SSブログ

お散歩ちん [dog 2014]

2014-10-23-16-07-30_deco.jpg
お散歩行ってきました[るんるん] よく降りましたー[雨]

2014-10-23-15-25-28_photo.jpg

2014-10-23-15-25-31_photo.jpg
ぺぺ・・頭のてっぺん ポワポワ(笑  週末カット[手(チョキ)]

2014-10-23-15-27-35_photo.jpg
2014-10-23-15-31-14_photo.jpg
シーズーの つくちゃん 1歳半だそう
ぺぺ 口あいてるのは はしゃいで喜んでたから

lUQ0bwfdlBCFw4y1414048796_1414048804[1].jpg
しっぽもひきずってるので 少しきります~

*****************

この前 ペペロミア達のボーロを買いに行った時

たまごちゃん。。
2014-10-19-18-02-53_photo.jpg
今年はどれにしようかな~♪^^
2014-10-19-18-04-18_photo.jpg

旦那ちゃんは・・
2014-10-19-18-03-13_photo.jpg
この ゴジラが気に入ったもよう(笑) 恐竜?
この前またゴジラの映画見に行ってた。。2回目!最初見た時はスクリーン小さかったんだって
2度目はアイマックスシアターで見てたよ


K2rZlTAMuB5eiNs1414049953_1414050000[1].jpg
右のうさぎのおもちゃ うちにもあるのですが、 左の大きいねー(  ̄▽ ̄)
いつも見て大きいなあとは思っていたけど 大型犬しかカミカミできない?(笑)
うさぎは売り切れだった

2014-10-19-18-13-26_photo.jpg
どこもハロウィン

2014-10-19-18-15-01_photo.jpgコップのフチ子


**********
また別の日
2014-10-20-17-54-28_photo.jpg
ATMANにピーターラビット(実物ってなかなかお目にかかれない)
2014-10-23-19-23-19_deco.jpg
あたし苺。いちごが大好き♪


cimg1975.png
宮城県女川のイカです
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。