SSブログ

ミルク [dog 2014]


2014-01-14-23-23-14_deco.jpg
お口にミルクついちゃった  @日曜日 病院後のカフェにて

 

2014-01-16-20-37-02_deco.jpg
ぼへ~っとしてる ぺったんと、 いたずらしてる苺 (今日)


またHN 元にもどすか迷っちゃった^-^;


タグ: まったり
nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ラッテ

くまんごさんでもうさこさんでもどちらでも(*^^*)
気持ち的には慣れているうさこさんの方がいいけど(笑)

by ラッテ (2014-01-16 22:08) 

エンジェル

私は今度お目にかかってもうさこさんって呼んじゃうだろうな〜(^^;

ペペちゃんと苺ちゃんもう喧嘩しませんか?
うちは時々追っかけっこしながらガウってますが、大分回数が減りました(^^ゞお宅は一緒に寝てたりするんでしたっけ?家はまだそこまで仲良くはなれてませんが。。。
by エンジェル (2014-01-16 22:51) 

terrybear

どうもくまんごではんくくまごんって思っちゃうマミーですよ
うさこさんの方がうさこさんの雰囲気ですよね~
下北のカフェ時間変わりましたね~
また行きましょうね~
by terrybear (2014-01-17 07:01) 

Mie

ペペちゃん・・・ラブリー♡(*´o`*)
魅惑なお目めして。お口にミルク?
「はい、はい。Kenくんママがお口ふきふきしましょうね!」って言いたくなる写真です。(´_`)

ぺぺちゃんと苺ちゃんのベッドを並べている姿を見ていたら、小さい頃姉とお布団並べて寝いた時の事を思い出しマッタリ。
すっかり姉妹になっているんですね。(^^)


ハンドルネーム?
意見が言えるとしたら・・・「うさこ」さんかな?
だって、うさこさんはミッフィーちゃんが好きで「うさこ」にしたっておっしゃってなかったでしたか?
それに、私が「うさこ」さんに慣れていますしね。(^^)

「くまんご」さんになった時、「ん?」と思った後に「リラックマ」の方が好きになったのかな?って、ちょっと寂しかったです。

なんて、私が言う事じゃないですね。すみません。(^^;)

でも、ハンドルネームは変わっても、ペペちゃんと苺ちゃんのママには変わりはありませんから、どちらでも大丈夫です。(^^)


by Mie (2014-01-17 08:03) 

ちぃ

ミルクのついた顔かわいい~(^0^)
苺ちゃんは年齢的にもいたずらっこなんですね♪
HN、くまんごさんもかわいいけどうさこさんもかわいいですよぉ。
by ちぃ (2014-01-17 10:09) 

たけちん

2狆ちゃん生活楽しそうですヽ(^。^)ノ
女の子2匹ってピンクピンクしてていいですね~♡
ついおソロにしたくなりますよね^m^
by たけちん (2014-01-17 14:16) 

グジュサ

ミルクのついたぺぺちゃんのお顔、かわいいです~♡
苺ちゃんのいたずらはもうちょっと続くのではないでしょうか?
ハンドルネームはどちらも可愛いですよ
私もペペちゃんと苺ちゃんのママさんに変わりはありませんから、どちらでも大丈夫ですよ
by グジュサ (2014-01-17 16:52) 

くまんご

>ラッテさん
コメントありがとうございます^^
そうですよね~(笑)  慣れてるといえば 元のですが
くまんごも段々慣れてきちゃって^w^
とりあえず アイコンぺぺにしてみました♡


>エンジェルさん
ぺぺと苺は もうお互いの存在は認めてる感じですよー^^ 苺は最初からずうずうしいですが(≧▽≦)
一緒にというか隣のベッドで寝てます(笑)
たまに 同じベッドにいる時は 激写しますが そのうち ペペロミアが移動。。。
ガウガウ遊んでるかと思うと ぺぺが苺のお耳を毎日なめてて なんだ、やっぱり好きなんじゃ・・(笑)ってなります^^
呼び名はお好きな方でいいですよー^^/


>terrybearさん
くまごんだと かねごんみたいですねー(笑) 
オットはもう くまんごもなじんできたみたいですよー(笑) とりあえず
アイコンをペペロミアにしてみました♪ (気に入ってるんです)
cona soraさん、先週行ったの!
すっごい美味しいの(≧▽≦)  プレートになって
ちょっとずつほかのお味もつまめるの♪ほんとうにあそこは超超超美味ですね ^^



>Mieさん
お口ふいちゃいますよねーー(≧▽≦) 親ば〇ですみません。。
ペペロミア・・ 一匹の時は気がつかなかったのですが
優しい性格なんです。。 おっとりというか、 妹がぐいぐいくると
譲ってあげちゃうんです。。('ω')
これが かわいくってねーーー (親ば〇再)
下のこは こわいものなしだから たまに制止しないと。。。(笑)

くまんごも慣れてきちゃって、、(笑)
そうそう、うさこちゃんって呼ばれてますよね>Miffy
何年か前まで わたし色々コレクションしてたけど 今ではすっかり
熱がさめてしまいました。。 
何のキャラクターにも 心動かされないんです。。。(´・ω・`)
買いすぎてたからちょうどいいのですが苦笑
って、もう買い集めてる場合でもないですよね。。
でも リラックマは 本が出てて、そのゆるい感じがかわいかったんです。
やる気のなさが すごくいいというか(笑)で、ちょっと気になって、、
アイコンにしてました。 またするかもしれませんが^w^ 
by くまんご (2014-01-18 16:26) 

くまんご

>ちぃさん
コメントありがとうございます♪
苺はすごい いたずら好きです。。(-_-;) そのいたずらを
ぺぺがまねるように。。いたずら増。汗
仔犬だから まだ仕方ありませんね。 
HN どちらでもよくなってきちゃいました(笑) また考えます^^ ←適当


>たけちんさん
コメントありがとうございます♪
ペペロミアは もしかしたら一匹がよかったのか と思うこともしばしばですが苦笑 とりあえず 刺激的な毎日をおくっていますf^^
やっぱり 男女 とか 女男 の組み合わせって いいのかなぁ? でも 男男 とか 女女でも 仲がいいこいっぱいいるから 関係ないですよね^^


>グジュサさん
いつもありがとうございます♪
苺・・ ハイパー狆です 家の中走ったり 写真では おっとり顔ですが
ペペロミアの方が マイペースでおっとり。優しい
苺は 元気もりもりですf^^
HNありがとうございます。 ただの名前・・どうでもよくなって
ころころ変えるとあれだし またこのままだったり。。して(≧▽≦)

by くまんご (2014-01-18 16:42) 

ぽりぽり

冬の寒い時期は、ワンとお家でまったりが楽しいですね。
by ぽりぽり (2014-01-18 17:01) 

chocomomo

苺ちゃん、カフェのお姉さんにしっぽぶんぶんで
人懐っこい仔ですね~♡
ぺっちゃんもお利口さんだしカフェ楽しいですね。
羨ましいなぁ~!

ミルクつけてるぺっちゃんの口かわいすぎる~♡
by chocomomo (2014-01-19 20:58) 

ra35

ペペちゃんだけ見てると 小っちゃなかうぃこちゃん!・て思いますが 苺ちゃんは さらに 小っちゃいんですね~
ペペちゃん!可愛い!お口ふいてあげますよ~

HN・・・老眼のおばさんには ど~しても 「くまごん」って見えちゃってますが どちらも 呼びやすいですよん!

 
by ra35 (2014-01-20 00:30) 

くまんご

>ぽりぽりさん
こんばんは^^ 寒いですねーー
まったりしたいのですが、ペペロミア・・お散歩大好きで(笑)
寒いの平気みたい。。


>chocomomoさん
コメントありがとうございます~♪
誰にでもしっぽブンブンするんですよ~^^
昨日も今日も 病院の先生にもね(笑)  
ペペロミアは ちょっと恥ずかしがりだけど、散歩の時すれ違う時
知らない人を ぐいーーんって振り返ってついていきそうになります


>ra35さん
こんばんは~^^
ペペロミアも 巨大ってほどではないのですが(笑) 苺はさらに小さいですねー
だから 写真だけ見てると ぺぺが大きいと思う方も多いみたいですが
一応小型犬  苺が小さい感じですねー
でも大きくなってきましたよ^^
えー くまごんだと あまりかわいくない。。爆^w^ ドロンジョみたく、くまんごですよー^^ 違
by くまんご (2014-01-21 19:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。