SSブログ

「間奏曲はパリで」 [movie]

7/3(3週間前)
「間奏曲はパリで」

http://kansoukyoku-paris.jp/

20150703 (2).jpg

4月に観ようと思っていたのがのびのびになり、 都内の上映が終わっていた。
映画も作品によって全国に順に公開されていくのがあるのですね(知らなかった)

地方までは行けないので探していたら一か所あった 多〇センター

と思ったら ここ大間違い

椅子が固いーー[ふらふら] 5分もしないうちに姿勢を治す 角度も変
会場に勾配あり、スクリーンが下の方にあるのに、上を見上げる角度がついてる[バッド(下向き矢印)]何ここ
もう来たくない 空いてたイオンシネマ

そんなおかげかあまり集中できず

イザベル・ユペール(ブリジット)
ジャン・ピエール ・ダルッサン (グザヴィエ)

畜産業を営む夫婦におとずれる危機?

ノルマンディー地方にすむブリジットとグザヴィエ夫妻

奥さんはなぜか 平凡な毎日に不満を抱えていて、旦那に冷たくあたる(平凡こそ幸せ)
ある日 皮膚科の受診と偽り パリへ2泊旅行(浮気)

牛、フランスの牛めっちゃかわいい[exclamation] まっしろで フワフワ[わーい(嬉しい顔)] 日本と種類違うの
なんて種類だったかなーー

かわいかった

ノルマンディーで知り合ってた年下イケメン(実はろくでなし男と後に判明)と別れ

パリまで来て損したなーって感じで、もう1人オジサマ現れ。。

はじめは、いいといわれていたユペールの良さが分からず、、文句たれてるし
なんだこのアメリカのラブコメ風
環境のせいにしてるけど、環境は自分で打破しないと

・・とか!笑 映画に真剣になり ぶつぶつ(イスのせい)

牛のかわいさと、夫役のダルッサン
20150703.jpgこの人

朴とつとした演技に救われた~☆

パリまでこっそり来ちゃったけど 影から見守ってる笑(ブリジット気づかない←鈍い)
セリフなくても美術館で1人佇む演技みて涙でてきた

大人ね~♪

こっちの方がいいと思うんだけど

パリのシーンは期待したほど出てこなかったかな..

さて結末は・・観てみて下さい

 
懐かしい
先週買った
1437056142994.jpg 
60巻にもなってたんですね 
本屋さんで知ったミュージカル化(笑
  
見慣れない方には何!?って驚かれるでしょうか
「王家の紋章」細川智栄子 さん  すごい
子供の頃 夢中なって読んでた漫画の1つ
古代エジプト王メンフィスと現代人キャロル(タイムスリップ)の、壮大なロマンにドキドキした方は多いのではないでしょうか(ノ´∀`*) 
浦井くんメンフィスだって~>私信 Mさま笑 
                
久しぶりに原作読んで、ヒッタイトのイズミル王子とか(懐)!
どうやって現代と古代行ったり来たりするのでしょうねぇ
      
浦井くん 先日のエリザ貸切りに駆けつけてくれたネタで、デスノートと何かで計7kgも痩せちゃったとか
黒髪ストレートで、あまり面影なかったそう (友人談)
                           
↓こちらは今読んでて 7巻でてたので 買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

とりかえ・ばや 7 (フラワーコミックスアルファ)

タグ:映画

共通テーマ:ペット
ペット関連スイートオーケストラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。