SSブログ

本物の苺だよ~ [dog 2014]

ペペロミアを時々だっこのお写真はのせるのですが(http://wanwan-kawaii.blog.so-net.ne.jp/2014-10-30

苺の抱っこです
20141108.jpg

20141108 (2).jpg
ぶれてますが こんなお顏もとれました

20141108 (3).jpg
動いて とりずらいでーす

4wlwgROAiULQ5lp1415545311_1415545349[1].jpg
ハボタン

20141106.jpg
Zs9oyskftWf8IME1415545876_1415545882[1].jpg
空き地にお花が植えてありました。いいですね

20141106(3).jpg20141106(4).jpg20141106(5).jpg20141106(6).jpg

Today
20141109.jpg
 TVを観る2狆  「軍師官兵衛」
まなざし真剣  やっぱり気になる?この時代( ´艸`)
苺もぺぺをまねてTVをみるようになりました。

1週間前に眼科で、先生にもうスギ花粉があると。[バッド(下向き矢印)]側溝とか。
どうりで強風の日 くしゃみが止まらなかった訳です。
昔からお正月も飛んでいるといっても信じてもらえませんでしたが、今の時期からスギなんですね苦笑
私スギとブタクサもありますが、もうブタクサは終わったそうです。


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

nice!の受付は締め切りました
流血かわいい本みつけた☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。