.jpg

17:00までなので 急いでお店みたり☆



EqYyW9QSjcDZRLf1397297303_1397297351[1].jpg
PEPEROMIA 試着[ー(長音記号2)]

ハルくんママさん達がお買い物していたお店で教えて下さり 
チュッパチャップス柄の お洋服を試着♪ 

KtulToWvNgf7kKR1397297167_1397297217[1].jpg
苺は Mサイズだとちょっと大きかったので・・ ↑ ↑

CIMG0344.JPG
Sサイズに着替え

2枚で 1000円  お買い得[ー(長音記号2)]

馬肉おやつの試食をして 美味しさのあまり カートから落ちそうになったり(ぺぺ) 
を ぱぱに買ってもらいました




 
あやしいと言われながら撮った動画( *´艸`)

[演劇] 声でますのん(´・ω・`)


http://youtu.be/2cpIfox3iEE





③ 増えた狆ちゃん分

♪本日お会いできた おともだ狆[かわいい]

クボちゃん&アモちゃん (転勤でご多忙の為 集合写狆とれずに ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
まるちゃん&葵ちゃん
ぱんださんfamily~⇒ もぐらくん うさぎちゃん りすちゃん ぱんだちゃん こあらちゃん きりんちゃん くまちゃん
小太郎くん
りんごちゃん&ぷー助くん
めいちゃん
きなこちゃん&あんこちゃん
ハルくん
マユちゃん&アイちゃん

そして ペペロミア&苺です [わーい(嬉しい顔)]

*あとチョコくん?入れ違いでお会いできず残念(小太郎ママ情報~)またの機会に(^^)/


  スマホからの簡易アップのつもりが 色々 追加しちゃった

※お手洗いにはペーパーがないのでご用心。爆 TP持参でね(笑)(。-∀-)

CIMG0185.JPG
アモちゃん(左) クボちゃん (右)

CIMG0245.JPG

cimg249.jpg

CIMG0251.JPG

CIMG0253.JPG

CIMG0254.JPG
苺が ぷぅちゃんに ちゅっちゅ[キスマーク]

CIMG0260.JPG

CIMG0285.png

CIMG0287.JPG

CIMG0288.JPG

CIMG0293.JPG

CIMG0294.JPG

CIMG0307.JPG
『やきそば おいちちょうですねぇ』

ではなくって、

ボーロを食べてる顔(笑)

CIMG0309.JPG

Xc626KPe6AlYIo21397303274_1397303298[1].png

CIMG0314.JPG
ぺぺさん しじみ目

CIMG0315.JPG
じーー

CIMG0317.JPG
苺が ベビーカステラもってるみたいになってる

CIMG0321.JPG

たくさんおともだ狆や 狆戚(親戚)さんに会えて とても楽しかったです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

お会いできたみなさま ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

『後編』は コチラ☆


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ぱんだファミリー(笑)

はやっ!!(笑)
今日は、お久しぶりで会えて楽しかったです~!
ミルクもありがとうございます♡
いちごちゃんおっきくなってたけど、、
やっぱり小さい~!可愛い。
もちろんぺぺさんも可愛いのだ!
駐車場 区役所地下駐車場にとめました。
みんなに会えてスゴーく楽しかった~!
by ぱんだファミリー(笑) (2014-04-12 22:23) 

mu-ko

お疲れさま~楽しかったです~!
今日はたくさんの狆ちゃんに会えて幸せでした
せっかくの集合写真 クボちゃんアモちゃんしばらくお会いできないのに気づかなくて残念で(チョコくんも早く帰られてたの)

落ち着いて一段と可愛くなったぺぺちゃん すっかりお姉で優しい顔になっていてびっくりでした 
ペペちゃん抱っこしたよ 嫌がられなかったわ(笑)
29日の光が丘も会えるといいですね~♪
by mu-ko (2014-04-13 00:36) 

まるたろう

お疲れ様でした。ワンちゃんがたくさん、楽しそうです。
ペペちゃんと苺ちゃんも、満足したでしょうね。
by まるたろう (2014-04-13 10:08) 

ぽりぽり

ワンワンカーニバル楽しそうですねぇ〜。ベビーカーのペペちゃんイチゴちゃんが超可愛い。。
by ぽりぽり (2014-04-13 12:29) 

ra35

お友達と一緒でいいなー楽しそう!親戚さんが わかってるのは ホント 嬉しいですね
by ra35 (2014-04-13 14:03) 

terrybear

もあな家今日の朝一で行ってきました~
by terrybear (2014-04-13 16:50) 

Mie

わぁ〜狆が陳列・・・・なんて、くだらない事を言ってしまってすみません!(^^;)

それにしても、ベビーカーに狆様がこんなに沢山で圧巻ですねぇ〜
リアルに出会ってみたかった。
楽しそうでいいなぁ〜(^^)

by Mie (2014-04-13 17:33) 

チョコです。

はじめまして!チョコの散歩飼い主のチョコママです。私もお会いしたかったです。

コンドミニアム御会いできる機会があれば、よろしくお願いします。

みんなかわいいですね(^^)☆
by チョコです。 (2014-04-13 19:53) 

りんごママ

土曜日はお会いできてホント嬉しかったです!
ぺぺちゃんといちごちゃんすんごいかわゆい♪
くまんごさんも楽しくて好き~です(^^)
動画、やっぱり声入っちゃいましたね(笑)
1人で大うけしてしまった・・・。
また遊んでくださいねーーー(*^_^*)
by りんごママ (2014-04-13 21:08) 

くまんご

>ぱんだママさん@ふぁみりーさん(笑)
あー 間違えた~ お名前(≧▽≦) ぱんだママさんって書いたつもりが ぱんだfamilyさんって (でも間違ってないかな爆)
てか もぐうささんかー(≧▽≦)
てか、 私の中ではぱんだママさんだー 最初から。。*^^*
苺だっこしてくれてありがとうございます♪
もう 今日 数枚でもアップしないと 一生書かなくなりそう(笑)だったので 18時から書き出して 最初(ご覧になったかも) 4枚しか写真アップしてなかった。。 簡易記事だったの。。
そのうち動画追加しよう。。とか ごちゃごちゃやってたら 一気に決してもうた( ;∀;)
追加増えたから 時間も20時に更新。。 
でも 個人写真までは さすがに到達できませんでした^^;
駐車場情報ありがとうございます! あんなにいるとは思わなかったけど 1時間ごとに移動するの ばかばかしいので 来年いくときはぜひ使わせてもらいます^^


>mu-koさん
約 半年ぶりくらいでしたねーーー*^^*
やっと会えた。。 病み上がりだけど行ってよかったです(笑) (朝もお腹痛かったw)
でも 行ってる時は元気。。 帰宅後も 2狆とオットは 行き倒れても
わたし1人でブログかきかきφ(..) 
まさか、、、小太郎くんたち 今日も 公園。。とか?^w^ >お散歩会
ぺぺは抱っこokですよ~^^  そんなに変わりましたかね♡ ずっといると分からないんだけど 1年前の 写真見たら 頭イワトビペンギン。
たしかにおさないかも。 これから どんどん年とってくんだろうな~(笑)


>まるたろうさん
昨年にひきつづき 今年も行ってしまいました。。昨年は お店もほとんど見なかったので 今年こそはと思って。
でも ほとんど 飼い主遊んでて お店みたの 最後の30分弱。。(笑)
いろんな 大きいワンちゃんとかも たーくさんいるから すれ違うだけで楽しい。。♪



>ぽりぽりさん
昨年はたしか 日曜日に行って 、今年は土曜日すいてるかなと思ったら
めちゃ人が沢山いました。(&犬) 歩けないほどではないけど
お天気いいと すごいですね。
一回 面白いペット見ました。。なんだろ フェレットみたいな のが散歩してましたぁ(笑) 
そうそう 今日 本屋さんで 「TruNatt」という雑誌ありましたよ♪
週末はキャンプへ行こうという^^
ぽりぽりさん向けだと思いました^^


>ra35さん
狆さんたちが自然と集まってきちゃうの(笑) 引力すごいです^w^
狆の世界はせまいから あら こちらも あちらも親戚さん(笑)という事があって 不思議です♪^^


by くまんご (2014-04-14 00:49) 

くまんご

>terrybearさん
どうでしたかーーーーー  日曜日の方がすいてたかな~^^


>Mieさん
Mieさん お上手! 狆が狆列( *´艸`)
来年は Mieさんもぜひいかがですかぁ  文ちゃん 白黒ちゃんに会いたいなぁ(≧▽≦)  一緒でもぜんぜん違和感なし どころか
ペチャさんだし~♡♡


>チョコママさん
わ~♡  はじめまして♪ コメントありがとうございます!(*'▽')
見つけてくださってとても嬉しいです♪ *^^*
今年は 行ったのが14時ころで遅くなってしまったので 入れ違ってしまいましたぁf^^;
また ぜひぜひ お散歩会などでお会いできたら 嬉しいでーーす^^



>りんごママさん
こちらこそ ありがとうございます!
すんごーーい楽しかったーーー(笑) 狆さんいっぱい
行くのが遅れてしまって 会えるか不安でしたがお会いできてうれしかったーーー! てか 色々心配かけちゃってすみません^w^
ぷーちゃんとりんごちゃん めっちゃかわゆい はぁ♡ナデナデできてうれしかったでーす!
ふふー!( *´艸`) りんごママさんの声かなぁ?
動画・・ もっと スタートボタン押した時からゆっくり撮らないと ちゃんとうつりませんね~  てか、中腰だったから腰イテテー笑
今日 どうあやしいか、鏡の前で同じポーズとってみたら あやしかったーー(笑)^皿^ こりゃ笑われるわぁ。。アハハ 
またぜひ遊んでください~♡

by くまんご (2014-04-14 01:02) 

クボマヨアモチン

アモチンが口を開けている姿、はじめて見ました。ありがとうございます。fromHiroshima
by クボマヨアモチン (2014-04-15 21:43) 

chocomomo

今年も行ってきたんですね~♪
珍しい狆ちゃんがこれだけ揃えば
目立つでしょうね(^-^)
みんな可愛いですね♡

苺ちゃん大きくなりましたね(^^♪
by chocomomo (2014-04-15 22:59) 

くまんご

>クボマヨアモチンさん
コメントありがとうございます!
分かります  苺も滅多に口あかないです。
アモちゃん 笑ってましたよ。 でも 人が多くて(クボちゃんも)
ママに甘えてました♡ かわいかったー
私が近づくと アモちゃん こわいみたいでシッポさがってしまいました^^;ごめんなさい
昨晩 おじゃましてしまいました(≧▽≦) マヨちゃん ペロペロしてくれました~♡♡
さみしくなります。。。。


by くまんご (2014-04-16 12:30) 

くまんご

>chocomomoさん
はい♪ 今年も楽しかったでーーす^。^
狆ちゃんが カートにずらっと並んでた時 近くを通る人は
「すごい..」 と言ってました(笑)
たしかに 同じ犬種が集まってると 目に入っちゃいますね
私も ダックスちゃんとか プチオフのように 集まってると つい見てしまいました^^
おかげさまで 苺すくすくやんちゃです
by くまんご (2014-04-16 12:32) 

6円ロボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。