SSブログ

2014-12-18 [dog 2014]

2つ前の記事に 追加しました。

20141218c.jpg
今日もカミカミしてました♪  ぺっちゃん 面白い顏


20141218d.jpg
寝起きぺぺ 目がうるうるです


久しぶりにNailに[キスマーク]
20141218a.jpg
ネイリストさんに撮って頂きました 爪はね短いの(笑

クリスマスカラーの赤とグリーンにしようと思ったら[クリスマス]、ジェルネイルのサンプルがあり
この色がよくなってしまい笑 not初志貫徹


これただのカラーです。ジェルじゃないんですよ ちょっとジェルっぽいでしょ?
ピンクと、xパープルのラメ。 
ゴールドのブリオンでリボン[リボン]を描いてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

20141218b.jpg
みえるかな~(しわは見ないでね 小学校の時から手のひらシワシワ小学生だったの爆)
ブリオンが細かくて大変そうでした

ラメ以外の所にも小さいブリオンを置いてもらいました。

パラフィンパックもしてもらい、しっとりしました[グッド(上向き矢印)]

p.s.。。

残念なお知らせ?

すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

くまんご。。

やめます

ブログ・・・

の HN(ハンドルネーム)


(白いマイクを置く。)古

うさこ に 戻るかも[exclamation&question]笑  

特に深い意味はありません(殴 すみません

せっかくなじんだのに~[あせあせ(飛び散る汗)]

2つ使ってるから今。。(;´∀`)  ややこしや~

口語がうさこで、文語がくまんご

的な

おまけ

SONGSに木村カエ○さんが
1418544884888.jpg

このお気に入りというカフェ 見覚えが・・・
1418544884474.jpg

以前 Mieさんとお茶した 2軒目のWaffles cafe でした>私信

カエラが座った席と同じよ~[グッド(上向き矢印)] ミーハー( *´艸`)

http://wanwan-kawaii.blog.so-net.ne.jp/2014-02-05


タグ:
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ちゃめこ

ぺぺちゃんと苺ちゃんは、いつもベッタリとくっ付いて仲が良いですね♪
我が家では、ありえません(-_-メ)
いつかそうなる日が来るのかな~


やはり下の仔は、食いしん坊ですか!!
ラッキ-はチップ以上の量を食べるので、太る前に量を減らそうかと検討中です(^^ゞ
by ちゃめこ (2014-12-19 06:06) 

terrybear

ネイルかわいいですよ~
うんうんやっぱりうさこさんですよ
なんかうさこさんのほうがうさこさんらしいもの(意味不明でした~)
by terrybear (2014-12-19 06:52) 

ちぃ

わぁっ、ぺぺちゃんの寝起き、かわいいです(´▽`)
ネイル素敵です、リボンがかわいいな♪
うさこさんに戻るのですね♪♪了解でーす♪
by ちぃ (2014-12-19 08:39) 

Mie

ネイル、かわいい色ですね。
あぁ〜久しくネイルをしてもらいに行ってないなぁ〜
最近、近くにお店できたから前より行きやすくなったんですけど、文のお世話で時間取れなかった。(- -;)

うさこさんのネイルみて、行きたくなりました。
ワンポイントのリボンがいいですね。
私も、ネイルしていただくと、必ず薬指にワンポイントつけてもらうんです。
私も、来年は行こう!!(^^)


あら!!
カエラちゃんの行ったお店、あのお店なんですか?
いやだぁ〜私カエラちゃんと同じお店にいったのね。
ちょっと嬉しい・・・・いや、すごく嬉しい。
娘がカエラちゃん大好きなの。
羨ましがらせてやろう〜っと!!(^ν^)



by Mie (2014-12-19 08:50) 

りんごママ

うんうん、うさこさんの方が馴染む(笑)
って多分ずっとうさこさんって言って
しまっていたような気がしますー。
これからも宜しくお願いします!!
by りんごママ (2014-12-19 16:42) 

mu-ko

寝起き かわいい~~!
何考えているんでしょうね(^^)

うさこさんのほうが呼びやすいし可愛い~♪
by mu-ko (2014-12-19 17:49) 

エンジェル

気づいてました。。。(^w^)
私もうさこさんの方が馴染みがあるからいいなぁ〜でもそれはうさこさんが決める事だから・・・って皆さんうさこさんってに戻るって決めてますね(笑)
ネイル可愛い〜♡
by エンジェル (2014-12-19 18:58) 

うさこ(くまんご)


コメントありがとうございます! 
甘皮処理やベースをするだけでもスッキリして気持ちがいいですよね^^ 単色ではないのは初めてだったのでテンションあがりました。
ジェルネイルは以前やった事があったのですが、肌に合わず焼けてしまったので、、(焼けないと一般的には言われてますが)マニキュアにしました。 たまにいるそうです。
今回もネイリストさんにきいたら、ジェルの人が多いけど、仕事柄ネイルできなくて自分でオフできるのでカラーだけの方もいるそうです。(うといネイル事情笑)
苺とぺぺは ほんとはあまり乗せない方がいい私の上です。だからくっついてます。
ケンカ(じゃれ)して「アーアー」うるさい時も多々。
苺の時もそうでしたが、1歳までの仔犬ちゃんは ミルクをあげて骨を丈夫にしました。

くまんご→うさこ・・
ですかね(笑) 自分でいっといて
家族はくまんご気に行ってるようですが、自分でもブログ発生の友人とは うさこ(のままでokですよ と言ってた)で電話したり。。
ソネブロはアイコンがくまんごに変わりましたが、狆界(何.笑)狆友さんの方ではうさこ使ってたりして 残ってましたね。
母音は U A O で うさこもくまんごも一緒だったんですよ、ってどうでもいい情報。(;^ω^)
ちょうど1年くらいですし、名残惜しいですが(たぶん私以外は名残惜しくないはず) うさこでいきます。。
p.s. また いつかくまんごになったらごめんね(≧▽≦)



by うさこ(くまんご) (2014-12-20 13:44) 

ラッテ

うん、私もうさこさんのほうがいい!
これからはうさこさんって言うね。

カミカミおもちゃ・・・ララは全然見向きもしないの。
一人遊びしてくれるからうらやましいな^^
by ラッテ (2014-12-20 19:36) 

爆睡赤ちゃんぺぺ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。