SSブログ

駒沢公園 [dog 2014]

今日はいい天気[晴れ]
駒沢オリンピック公園 ドッグランで遊びました♪
2014-09-14-14-19-35_photo.jpg
2014-09-14-15-41-23_deco.jpg
早く入りたいな~

*ももは時々きてコマザワンコになってましたが
現在は利用登録制になってます
2014-09-14-15-46-03_deco.jpg

そこから二子玉川
2014-09-14-16-20-10_deco.jpg
2014-09-14-16-25-36_deco.jpg
DOG DEPT. CAFEにきています 

2014-09-14-16-22-18_deco.jpg
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ラッテ

二子玉川といえば、通った場所ですね。
二子玉川=病院のイメージが焼きついて離れません(^^;

桜木町のDOG DEPTは店内が狭いのですが、二子玉川は広いのかな?
by ラッテ (2014-09-14 18:51) 

くまんご

・・ 同じくです(笑)
だから 近くまでは1度来たけど(シズラー) こっちまでは来た事ありませんでした。
やっぱり心の片隅にあるのよね。
桜木町にもあるのね。
DOG DEPT わんこメニューは充実してたけど・・・
広さはどうかな? ふつうくらい?(笑)

by くまんご (2014-09-14 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。