SSブログ

光が丘② 狆の集まり [osanpo-kai]

いまごろ更新汗
5月3日(日)は光が丘オフ会[るんるん]


cimg4122.jpg
苺・・すぐのりだしちゃうけど 家ではいいこです(笑

cimg4128.jpg

cimg4134.jpg
ちょうど帰り際のチョコくん4歳に会いました♪

cimg4137.jpg
なんだか似てるわねー このふたり。。(*^▽^*) というお話しになりました。

大幅に遅れていくと、、汗

cimg4143.jpg
めいちゃんがお出迎えしてくれましたー[揺れるハート]

cimg4145.jpgcimg4147.jpg
うーん♡ お口ぷにぷにしたい

cimg4151.jpg
サラサラ 小太郎くん♪

cimg4153.png
ぽんぽこりんさん♪  みんなかわいいの~

cimg4157.jpg
『あたし ちょっくら 林へ行ってくるわね』

マイペースなペペロミア

cimg4159.jpg
「お姉ちん どこかへ いっちゃった。。」   苺

cimg4160.jpg

cimg4161.jpg
ふーーん(鼻息[ダッシュ(走り出すさま)]

cimg4165.jpg
あっ!

cimg4166.jpg
blogで拝見したことのある 秋田のまめちゃんです[るんるん]
かわいいね~[わーい(嬉しい顔)]

cimg4167.jpg

cimg4172.jpg
まゆちゃん&あいちゃんが 遊びにきてくれたよー♪
左 あいちゃん♪

cimg4173.png
元気に走っているのが まゆちゃん♪

cimg4179.png
「おねーちん 帰ってきた..」

cimg4180.jpg
あいちゃんは元気いっぱいで 一緒にお散歩したよーー(わたしとw

cimg4181.jpg

cimg4185.png
ポンちゃん&ジンくん  あぶちゃん素敵ね♪

cimg4190.png
おやつタ~イム♪

おやつの輪の中に、珍しくうちのぺぺがいます[目]

cimg4191.png
いいなー  あたちもほしいなぁ

cimg4192.png
ください♡

cimg4193.png
あーーーん[ハートたち(複数ハート)]

cimg4194.png
おいちーーー!

cimg4195.png
もっとくれるの?

・・・ ペペロミアは普段から あまり輪の中にはいろうとしません笑 一匹

それが、この日は hiroさんのおやつの列?に並んだのです[exclamation]
貴重な瞬間とばかりに撮影していた親ばかです

hiroさんありがとう!

https://youtu.be/DE2PR4rt4sY
動画

もうねー わらわら狆が集まってるのがたまらんのでした笑

じょじょに後ろにさがっていくペペロミア笑 ほんとはこの続きがあるのですが..
お顏がうつってるので カットw

cimg4197.jpg
どうぞどうぞ  わたしはもういいのー (ごちそうさま♡)


cimg4198.png
めいちゃんパパさん&ママさんにだっこしてもらったよ♪ 

(ぺぺ、顏[たらーっ(汗)]

cimg4200.png

いっぱい遊んでくださり本当ありがとうございました♪
(苺もだっこして頂いたはずが お写真ない~)

つづく☆

・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

6/2(火) トリミングいきました

1433414038922.jpg
1433414163331.jpg
BEFORE


1433414962628.jpg
AFTER

1433415034978.jpg
苺 舌がー

dsc0610.jpg
こんどはぺぺの舌が

cimg0611.jpg
苺、耳5mmカットしてもらったら ちと、おかっぱっぽい笑

cimg4031.jpg

cimg4035.jpg
こちらは3月の苺 (時期いろいろ[あせあせ(飛び散る汗)]


https://youtu.be/FAhj1y2SFpA
おちつきのない苺ちん (5月初) 


2015-05-30ポッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。