SSブログ

階段からこんにちは [dog 2014]


20141212b.png
シャッター光っちゃった

20141212a.png
苺は 後ろ足が 鼻のところに


20141212a.jpg

20141212b.jpg20141212c.jpg

今日も元気な2狆でした

お散歩から帰ってきて・・

先にペペロミアを上にあげたら。。
20141212d.jpg
ぺぺ

下で、苺の足をふいてたら 頭ひっこんだ

しばらく出てこない。いるのわかってるのでめげずに呼ぶ←

20141212e.jpg
耳だけって ありえない。(ノ´∀`*)やるきない
いつも同じネタですみません


本日 期日前投票行ってきました
20141212f.jpg

「アレ」もらってきましたーー♪

20141212g.jpg

エレベーターを降りたら、俳優の小倉久寛さんがいました。(電話してた)マスクだったけど声で。お芝居かな?


試し撮り
20141212h.jpg
XPERIA Z3は 夜景に強いんだそうです(by店員さん) 加工なしサイズ変のみ

20141212i.jpg


女子シングル・・最近は見てないのですが、、

グレーシー・ゴールド選手が欠場の為、繰り上げで本郷さんファイナル出場のチャンス[グッド(上向き矢印)]
頑張ってほしいです。

今日女子SPで、アンナ・パゴリラヤの演技素敵。スケーティングがちょっと真央ちゃんぽかった

こちらは 今日ではありませんが
c0ZGZPiwfK6F3vd1418396724_1418396732[1].jpg
ロシアのラジオノワ 

FSの衣装、パール ごろごろカワイイ[ぴかぴか(新しい)]

1206.jpg
2戦2勝 15歳

女子はファイナル6人中 4人がロシア[あせあせ(飛び散る汗)][目]

おととい友人と電話で話していたら・・
「くまんごちゃんちの・・えーと、、かわいい・・猫だっけ?」
「犬です」(*ノωノ)

週末は寒波ですね。。 皆様も暖かくしてお過ごしください。


タグ: 散歩 階段犬
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
okko

最近、画像加工に凝っておられますね。やりだすと止まらない、面白いアプリが一杯ありますから。

懐かしいすずなり横丁の一枚でした。

官兵衛さん、一年間、ご苦労さまでした!岡田クンを見直した一年でした。最後はどうなるのでしょうね。
by okko (2014-12-13 15:27) 

ぽりぽり

ぺぺちゃん、ダルマさんが転んだ状態ですね!ソニーのスマホはほんとに綺麗に写りますね。
by ぽりぽり (2014-12-13 17:50) 

Mie

ももちゃんの時から、階段上からのこのシーン、とってもかわいいです。(^^)
思わず、微笑んでしまいます。
ペペちゃんは、先に上へ行って何をしていたのかしら?
ちょっと、気になってしまいました。(^^)

by Mie (2014-12-13 21:23) 

くまんご

☆okkoさん
あっ ほんとだ  言われてみて そうですね、基本 スマホ写真にしかフレームつけません。(たまに例外)
LINEカメラのフレームです。 それぐらいしかアプリ入ってない・・爆 ちなみに今回の機種変でも同じAndroidならGoogle IDで今までのフレームも移管できるからそうしました。
ちなみにLINE(スタンプやトーク)はやりません。 やれと言われてもやりません笑
すずなり雰囲気ありますよね~
私は官兵衛 最後の方からなんです。はまりました。花アンみちゃってて。
狆もはまった?徳川にならなかったら狆もいなかった・・って家人がw
岡田くん見直したんですか? 昔岡田くんと握手したことありますよ( *´艸`)
彼はグループの中でも異色のデビューでしたよね(一般人からTV番組のオーディションで合格)昔から本好きである意味アイドルらしからぬ感じでしたから(何情報w 
今ズラですよね。剃っちゃったから


☆ぽりぽりさん
ほんとだ! (言われて気づくばっかり) だるまさんがころんだですねっ
上に行ったはいいが、下の私たちが気になるです。
SONYさんきれいですよね^^


☆Mieさん
ありがとうございます  毎日やってます。 主人が帰ってくればのぞくし(その場合は いったん外へたがるので、抱っこしております)
ぺぺは外にでるのが大好きです。 今も窓側をむきながら 寒いのにちょっと窓あけてます^^;
階段はあぶないので なるべく抱っこして2階へ運びます。
2狆一緒の時もありますが、 一匹ずつのときも
この時は ペペロミアを抱っこして先に上にあげました。(2匹だと重いから)
ぺぺは 下で私たちが何やってるか気になってのぞいてたようです。( *´艸`)
ちなみに 苺は階段上れません。下りるのも無理なので階段は全て抱っこです。 ももの時に私に知識なく階段使わせてしまってヒザやっちゃったので 今は階段はNGにしてます。^
by くまんご (2014-12-13 22:11) 

ラッテ

XPERIA、すごい!
私は古いiphoneなので、スマホで撮った写真はダメダメ。
これだけきれいに撮れるなら、カメラ持って出かける必要なさそう。
ずっとiPhoneでいこうと思っていましたが、
iPhoneでなくてもいいかな・・・という気になっちゃいました。
by ラッテ (2014-12-14 08:52) 

くまんご

☆ラッテさん
コメントありがとうございます。約3年の間にこんなに変わるんですね。
本当はPHSにしてカメラは別に持とうと思った人がこんな・・苦笑
そうですね一体型もやはり便利ですよね
i Phoneは根強い人気ですよね。 私は使った事がないのですが。。
私はXPERIA Z3(エクスペリア)(docomo) ですが
他にArrows(アローズ)の新モデルも2070万画素だそうです
by くまんご (2014-12-14 14:42) 

chocomomo

階段からこんにちは!
ほんとに好きだわ~(*^^*)♡
ももちゃんもやってて可愛かった~♡
ペペちゃんの耳だけってもの萌え~♡

iPhone夜景綺麗に撮れないの...。
デジカメも撮れないから私の腕が悪いのかな(-_-;)
by chocomomo (2014-12-14 22:04) 

くまんご

chocomomoさん
どうもありがとう~♪ うち留守番の時フリーにしてるから
お迎えでてくるの。。(この時は散歩あとだけど)
お友達に気をつけてねって言われたけど 今のところ 大丈夫。わかってるから 降りられないの笑。
ぺぺは ほんとふざけてて やるきなしアピールです。
iPhoneは使ったことないのでわからないのですが、これは夜景にも強いそうで 今度また何か撮りたくなりました^^
by くまんご (2014-12-15 21:53) 

youzi

階段からのぞいているところ、とっても可愛いですね。
by youzi (2014-12-15 22:17) 

ra35

お耳だけだって、かわいい~
by ra35 (2014-12-15 23:58) 

エンジェル

久しぶりに階段犬見ました(笑)ペペちゃん階段は降りられないのね?
うちもミニーには階段の昇降はさせていません。(危険!)
アニーは得意げに昇り降りしてますが(汗)

小倉さんと同じ投票エリアにお住まい?うちの近所には有名人いないわ。。。

↓ペペちゃん苺ちゃんのケージに入る事あるのね〜うちも時々相方のクレートに入り込んでいる事がありますよ〜(笑)何か(いい物でも入ってないか?)チェックしてるみたいよ(^w^)
by エンジェル (2014-12-16 11:46) 

くまんご

☆youziさん
コメントありがとうございます! ももの時から我が家の定番の光景です^^


☆ra35さん
コメントありがとうございます!
やる気ないそぶりがペペロミアの特徴です(笑)


☆エンジェルさん
コメントどうもありがとう~
ペペロミアは階段のぼれません。階段とかはなるべくやらないにこした事ないと以前病院で言われてから やらないようにしています^^
小倉さんはお芝居観に来た後かご自分が出演の後か・・劇場がまわりにあるから。
芸能人はたぶん。。いっぱいいると思います。(笑)
今は住んでいないけど以前近くにキムタクさんの家があったそう。
少しいくと有名どこでは芸能人ではないけどユニクロ会長の柳井さんのお家があります。通称ユニクロ御殿。めちゃくちゃでかいです!
1ブロックどころではなく xx丁目の1つ占領しているくらい高い壁に囲まれ ネットがあるのでゴルフ練習場もあるようです。
後はちょこちょこいろんな人が歩いてたりします。主人は昔商店街で自転車に乗った劇団ひとりとすれ違ったと(笑
ご存知か分からないけどよく行くスーパーでは秋川リサさんが時々お買い物してるのをお見かけします。
アニーちゃんもチェックするのね~^w^ 苺はご飯の時ゲージに入るからペペロミアも入りたかったのかな~
by くまんご (2014-12-17 12:32) 

たまには入りたい爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。