SSブログ

会ってきました [dog 2015]

20150308a.jpg
苺ちゃん[かわいい]

20150308b.jpg
肉球にあご のせてます

20150308c.jpg
ぺぺの肉球は黒が多いですが、苺はピンクが多いです[ハートたち(複数ハート)]

わたしの上


かたや こちらのお方。。[左斜め下]

 

20150308d.png
[がく~(落胆した顔)]

落ちそう

熟睡 (たまごちゃんで遊んだあと)


20150308e.jpg
あ 動いた

http://youtu.be/mDmq5uMMJNA (動かない動画)

お休み中 お見舞い[プレゼント]頂きました[ぴかぴか(新しい)]
dsc1963.jpg
えり金さんから しろくま(アイスで有名)のプリン♪


弱ってる身にプリンがとてもとてもおいしかったです~[ぴかぴか(新しい)](病院でプリンやうどんを食べなさいと言われた)
他にもおいしい鰹のおやつ!などなど。。[るんるん]

えり金さん ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

先記事ではありがとうございます。

後に、自分で異変を感じて病院へ行ったはいいけど、
本当は救急車でよかったよね、という話になりました。

気持ちが悪いからといって、もし内科へ行っていたら 発見されないし
今回は脳外科も近所にあり「たまたま」ドンピシャだったからよかったようなものの、汗

救急車だと隊員の方が正しい病院へ連れていってくれる。。

病院へ着くまでに測定してくれる(のをTVで見た)し、プロにおまかせした方がよいと思いました。
って、皆様の参考になる機会があってほしくないですが一応記します。

そして、、

ようやく昨日 母に会ってきました[わーい(嬉しい顔)] 

とても元気でした[グッド(上向き矢印)]

家にばかりいるとよろしくないので、(筋肉)
近くにできたイオンに父につきそってもらい歩いて行ってきた、&少し休みます[眠い(睡眠)][mail to] と、メールがきたので、寝ているかと思ったら

起きてました。 歩いてました。

病院では弱々しい姿しか見ていなかったので、驚きました。
口調も元通りに。。

「片足バランス~」 とかいって みせてくれました (初めはできなかったらしい)

リハビリの先生に、「掃除機もどんどんかけていいし ただし ゆっくりね」と言われ
無理ない範囲で家事もやっている模様。

私がインフルで面会いけなくなってから 2週間でさらによくなっていたようです[ぴかぴか(新しい)]

以前主治医の先生にお話をきいた時は、夏までには(訂正) 3か月くらいで仕事も再開してよいと言われたし
(ただし、今までのペースではなく)
大丈夫そうです  調子にのらなければ汗

来週CTとるようです。


ご心配おかけしました。 m(__)m


nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。