SSブログ

光が丘へ③ [osanpo-kai]

続きです~汗
 

cimg4202.jpg
こちらも 遠くから来てくださった ジンくん♪ 思わずお会いできて嬉しいです[かわいい]

cimg4205.jpg

cimg4208.jpg
ティアラさんは バッグイン♪でしたよ

ペペロミアが 散歩に夢中ですみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

cimg4211.jpg
ぽんぽこりんさんも ペペロミアところに遊びにきてくれたんだよねー[わーい(嬉しい顔)]

cimg4214.jpg
めいちゃん再♪

cimg4216.jpg
甘栗ちゃん達でーす♪

cimg4222.jpg
黒豆ちゃんもよくなってよかったねー[ぴかぴか(新しい)]

cimg4225.jpg
苺ちゃんとかりんちゃん姉妹♪

お世話になった皆様ありがとうございました

cimg4231.jpg

cimg4237.jpg





とても楽しそうなふたり
見れない方は こちらhttps://youtu.be/ym7lWfbyBOg

cimg4241.jpg

cimg4250.jpg
なんか いい匂いがするなぁ  混んでました~

dsc0042.jpg

***********
3日後

dsc0053.jpg
苺。

ペペロミアも よく毛布に乗っかってました

dsc0054.png


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。