SSブログ

強行可決 [diary]

安保関連法案 強行採決されましたね[台風]

dsc1509.jpg
NHK中継なかった



↑学級崩壊かと思いましたが、退席するといっていた民主と維新。。
野党のみなさんは、
自分の席を離れてたから、採決に不参加だったということ

しかし強行可決

セカオワ うかんだ アーティストでなく

どうするんだろう これから。。

ネガと言われても

民主党の辻元議員
直後のインタビューで泣いてました。「祖父を戦争で亡くした」と。

(1枚目の写真で 委員長に詰め寄っているショートカットの女性です)

ここ何か月か 戦争を体験した人々が、
「今の日本は戦争前の状況に似ている」と言っていました。

マイナンバー制 あれ反対

徴兵制っすね チャラ

この前 年配の男性と話してて、(お子さんが娘さん2人)


私(以下 う)「よかったですね。女のこだから徴兵されなくて」そういう問題でもないけど

と言ったら、

知人「いや、旦那さんが…」(1人は結婚されてる)

う 「あ、そうか![ふらふら]」となりました。

20代から~30代

30代はボランティアで志願の人だけになりそう

今日もあんなに急いで 安倍総理

おかしすぎる(怪

たぶん後ろに誰かいるんですね。せっつくどころかナイフ持ってるのが[雷]
5時夢見た?笑 たぶんアメリカ 

欧米か!

準植民地だもんね..

独裁か

明日の本会議でも通過の見通し

dsc1512.jpg

******* 

例の新国立の 予算2520億円の件笑

世田谷区の福祉 医療など予算が2580億円。

老若男女区民ぜーんいん分とほぼ同じ

そして、なんと!

本日政府が 「見直す余地がある」と発表、、苦笑

今日の今日でこのタイミング 今まで時間あったけど  

法案通過で支持下がるから好感度あげとかないと[グッド(上向き矢印)]

え!? 2520億じゃたりなくて2600億に修正されたって昨日 

全国的に荒れ模様です[雨]

dsc1460.jpg

dsc1461.jpg


タグ: 散歩
ハイドロチャージ大好きな遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。