SSブログ

年の瀬のドッグカフェ [dog cafe]

12/29の続き
お墓参りが終わって、近くのドッグカフェへ行きました[喫茶店]

CIMG7600-ea56f[1].jpg
Andy Cafeさんです

三軒茶屋から歩くと15分くらいかかると思います。駅が近くにないので 渋谷からバス。。か、
車の方が便利ですが専用パーキングはありません..f^^ (※道路沿い) 付近にはいくつか

上の階にはドッグランがあります

CIMG7606.JPG

店内には何組かお客さんがいました

CIMG7608.JPG
ちょうど、28-30日限定で 『年越しワンコそば』[犬]メニューがありました[わーい(嬉しい顔)]
迷わず オーダー

CIMG7630.JPG
あたち いいこ

CIMG7631.JPG
あたちも  (笑)

CIMG7633.JPG
私 ボンゴレ

CIMG7636.JPG
だんなちゃん  蟹ののったの

CIMG7634.JPG
ワンコそば きました(仲良く半分こ)[犬][犬]

 

 

hxsoUx0oRL2ydkQ1389543182_1389543270[1].png
あっという間に完食

CIMG7647.JPG

CIMG7655.JPG

CIMG7660.JPG

6ePqoOJixghxk6Z1389543426_1389543475[1].png
おねーさんに しっぽブンブン苺

CIMG7670.JPG

CIMG7673.JPG

CIMG7675.JPG

数年前 沢山の狆の集まりがあったと店員さんが・・
ここで 狆オフ会あったのかな?^^

CIMG7679.JPG

CIMG7680.JPG

CIMG7698.JPG
おりこう ぺったん

http://youtu.be/EcHwIKmLPDY

CIMG7709.JPG
お店を出ると すっかり暗くなっていました

CIMG7710.JPG
2~3軒先のテラスにもワンコいたので テラスokかな

カフェのFBにも写真のってました

CIMG7711.JPG

CIMG7712.JPG



共通テーマ:ペット
決定*ミルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。