SSブログ

明珍くん 安らかに。。。 [dog 2014]

ペペロミアの親戚の ミョウお兄ちゃんが お空へ旅立たれました。

雛ママさんとみょうちん君に初めてお会いしたのは、昨年の10月、16歳のお誕生日会でした。

それまでお写真でしか拝見した事なかったのに ふわっふわで、
優しいおめめで見つめてくれて・・サワサワさせてくれた事が忘れられません。


10062013u[1].jpg
[バースデー]ケーキにダイブして生クリームついちゃった おちゃめなミョウお兄ちゃん

2013 Birthday
前編 http://peperomia.blog.so-net.ne.jp/2013-10-06-1
後編 http://peperomia.blog.so-net.ne.jp/2013-10-07


狆なのに17歳と長生きで、ヒーロー・・みんなの憧れでした。
狆界がとても寂しくなってしまいます。。。

今年無理してでも会いにいけばよかったな。。ごめんなさい 、雛ママさん みょうちん君。。

20131006.png

ミョウお兄ちゃん どうもありがとう。
あちらでもいっぱい走ってね。。


心からご冥福をお祈り申し上げます。

うさこ(くまんご)


タグ:
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

明珍くん、残念ですね。
お悔やみ申し上げます。
by アレクリパパ (2014-12-10 16:21) 

エンジェル

明珍君のご冥福をお祈り致します。。。
by エンジェル (2014-12-10 21:20) 

まるたろう

ご冥福をお祈り致します。
by まるたろう (2014-12-10 21:54) 

okko

16才ですか、長寿を全うしましたね。いつかは来る日、12才のポピーもそろそろ、後期高齢者、覚悟はしておかなければ。
by okko (2014-12-11 16:41) 

くまんご

みなさまへ           

飼い主様のお気持ちを考えると寂しく、つらいです。
みょうちん君は一度しか会えなかったですがとてもかわいらしい狆さまでした。 しばらく涙が止まりませんでした。
いつかお別れがやってくると分かっていても とても切ないです。。
今しかできない事 他のわんちゃんに会う事もそうですが 後悔しない様に思った事をどんどんしていこうと思います。。
コメントありがとうございました。

by くまんご (2014-12-12 14:57) 

機種変更たまには入りたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。