SSブログ

富士・河口湖 3日目の朝編 [富士・河口湖]

7:30am
20140911.jpg
それまでどちらかというと温泉が苦手だった私が 朝から入ってしまいました。(≧ω≦*)[いい気分(温泉)] (お湯-合ってたみたい>アルカリ性 単純泉)
スベスベです(*^。^*)

2014-09-11-07-17-46_photo.jpg
50ou8gNQUwQZiHv1413976526_1413976579[1].jpg

cimg1137.jpg
きょうも くんくん
cimg1141.jpgcimg1143.jpgcimg1145.pngcimg1146.png

お部屋のランだとやはり走らない。。
cimg1148.jpg
cimg1150.png
苺ちゃ~ん こっちむいてーー
cimg1152.png

cimg1158.png
バラバラ[あせあせ(飛び散る汗)] 自由狆

ここでの撮影はあきらめ[バッド(下向き矢印)] カートの準備をしていると・・・cimg1162.jpg
またまた苺が
cimg1164.jpg
「早くだちて」   勝手に。。。

おりてくれないとセットアップできないよ~(^_^;)
cimg1165.jpg

cimg1166.jpg
ドヤっ[exclamation]

もうカートに住んじゃえ~( *´艸`)
cimg1167.png
cimg1169.jpg

cimg1170.jpg
フロント横にバーもあります (別途)

スパもあるのですが撮り忘れた~  次回は利用してみたいわ♡
cimg1173[1].png

チェックアウト時は慌ただしいので 先に撮影
cimg1174.png
狆の横向きもかわいい[ー(長音記号2)] 親ばか

cimg1175.png
cimg1177.jpg
cimg1181.png
 この写真いらない気がするが..(笑

朝食へGO[ー(長音記号2)]

cimg1183.jpg
オープンキッチン
cimg1185.png
cimg1187.png

cimg1189.jpg
cimg1190.jpg
あたちたちの あるかしら[黒ハート]

cimg1194.jpgcimg1197.jpgcimg1198.jpg
お鍋が来ました (奥)
cimg1199.jpg  

cimg1202.jpgcimg1207.jpg
困りぺぺ

cimg1208.png
狆ズの朝食は、初日と同じ 『山梨県産 健味どり ササミの炙り焼き』にしました。

毎度の事ながら おいしそうなにほい[グッド(上向き矢印)][犬][レストラン]
cimg1210.jpg
ぬーーん
cimg1211.jpg
めずらしく ペペロミア ぺろんちょ[かわいい]

cimg1212.png
cimg1215.jpg

cimg1218.png

cimg1221.jpg
持ってきた カリカリ投入

cimg1222.jpg
『おいしい』 ペペロミア
cimg1224.jpg

cimg1229.png

cimg1330.jpg

今回は写真が多かった~ 数えたら50枚超え.汗
編集が大変ですが記録することで思い出し、ワタシは2度楽しいです(笑)σ(´・д・`)

あともう1回位で終わると(予定)思います。。よろしくどうぞ。。

おまけ
20141022.png
 雨で寒いし、更新中の横でリラックスぺぺさん

2014-10-22-19-06-32_photo.jpg
おじゃまむしが・・きた~
2014-10-22-19-06-43_photo.jpg

明日12月の気温らしい↓ やだな~


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
terrybear

途中のお写真加工しすぎ~(^^)
ペペちゃんもイチゴちゃんも楽しめたのね~
朝食多くない?
by terrybear (2014-10-22 20:38) 

Mie

全然関係ないんですけど、今更のように気付いたので・・・・
ペペちゃんと苺ちゃんは、お耳の毛の長さが違うんですね!
by Mie (2014-10-23 06:57) 

ちゃめこ

蛇口を捻ればジャグジ-に温泉が出るんですか!
大浴場は窃盗がいるから怖いので、安心出来そう♪
ぺぺちゃん&苺ちゃんは、脚が長くて綺麗です(*^_^*)美脚ですね


by ちゃめこ (2014-10-23 12:38) 

okko

凄く参考になりました。いい感じ!
ただねぇ~~、人間サマの食事の量が半端じゃなくて、胃袋3/1バアチャンは、目で満腹かなぁ~と、残念。
by okko (2014-10-23 15:31) 

くまんご


☆terrybearさん
ぺぺも苺も楽しそうでしたよ  この後のドッグランもね^^
うふふ*^^* でしょ(笑) いいのいいの~ メインは狆だから
たぶん後で消しますこの写真.爆
朝わたしそんなに食べないけど美味しいから入っちゃいました!


☆Mieさん
昨日書こうか迷ったのですが、この頃 かなり短いですよね(笑) 夏だからー まるこ
今は少しのびてます。。もう一か月半も前なのねー^^

☆ちゃめこさん
分かります! 大浴場とかって入るまではいいのですが 出た後 髪乾かしたり、共有スペース歩いて帰ってくるのが面倒くさいんです(笑) 私だけかな
女性はやることが沢山ありますよね~
一度 鍵1つしかなくて 主人が部屋で先にねちゃって どんなにピンポンしてもドア叩いても起きなくて追い出された時があるんです爆 
そうですか?^^ 手足細いかもしれませんが 私がいうのも変ですが、ペペロミアも比較的 顏が小さいのですが、苺がチビという事もあり輪をかけて小顔なんです。
野球ボールないかも・・ それで長く見えるかもしれません^m^


☆okkoさん
そうですよね~~  そういうご事情があると少し多いですよね?
私は満腹頂いたのですが(ご飯、お味噌汁はおかわりまでいきませんでした) 西洋と違って日本料理も軽く頂けるというのは。。あります。。
もし行かれる場合 事前に量の事をご相談されたらどうかしら?^^


by くまんご (2014-10-23 16:36) 

chocomomo

カートセットアップ前に乗るなんて
苺ちゃんカート大好きなんだね~(^.^)

ペペロミアちゃん♡
ヘソ天サイコー\(^o^)/
これからも沢山見せてね♪

ヘソ天マニアより♡
by chocomomo (2014-10-23 23:16) 

ガーコ

苺ちゃんもペペちゃんも旅行楽しんでますね
我が家はなかなか行けないから
大阪に二匹連れて新幹線で私一人行きました
台風が来ると言ってた天気だったから満喫とは行かなかった
でも移動がおとなしくできたので これから行けるなと感じ嬉しくなりました 光が丘で会えますよね!
by ガーコ (2014-10-24 13:05) 

くまんご

☆chocomomoさん
コメントありがとうございます!
毎日のお散歩の時 玄関でまずカートにのろうとする時があるんですよ(笑) どこまでふざけているのか・・爆 うそ。 乗ろうとするのはほんと。
なんか苺の行動には笑っちゃいます(^◇^)
ヘソ天に・・ありがとうございます!
お次の記事がちょうどヘソ天でした♪(*^▽^*)


☆ガーコさん
コメントありがとうございます!
(ameba・・結局ここにリンクさせてるから意味ないと思いアカウント削除しちゃって・・)
アカウント持ってないと ガーコさんのブログにもコメントできなくて、いつも読み逃げでごめんなさい
大阪いかれたのですね♪ 新幹線ではすごいです!
旅行・・いれないと主人が休まない感じだったので(笑)
苺ちゃん かりんちゃんお元気ですか
光が丘は今のところ行く予定でおりますよ~(#^.^#) お会いできるのを楽しみにしております
by くまんご (2014-10-24 15:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。