SSブログ

シンデレラ [movie]

(注: 毒あり)

『シンデレラ』やっと見てきたよー♪[カチンコ]  ネタバレ注
ネイルが思ったより早く終ったのでその足でネットで予約したらレディースデーだった♪(*^▽^*)1100円♪
(今日はオフとケアだけ ハンドマッサージ)
2週間前にジェルしたばっかりなのに伸びるのに耐えきれず今日行ってきたw もったいない
1433919703571.jpg 
ちなみに前回はこれ 。短
人生2度目のジェルだよ(いちど焼けてからやめた or マニキュアのみ)
ホワイトのグラデーションにお花メインでパールとストーンつけてもらったよ
もう今日とっちゃったけどね笑
のびるのがいやで自分で切って行ったらわらわれちゃったーーw 
                         
1433939477045.jpg
内容は ここで書いたからいいとして 
映画はよかったんだけど、隣りのあれな女の人が、始まってもずっとスマホ触ってて[手(グー)] 光害
家にいればいいのに
           
言うよ、こういう時言うのわたし笑

「すみません、携帯offしてもらえますか」って
そしたらその人無視でまだいじってて、、
ほっておいたら 着信ピカピカ光るし、、もう ばか?(あ、書いちゃった
ま、でも、途中もカバンの中でこっそり見てるのわかったから 気が散ったけど大人の対応でだまってたよ
もう少ししたら係員呼んだけどw

携帯依存かしらー あーやだやだ。
韓国のあれなんだっけ(そこはポイントでない)LINEとかいうw
この前会社の人に言われて仕方なくインストールしたんだけど..
     
結局一週間でやめたよ(≧∀≦*)アヒャヒャヒャ アンインストール
合わなかったー
いらないわ
電話かけホーダイプランで全国無料だし、なんかくだらない 話せばいいものを時間かけてchatしてるのが耐えられなかったw

皆様も携帯依存にはご注意[ひらめき]少なくとも他人に迷惑かけないで ←誰                            
そうそう肝心の映画
                           
こんなに号泣内容でしたっけ
という程 前半はほとんど泣いてた(浄化)どこが いじめられるのが
ケイト・ブランシェット 継母がすごい感じ悪いの(うまい)
姉妹のおばかな演技にくすってしたけど
これお父さんが悪いよね、こんなのと再婚してw
                                                       
フェアリー ゴッドマザーは ヘレナ・ボナム・カーター
dsc803.jpg
展示してあったガラスの靴[ぴかぴか(新しい)] スワロフスキー社製(のはず)
Weddingの衣装かわいかったな~

誰でも変身願望ってあるのかな わたしはあまりないw
魔法をかけられる時より とける時がドキドキしたなー
アナ雪の続編もね 同時上映で。
くしゃみで飛び出てくるのが。。もののけ?笑
1433939449507.jpg
すごい人気だねw
                               
1433939532863.jpg
きたーー[グッド(上向き矢印)]
                              
1433939423244.jpg
( 〃▽〃)
              
1433939501563.jpg
これは…見ないな笑
                                      
そうそう いやな事もあったけど ちょっといい事もあったのでー
46,000円のフィギュアチケット当たった(2人分)たかー
でも大輔でるか不明なので超考えて流した[もうやだ~(悲しい顔)] 今NY。8月は帰ってくるらしいんだけど なにかの応募のスケート教室
キャンセルだよ、転売じゃないよ(プレガにいって一般発売にまわる)
でも~、もしインしたら悲しい話[ふらふら]
                                
500玉貯金が けっこうたまってた↑チケット買ってもよかったんだけど、株買った方がいいかなって(* ̄∇ ̄)さめてるー
またやろうかなー
                         
前回ネイルが30%オフだった。
今日行ったら20%オフだった
                            
某お芝居の千穐楽が当選した
                                                                 
数えてみると けっこうあるね。てか、ぜんぶ数字がらみ
自分次第なんだよね 幸せの数って(何w
急に笑      
                                                               
4kg脂肪が落ちた(2サイズダウン) 
落ちる要素があったってことだけど笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。